Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美&綱掛裕美、アニメスクランブル出演

綱掛さんの日記、一気に2つ更新きましたね。
1つは「ふたりのキセキ」関連のラジオ出演。
今週放送分の「アニメスクランブル」に
志村ちゃんとゲスト出演してます(^▽^)ノ
(ツナツナ雑記帳)
おお!こんなメジャーな番組出演ですか。楽しみです。

放送時間は
・文化放送 12/9 24:30~
・ラジオ関西 12/11 25:30~
・西日本放送 12/11 24:30~

大麻帆良祭の前に聞くか、後に聞くか、ですね。

もう1つは2人の誕生日会。
11/5生まれの綱掛さんと11/30生まれの由美ちゃんの合同誕生会。
綱掛さんは辛いもの得意だったらしいけど、由美ちゃんは大丈夫だったのかな・・・?
  1. 2005/12/04(日) 23:22:04|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プリキュア

テイエムプリキュアキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
絶対立つと思って競馬板すっ飛んで行ったらやっぱり立ってた、

ぶ っ ち ゃ け あ り え な い
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1133678671/

熊ちゃんGJ!ダイユウサクの有馬以来ですか。
思い切ったいい騎乗だったかと。
よく考えてみれば父パラダイスクリーク(しかも母父ステートリードン!)なら
こんな馬場は大歓迎だろうし距離伸びてマイナスのはずがない訳で・・・
2着シークレットコードも内枠、さらにこの血統なら湿った馬場も
そう苦にすることはないだろうし。
実力で3着来たフサイチ含め、「この条件なら」順当な結果か。

逆にアルーリングボイス。馬場も向かなかったが
なにこの糞騎乗。本気で届くと思っていたんだろうか?

こういう名前の馬がGⅠ勝ったわけですが、
レース後ふたりはプリキュアに言及した福原アナ。フジなのに良く言ったw
福原「2人はプリキュアってアニメから・・・」
若槻「2人はプリキュア???」
毎週末のブログ更新で競馬に触れる佐久間未帆さん
今週の更新でどう言及するのか非常に楽しみです。

この馬勝ったことでオタ臭い名前の馬も増えたりするんでしょうか。
ネギま関連もそろそろ地方競馬(名古屋あたりでw)で出てきそうな気がしますw


来週日曜は中山で朝日杯FSですね。
せっかく土曜に大麻帆良祭で幕張まで行くので午前はどこか行ってるとしても、
少なくとも日曜午後は中山でも行こうかなと。
有馬の入場券も買って来なきゃいけないですし。

大麻帆良祭→中山競馬ってネギまヲタで馬ヲタの人いないですかね・・・
  1. 2005/12/04(日) 16:32:36|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:4

[競馬]阪神JF

なんか微妙なの多いが、とりあえずアルーリングボイスはかなり怪しいかと。
雨降ってるし、差して届かず臭い。どうも内枠が来てるようだし・・・

千六経験、外枠、馬体重、鞍上、血統、どの馬も何かしら怪しいが

◎フサイチパンドラ
○アルーリングボイス
▲コイウタ
△アサヒライジング
△コスモミール
△テイエムプリキュア

アルーリング2着付け馬単・3連単あたりで・・・
コイウタは3着臭い。
  1. 2005/12/04(日) 15:39:48|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12/4まで

3日も見てないと各所巡回するだけで結構な時間かかりますね・・・
大麻帆良祭まであと6日!ってことで情報も多い時期なだけに。

大麻帆良祭関連
アニメイト 「大麻帆良祭」応援グッズ、第二弾(鈴きん的。)
プレイベで藍ぽん(緑)神田さん(赤)ゆうさん(白)からお渡しされた商品。
写真はこんな感じですが、実際に見るとアニメ初期の髪色以上に原色バリバリですw
まき絵も中の人も好きですが、これは勘弁して下さい。

大麻帆良祭 幕張メッセイベントホールへの道程(鈴きん的。)
最寄りのコンビニは新鮮組ビジネスガーデン店ですが、
ここのコンビニ、携帯の充電器が少ないです。(Kフェスの時困った・・・)
売切or対応してるものが置いてない時は近くのミニストップ
店内で充電できるam/pmあたりになるかと。

あっという間に…(佐久間未帆の気ままにっき)
うりょっちと未帆さん。
あと1週間だよな・・・まだ

集結!
以下4つ2-AクラスメイトBlog。うりょっちが神田さん・藍ぽんと。
バカップル、ときめきココナッツetc.楽しみにしてます。
後光がさしてる
相沢舞さん。
文化部な乙女☆
後光がさしてます☆(笑)
板東愛さん。さすがに青二の同期だけあって仲よさそうですね。

ネギま関連
古菲について(ネギま)(おまっ、ちょ、やめろよ)
ペペロニさんのキャラ解析12弾。

ものすごい勢いで世界の王っぽいパクティオー(スカ)カード
(猫とネギま!と声優さん)
見ろ!人が(ry

ネギの謎(猫とネギま!と声優さん)
そういえば。

フィギュメイト第4弾の画像(十兵衛の呟きじゃあ!)
いいんちょキタ。パル・和美・千雨出そうで出ないですね。
千雨なんて2パターン出しやすそうなのに・・・

その他
『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』で、プレゼントクイズ実施中!(超!A&G)

馬とセックスしようとした男たちの結末=米ワシントン州(血統の森)
オチが・・・
  1. 2005/12/04(日) 01:14:39|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
