Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

R

まさか高速使ってアニメイトまで買い行かなきゃいけないとは・・・
単に予約しておけば良かっただけなんですが、近くで声優系CDも一通り置いてる店、
5枚入ってフラゲと発売日夕方までで全部売れたとはね。こんな田舎でも。
実は結構売れてるのか?
amazonでも「8~12日以内に発送」に。

ま、わざわざアニメイトに買い行った分「生写真」付いてきましたが
そう好みの写真じゃないですね。

曲の方は楽曲プロデュースしたスタチャアーティストの色がモロに出ている感じ。
個人的にはラストの流れる雲を追いかけてが好きです。


帰宅後はずっと寝てました。微妙に熱っぽいかったので。
せっかくの休日だったのに_| ̄|○
また地震は来るわ、最悪ですね。

白石涼子 デビューミニアルバム「R」発売記念ワンマンライブ直前インタビュー
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=23666


R
 白石涼子「R」


追記:今聞いてる聞かなきゃ☆そん♪Songの今週のテーマ
「学園っぽいアニソンといえば?」で3位に「出席番号のうた」。
1位はフルでかける決まりになってるこの番組、
もしこの曲が1位だったら(((( ;゜Д゜)))
  1. 2005/11/04(金) 02:12:46|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
