Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メガネをかけた志村由美ちゃんの口癖

「確実に」 「志村的にはですね~」

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり第12回より。
うわw確かによく言ってるw
メガネをかけたときはよく言っちゃうそうです。

・・・で、今回、ゆみゆみはメガネをかけて収録!
メガネ+ちっちゃい子(;´Д`)ハァハァハァハァ

原付で雪降った田んぼに突っ込んでアニメみたいに大の字の跡ができた、とか
クリスマスは交差点の真ん中でコケて流血したりとか、
どうしてゆみゆみはこんなにイメージ通りなんだろw

・ゆみゆみママは普通の身長で天然さんなお母さん
綱掛さんがお会いしたときの第一印象は「すごいかわいい~♥」
お菓子食べちゃったからご飯たべられない~ 、ってすごいお母さんですねw
ロズウェル事件な絵を描いたり、植田佳奈さんの日ナレ同期飲み会に参加した
お姉ちゃんといい、なかなか楽しい家族のようですね。

さりげなく「でも身長は普通なんですよ!」とか主張する由美たん萌え。

・23日のイベントに向けていろいろと番宣出演
イベント整理券はまだ残ってる模様。

・トップ声優への道S.S.
大三元が読めなくてグダグダなゆみゆみw
関西人ツナちゃんは普通に上手かったですね。

ってことで今週も負けた(勝ったことあったっけ?)ゆみゆみの「今週の萌え言葉」
メリ~クリスマス♪ ワタシを受け取って♥
はい。いただきますた(*´Д`)

志村由美
VOICE CREWに志村由美&綱掛裕美スペシャルムービー(魂は永遠に彷徨う)
右の「特別番組」より。座ってるとわかりませんが、本気で小さいです。この2人。

どうしたんですか!?(志村由美のお熱いのがお好き!blog)
ゆみゆみボイスの「どうしたんですか!?」に脳内変換で(*´Д`)ハァハァ
どうしたんですか!?も口ぐせって程じゃないがよく使ってますよね。

ネギまとか
Yahoo!ショッピングに大麻帆良祭DVDの詳細(猫とネギま!と声優さん)
収録時間は約150分。短く思えてしまうのはイベントが極めて濃密だったせいか。
この休みなしの全曲ぶっ通しをDVDでも体感したい、でも舞台裏も見たい。
・・・難しいところです。

冬コミで大麻帆良祭グッズ再販
豪華バインダー(コミケ限定特典付き!)は値段から言ってサイン付きでしょうか。
つーか、バインダーはオマケが付かないとただのデカくてかさばるだけのものに・・・
・・・ところで粗品タオル500円ってなんでしょうかw

ぷろだくしょんバオバブのサイン入りクリアファイル販売開始(十兵衛の呟きじゃあ!より)
石丸博也さんみたいなベテランから亜矢奈さんみたいな若手まで、
どの声優さんも指定できるのは何気に凄いことでは。

電撃オンラインで堀江由衣・能登麻美子・佐藤利奈・伊藤静etc.のサイン入りちとせげっちゅ!!ポスタープレゼント(猫とネギま!と声優さんより)
りにゃさんの「まっ白な気持ち」「あの空で逢えたらDJCD」と同日発売だったの
すっかり忘れてました。

藍ぽんの「夢のドライブ」を解析してみる(Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~)
スタチャの藍ぽん公式のお絵描きDIARYの絵。さすが藍ぽん、絵も歌も芸術的

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」アフレコ取材レポート(カトゆー家断絶より)

声優の名言・珍言 part3(改訂版)(BRAINSTORMより)
さすが金朋。

「もえたん リスニングCD」 CM第4弾公開(ANGEL HEARTより)
ちょww
  1. 2005/12/21(水) 00:43:24|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
