Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年もネギまのドラマCD

来年1月25日にネギまのドラマCD2枚同時発売みたいですね。

1枚は魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1(仮)
品番はKICA-748。
Vol.1ってことはシリーズ化決定しているはずですから、
来年はひとまずドラマCD連続リリースという商品展開か。

もう1枚は魔法先生ネギま!ドラマCD2
品番はKICA-20005。品番的にもアニメイト独占ドラマCDの続編でしょうね。
前作(特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!)は絵が酷すぎたので
CDの中身だけでなく、ジャケット絵もそれなりに改善してほしいところ。

CLASSMATE FANBOOKのオビには「03年~05年は『ネギま!』第1期」と
書いてありましたが、「第2期」にあたる来年はどういった方向で
展開進めるんですかね。
メンバー的に関係ありそうだが、方向性未知数なAice5とかもいますし・・・

他。
白石涼子「『灼眼のシャナ』というアニメに出演いたします」(魂は永遠に彷徨う)
更新告知なくてもちゃんと日記更新されてるんですね

國府田マリ子の乗っている車が雑誌「ベストカー」特集記事で判明する(ANGEL HEART)
  1. 2005/11/08(火) 23:43:57|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
