Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子がハピマテで紅白に出たいと発言した件について

聞かなきゃ☆そん♪Song!の感想書くの久しぶりですね。
今週の「Count そん♪Song Down」テーマは
「今年の紅白で歌って欲しいアニソンといえば?」。

半ば狙ったテーマで、当然の如く1位はハッピー☆マテリアルだった訳ですが
(リクエストで圧倒的な支持を集めたそうです。ちなみに2位FJY焔の扉、
3位水樹奈々ETERNAL BLAZE)

これに対するうりょっちのコメント。
これね~確かに売れ行きも凄かったし、オリコンも結構揺るがし、
歴史に残る曲になったんじゃないのかなと思ってるんですけど
紅白で歌って欲しいというね、気持ちもわかりますよね。

でもね、もしこれを歌うことになったら私も出るってこと?
え?ってことは31人出るってことですよね(笑)
すご~い!合唱ですよ。
司会みのさんですよね?みのさんに・・・
あ、でも、あー!紅組だ、あたし。ダメだみのさん敵になっちゃう。

ちなみに、アニソンではB.B.QUEENSのおどるポンポコリンが
出たということで。お~・・・
出たいね~ 出ようよ(笑)
まあリップサービスですけどねw
みのもんたが司会ということに触れているので収録は17日以降、
ハピマテがスキウタ上位100曲に入ったことは知ってたのかな?
うりょっちが出るなら紅白の舞台でも見てみたい、とか言ってみる

今回のそんそん。
ミュージカル版GAの中の人はどうでもいいんですがGAメドレーが聞けたのは
良かったのかなと。あとは・・・箱番(前半2つ)が絶望的につまらねえ。

追記:ちなみに、12月15日放送分のCount そん♪Song Downテーマ
「大麻帆良祭記念!ネギま!ソングベスト3」だそうです。

○ネギま!
2-Aクラスメイトブログ 志村由美・相沢舞 更新
おハロ♪(志村由美)01:05
訂正(志村由美)01:38
リハーサルでした!(相沢舞)02:38

由美たんキター
>早く見せてあげたぃケド…あとチョットのがまんですッ!
(*´Д`)ハァハァ
01:38はスタッフが起きたら消されて、01:05が修正されてるかもしれませんが…
>お名前の変換を間違えてしまいましたぁぁ〜(>_<)あわあわ
 とのこと。 佐久間美帆→佐久間未帆 井上ナオミ→井ノ上ナオミ)

自分は今日相沢舞さんと同じパターンでしたw(3時半起き)

ネギまほラジお 第8回更新 (ゲスト:木村まどか)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_054.asp
今回は本当に面白かった。
まどかさんは露出あるたびにどんどん可愛くなっていくなあ・・・
この可愛い姿でふくすま弁のギャップがたまらんですよ(*´Д`)
今回はおまけムービー必見。
漏れなく運動部がホルマリ~ン♪にしか聞こえなくなるかもしれませんがw

○その他
千葉紗子、菊地美香からの公開告白に照れる(王道)
石丸電気イヴェント予約が会員制に。(魂は永遠に彷徨う)
声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある?(カトゆー家断絶)
なんかVIPらしくないなw やはり色々と大変な業界なんでしょうね
  1. 2005/11/25(金) 06:34:23|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
