Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間まるごとネギま!1(22:00更新分まで)

24時間まるごとネギま!Part3 可能な限り随時更新予定

18:00更新「現在会場設営中」
朝倉・さよ・風香・史伽が登場。
>朝倉:今回の総合司会はネギ君に頼もうと思ってさ。

18:30更新
朝倉・さよ・ネギ・亜子・裕奈
>ネギ:え?僕ですか?それは構いませんけど・・・
総合司会がネギに決定。

19:00更新「オープニング」
ネギ・アスナ・のどか・夕映・パル・このか
>アスナ:今回の目玉企画は「対決!どっちを選ぶ?」!
>ユーザーのみんなが見たいコンテンツを選ぶ、参加型企画よ。

>ネギ:一部のコンテンツ以外はなんと非会員の方でも見ることが
>できるようになりました!


工エエェ(´д`)ェエエ工 19時迎えた瞬間凄まじい重さだったのに大丈夫なのか?
(携帯ゲー板のネギまスレでは早くも悲鳴が。)
会員が繋がらなくてプレゼント応募できないなんてことになったら・・・
注)もっとも、非会員でも可と言ってもドコモのみですが。

19:25更新「CM」
超・ハカセ
ネギま12巻のCM。
>超:買わないと火星送りにするヨ!

19:30更新「対決!どっちを選ぶ?」
このか・刹那
コーナー司会はこのせつ。
刹那:このコーナーでは3-A生徒の日常生活を題材にした、2つの番組を用意しています。そのどちらを見たいかをユーザのみなさんに投票してもらいます。(略)得票数の多かった番組を選んだ人は、それを見ることができます。しかし、少なかった方の番組を選んだ人は、どとらの番組も見ることができません。
どっちの料(ry

20:00更新「対決!どっちを選ぶ?第1回戦」
このか・刹那・パル・夕映・のどか・美砂・クギミー・桜子
このか:最初の対決のテーマは「午後のひと時」。お送りする番組は「A:図書館島の昼下がり~三人娘のティータイム」vs「B:チアリーディングトリオ~休日のひとコマ」やね。
ここは図書館だろ。
>刹那:投票時間は21:00まで。結果発表後21:20から番組を見ることができます。

20:20更新「対決!どっちを選ぶ?第1回戦 CM」
このか・刹那・パル・夕映・のどか・美砂・クギミー・桜子
のどか:ネギせんせ~・・・ネギせんせ~・・・
夕映:し、しがみつかないで下さいです!私はネギ先生じゃないです!

桜子:でも、次は何賭けるの?
円:なんでもいいわよ!
美砂:そ、それじゃ・・・
円:それじゃ?
美砂:負けたら一枚脱ぐってことで!
チアでもよかったな・・・

21:00更新「対決!どっちを選ぶ?第1回戦 結果発表」
このか・刹那・パル・夕映・のどか
>刹那:結果は・・・ 1947vs1248
>「A:図書館島の昼下がり~三人娘のティータイム」の勝利です!

21:20更新「対決!どっちを選ぶ?第1回戦 [勝利!]」
このか・パル・夕映・のどか
「図書館島の昼下がり~三人娘のティータイム」
ちょw媚薬ってw

22:00更新「キーワード発表!」
風香・史伽・楓・いいんちょ
第1弾キーワードは「ね」(反転)
>史伽:全部チェックして、明日の17:30~18:25の間に応募すると、
>応募者全員にスペシャルプレゼント!
天たま聞いててすっかり忘れてた・・・

長くなったので続きは別記事で。
24時間まるごとネギま!2
22:30更新「アンケート結果発表その1」
>美砂:最初のアンケート結果は、「友達にしたいキャラNo.1」!
23:00更新「第1回プレゼント応募」
>まき絵:恒例のプレゼントの時間だよ~♪今回のプレゼントは・・・
  1. 2005/11/26(土) 22:17:49|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日19時より24時間まるごとネギま!Part3

本日、26日の19:00からです。ネギま!i-modeの特別企画
24時間まるごとネギま!Part3~ネギフェスティバル2005秋の大感謝祭~
追記:内容は随時更新中です。(可能な限り。)
ネギフェス2005秋の大感謝祭


参考になることが携帯電話ゲー板のネギまスレにあったので引用。
魔法先生ネギま! i-mode 6時間目
----------
982 :非通知さん@アプリ起動中 :2005/11/26(土) 10:01:02 ID:cyLlvtck0
☆初参加の方へ:「24時間まるごとネギま!」を楽しむために

