Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭でアニメ第2期発表か?

ALNの11/24の日記。(猫とネギま!と声優さんより)
誰もいないスタジオで、一人でカラーの線画とか。
たまにはこういうのも良いですね。
夕方から、近場で某関係者と会談。
大体の意志統合を行いました。
詳細は年内に発表します。
アニメと見るのが妥当でしょうね。制作はXEBECから別のとこ移るんだろうか・・・
尤も、ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!のインタビューで赤松先生が語っていた
ように「Pが大月さんと決まった時点で全部結果決まってる」って話もありますが。
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!

濃いですよ。ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!
昨日の24hネギまの途中に届いたんですが、読みふけって定時更新忘れかけたw

「白石涼子「R-24hr」更新
サトミンにアポなしテレホンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
予想よりテンション低かったですがサトミンらしいリアクションでしたw
今回は面白かった。サトミンとほんと仲いいんですね。

「true tears」 サンプルボイス「雪代かつら」公開(ANGEL HEARTより)
CV:佐藤利奈。短いですがこういったキャラもいいですね。
小林ゆうさんも男役で出るんですね。サンプルボイスないですが。
  1. 2005/11/28(月) 23:58:29|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
