Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美さんの誕生日/「ふたりのキセキ」発売記念イベ詳細

由美ちゃん誕生日おめでと~!(^^)/★,。・:・゚

11月30日は由美たんの誕生日です。由美たん、おめでと~!
大麻帆良祭で、ふたりのキセキ発売記念イベで、会えるの楽しみにしてます。

ローゼンという人気作のレギュラー、ラジオ2本(しかも1本はラジオどっとあい)、
シングルも出すし、最近の活躍はファンとして本当に嬉しいです。
つーか去年の冬頃、この声優さんいいな~、と思い始めて
まさかこの1年でこんなにハマってしまうとは。(笑
演技も、トークも、そして138.6cmの身長も大好きです。
これからも活躍してほしいですね。

「ふたりのキセキ」発売記念イベント
ひろみtoゆみのちっちゃいふたり第9回更新より。
綱掛さんのツナツナ雑記帳で既報の通り、
AKIBA CHILDレーベル設立記念イベの1つとして実施。
なぜか情報出てなかった会場は、結局アソビットゲームシティ。
アソビットのHPでは現時点でイベント情報未掲載)
参加対象はアソビットゲームシティでのCD購入者。
『AKIBA CHILD CD発売イベント~The1st~』
日時:2005年12月23日
会場:アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
開場10:40 開演11:00 終演12:50 予定

出演:[一部] 清水香里・清水愛・中村友音
    [二部] 綱掛裕美・志村由美
司会:アニメ会
参加対象:[一部]12/22発売『やきそば』購入者
       [二部]12/16発売『ふたりのキセキ』購入者
(アソビットゲームシティでの購入者のみ)
番組ページの
>(注、入場に身長制限は有りません、ちっちゃいこでも参加できます!) ワロタ。

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり第9回
・今回からED曲もCD収録曲に変更
「・・・がど~んなに ちいちゃくて~もね♪」の歌詞萌え。

・番組サンプルで「ふたりのキセキ」(番組OP)一部試聴可。

・発売記念イベでは衣装を2種類用意
どちらを着るかはまだ決めてないとのこと。

・イベント参加者には限定プレゼントあり
なんか「でっかいもの」らしい。サイン入りで10名に。

・ツナちゃんが由美ちゃんの家にお呼ばれ
(*´Д`)ハァハァ 進展すれば某百合スレに新風か?

・綱掛さんは親しくなると名字で呼ぶ
ほっちゃんと同じですね。

・声優グランプリ1月号(12/10発売)に2人の特集が掲載
大麻帆良祭の帰りにでも。
  1. 2005/11/30(水) 00:46:54|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
