Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭クラスメイトブログ

会場で発表。大麻帆良祭までの期間限定の模様。

「魔法先生ネギま!」大麻帆良祭 麻帆良学園中等部2―A クラスメイトブログ
http://blog.animate.tv/negima/
  1. 2005/11/13(日) 15:03:08|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハチマキ

実物は想像していた以上に(ry
スタッフが「物販はハガキを用意して右にお進みくださ~い」と案内してますが
ここで買ってもお渡し会参加できません。
(お渡し会対象は入場後6階で購入したもののみ)
全く同じ商品なんですけどね。(←つられて一度左の列外れた奴
  1. 2005/11/13(日) 11:45:05|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

藍ぽんのアルバム発売が決定

野中藍、アルバム発売決定!!!!Over Drive

な、なんだってー!!

来年の2月1日に発売らしいです。(ラリルれ、にちようびで発表)
いろんな意味で楽しみです。
いや、ほんと。下手したらうりょっちよりも楽しみw

昨日は天たままで聞いて家出たんですが、
可愛いですよね、藍ぽん。
あと、今週の天たまはCMに注目。いつもみたく全部うりょっちじゃないです。
  1. 2005/11/13(日) 08:22:38|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

赤松健先生直撃ロングインタビュー

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!の隠しダマは赤松先生直撃ロングインタビュー!ネギま!で遊ぶSP

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!マジすか!?
さらに、
>もう一発(2発?)双子弾を用意してありますw
とのことで・・・
これ・・・来週も来るべきか?

図書館島の休日
図書館島の休日、激しく期待です。
もし可能ならネット通販も・・・


白石涼子の魅力満載! ファーストワンマンライブ 詳細フォトレポート
二の腕(;´Д`)ハアハア
今日もヤマギワでイベントあるんですよね。プレイベの真裏ですが。
あと、このレポ、 ×こんちわっス! ○こんちゃーっす! と思われ。

私にとってディープインパクトは競馬の楽しさを教えてくれた馬なのかも…。
佐久間未帆の気ままにっき[猫とアニメと声優さんより])
私の中で佐久間さんの好感度が一気にアップしましたw
初めて見たレースがフェブラリーSだったり、ローゼンクロイツの3着
(薔薇一族のお約束ですねw)について触れていたり、
なかなか渋いところがさらにポイント大です。
別の日の日記で見せているクール&セクシー?系な姿も素敵ですね。
これからますます応援していこうと思います。

早乙女ハルナに魔法は必要なのか?のどか15歳[ゴルゴ31より])
パルといいんちょだけにはバレないままでいて欲しいと思ってます。

ネギま!DEカルタじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

植田佳奈 「ダウンロードじゃなくて、インストールだった」カトゆー家断絶より)
  1. 2005/11/13(日) 08:02:20|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネギまの全曲?も掲載されたアニメソング大集合

こんな時間に着いても行くとこなんてネットカフェくらいしかないですw

昨日、ほちゃが表紙だったり、田中理恵が水銀燈コスしてたり、
能登かわいいよ能登だったりする(以上ウォッチ!声優板
声優アニメディア買いに行ったんですが、その隣に平積みされたちょっと厚い本が。
アニメソング大集合
アニメソング大集合(歌謡曲2005年12月号増刊
なんかアニカンとタイアップらしく、ああそういえば先月のアニカンにんなようなこと
書いてあったなとか思いつつ、手にとってみたら
いきなり巻頭にほちゃの2Pアルバムインタビューあったり、
神田さんのネギまに関するインタビュー載ってたりで思わず買ってみたんですが
意外と中身も充実してるようで。

ほんとに全曲か確認してはないですが、ネギま!全曲集ってことになっていたり。
(注:楽譜つきは一部のみ、残りは歌詞+コードだったりするんですが)
ネギま!全曲集ハピマテ
まあ、ツッコミどころも多いですけどね。
当然筆頭に収録されてるハピマテはなぜか5月分。(1~4、6は歌詞のみ)
DROPS曲の楽譜つきは代表曲だろと思うバカップルではなく
あえて「☆まか♥メチャ不思議パラダイス」1曲のみ。
意味わかんねw

これ以外で特筆すべきは早くも堀江由衣の「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」
収録全曲の歌詞載ってることか。マッシュルームマーチに至っては楽譜つき。

他、アイマスのアルバム3枚の楽譜とか、白石涼子の「R」より
「虹色号に飛び乗って」なども。誤植でアンスキャが抹消されてますがw
ちなみにアルバムは194位1161枚だったそうで・・・正直残念。
  1. 2005/11/13(日) 06:35:46|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