・開始・更新直後はアクセスが集中するので、繋がらない場合は少し時間をおいてやり直してみてください。
・各時25分と55分から5分間CMが入る可能性があります。見逃しやすいので注意!
・一回目のときは基本的に30分または1時間ごとの更新(CM除く)でしたが、二回目では15分・20分での更新パターンがありましたのでこまめにチェックはしてみて下さい。
・26日の23時、27日の8時・13時のプレゼント応募はほぼ間違いなく1時間枠をとりますので、24時間付き合うぜ!という方はその間に休憩するといいかも。
ただしそのまま寝落ちする恐れがあるので、目覚ましはかけた方がよいかと。
・前回は開始2時間前から更新は始まってました。(事前にそれっぽい告知はあったが) 19時きっかりからスタートと思っていると……痛い目見ますよ。
・また終了後にも「後片付け」等の更新があるので(1時間程度?)それもチェック!
----------
これに付け加えるとすると
・コミュニケーションアプリは24hネギまが始まる前に済ませておく
鯖大増強の原因となった、デジタルトレカ第8弾追加時の混乱では
(当時同じ鯖使用していた?)コミュアプすら繋がらない人続出。
先日の増強の効果がどの程度あったのか、負荷かかる24hやってみないと
未知数なので早めに済ませておくべきかと。
・27日17:30~の全プレには4つのキーワード必要
告知されてはいますが・・・いつ発表されるかわからないので要注意。
(さすがに深夜帯はないだろうが)

あとは、当然のことですが、
・特設ページをブックマークしておく
http://negi.kodansha.ne.jp/menu700/index24.cgi?uid=NULLGWDOCOMO
・充電を済ませておく
ですかね。
前回以上に更新間隔狭いのではないかと思われるのでこまめなチェックを。
8月末時点で18,000人(赤松健「日記帳」8/31より)という会員からの一斉接続に
増強した鯖がどこまで耐えられるか?

スケジュールは
11/26
19:00オープニング
19:30特別企画説明
20:00対決!どっちを選ぶ第1回戦
22:30アンケート結果発表その1
23:00プレゼント応募第1回
11/27
00:00学園長より一言
01:30アンケート結果発表その2
03:00対決!どっちを選ぶ第2回戦
05:00休憩時間
05:30風香と史伽の人生相談室・番外編
06:00麻帆良ニュースネットワーク
07:00アンケート結果発表その3
08:00プレゼント応募第2回
09:00対決!どっちを選ぶ第3回戦
12:30アンケート結果発表その4
13:00プレゼント応募第3回
14:00対決!どっちを選ぶ第4回戦
17:00アンケート結果発表その5
17:30プレゼント応募第4回(全員プレゼント)
18:30フィナーレ
実際にはこの倍近くイベント追加されるでしょう。
更新間隔短くなる深夜ですが、この時間帯も要注目。ちょうど水曜だった
前回はアニメ放送時間(25時)に合わせアニメ批判飛び出したり

魔法先生ネギま!i-mode http://mnm.jp?uid=NULLGWDOCOMO
(PCより http://www.kt.kodansha.co.jp/pc/negima/)
  1. 2005/11/26(土) 14:36:34|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふたりのキセキ発売記念イベント

綱掛さんのツナツナ雑記帳で発表。
(The Sky-Blue Archangelさんより)
一部二部とありまして
綱掛と志村ッちは二部に出演します♪
皆様ぜひお越し下さいませ~♪
ハイ、行きます。

とは言っても、
『AKIBA CHILD CD発売イベント~The1st~』
日時:2005年12月23日
    開場10:40 開演11:00 終演12:50 予定
出演:[二部] 綱掛裕美・志村由美
参加対象:[二部]12/16発売『ふたりのキセキ』購入者
だけで、会場もわからない、店頭購入者のみなのかわからない状況では・・・
例によってアキバ系BBの公式では告知ないし・・・
そもそも、AKIBA CHILDレーベルなんてどこに置くんだ?
amazonでも扱わないし、アキバ系BBの通販で予約したんですが。

○志村由美さん関連
志村由美のお熱いのがお好き! 更新
ほんと家族と仲いいんですね。お姉ちゃんがどんな人か見てみたい(マテ

おハロ♪(大麻帆良祭クラスメイトブログ、再掲)
訂正
律儀なゆみゆみが好きです。
  1. 2005/11/26(土) 00:13:05|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
