Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終業式DVD

ネギまの1~3学期終業式DVDぶっ通しで見ました。
やっぱライブですよ。一人画面に向かって空しくコール入れてたのに
テンション高くなってくるw

特に2学期のオシエテ恋のIdiom~放課後ア☆ライブの所。
何回見ても顔ニヤけるw 由美ちゃんのe-よのフリコピ出来るようにしておかないと。
つーか、今思えばこの時からAice5は始まっていたんですよ。

各所で話題になってるウルトラオレンジですが、DVD見てみると、
ラストのいつだってLove&Dreamで使ってる人多い感じですね。
今回の大麻帆良祭で使うとすればやはりハピマテになるのかなと。
感動のKフェスアンコールみたくアンコールで歌うなら尚更。
今回、初めて使ってみようかなと思っています。

ただ、単なるサイリウムと違ってどこでも売ってる訳ではないのが問題で・・・
参照:大麻帆良祭のサイリュームの入手方法とウルトラオレンジのこと (猫とネギま!と声優さん)
これだけ話題になってると品薄になるかもしれませんね。

特殊例かもしれませんが、先日のプレイベの日、ハンズにサイリウム買いに行ったら
黄色だけ妙に数減ってました。そう、おそらくは同日夕方のゆかりんのコンサートで
大成功した月の雫ぷろじぇくとがあったために。

入手狙うならお早めに。(自分含め)

声優さん
今日は夜にお友達が演出しているお芝居を観に行ってきました!(佐久間未帆の気ままにっき)
プリキュア勝利に対する反応が非常に気になります。

野中藍さんと一緒に備長炭の窯出し体験や、写真撮影などが出来る「びんちょうタン」バスツアー
すぐに埋まるだろうなあ・・・地方にありながら、上層部がこういったことに理解あって
町おこしが出来るのは素晴らしいことかと。

やまとなでしこ同人製作委員会(以上2つ猫とネギま!と声優さん)
今年も来ましたね。今でもやまなこのどっとあい思い出します。
  1. 2005/12/05(月) 02:50:32|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
