Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある回の配置表

恐らく前作のような一定配置パターンのないネギまDXアプリでは
ほとんど役に立たないとは思いますが
せっかくメモしたので、ある回の配置表作りました (↓より)

赤は勉強イベント発生、青は人捜しイベント。
人捜しは旧作みたいにどこに誰がいるのかわからない(隠される)パターンと
誰がどこにいるかわかっているパターンの2種類ある模様。
ちなみに、この回ではどこにいるかわかっている人捜し。(まき絵→パル)
人捜しイベントでも発見後に30分経過?(メモ間違えただけの可能性あり)

旧作に比べ、運動部でも体育館・グラウンドでの出現率が減ったのと、
教員以外でも、職員室での出現率が増えたという印象。
(この回に限らず)
出現場所は概ね旧作と一緒ですが、新キャラの出現場所は
・さよ・・・教室固定。
・ザジ・・・女子寮に頻出。図書館にも多い。ほか、職員室・廊下
・小太郎・・・グラウンド、中庭に出現することが多い。女子寮・体育館も。
・カモ・・・女子寮が多いが職員室、体育館、グラウンド、中庭も。

といった感じか。 【“ある回の配置表”の続きを読む】
  1. 2005/08/30(火) 22:23:38|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギま!学園アプリDXの攻略みたいなこと

授業パートのミニゲーム(カーソル合わせ)は生徒によって
複数パターンあるみたいですね。

自分がとりあえず確認できたのは
パターンA:


パターンB:


パターンC:


パターンD:


さよ・・・A 裕奈・・・? 朝倉・・・D 夕映・・・C 亜子・・・D アキラ・・・A

美砂・・・A アスナ・・・B 茶々丸・・・? クー・・・B このか・・・D

パル・・・A 刹那・・・C まき絵・・・B 桜子・・・A 真名・・・A

超・・・D 楓・・・A 千鶴・・・A 風香・・・A 史伽・・・? ハカセ・・・D

千雨・・・A エヴァ・・・C のどか・・・D 夏美・・・? いいんちょ・・・D

五月・・・C ザジ・・・C

追記:美空(A)とクギミー抜けてたorz いや、わざとじゃないって。信じて。マジで。

黄色の部分に止まるようにすればいいんですが、C、Dは難しいです。
反応が遅いというか、止まるまでに相当間隔空くので。
慣れてくると赤にも止めるられるようになりますが・・・

赤・黄色以外で止めてしまうと学力低下?という噂もあるので
確実に黄色狙ったほうがいいかもしれません。パターンCあたりだと難しいですが。

ちなみに、授業でなく休み時間・放課後の行動中にこのイベント発生すると
30分も消費させられます。CやDが出たら場合によっては強制終了も…

「!」イベントはまだ3回しか発生見てない・・・
1回目は12:10中庭、アスナといいんちょ
2回目は別の日の12:00教室、刹那と古菲
3回目は同じ日の16:10中庭、美空と風香・史伽

12:55追記
昼休みにちょっとやったので職場から更新。
パターン追加。

いや、パターン知ってても何とかなる訳じゃないんですけどね・・・
Cはともかく慣れればなんとかなるし。

実はもしかしたら旧アプリみたいに3日ローテの配置パターンあるんじゃないか
と思って配置表作ってみたんですがDXはやはり、と言うか
特定配置パターンないようですね

  1. 2005/08/30(火) 01:13:18|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギま!学園アプリDX

i-mode版ネギま!の学園アプリDXが本日リリース。
FOMA900i/901i専用、というより強制移行させられます。

DXの特徴としては、(グラフィック向上など当然の部分を除けば)

ザジ・さよ・カモ・小太郎の登場
小太郎まで出たのは意外。カモは恐ろしく出現率高し。「!」イベにも絡むし。
さよは授業パートで出現率高。

・移動システムの変化
移動先に誰がいるか表示されるように。また、移動先の制限が撤廃。
例えば、職員室から女子寮への直接移動が可能に。

・学力ランキングの登場
「ゲームにはさほど影響しない」とのことですが全員のランキングを発表。
なぜか発表は裕奈と亜子。1位とバカレンジャー(下位5名)にはコメントあり。
初期値では上位10名・下位5名はPS2版1時間目の学力順位と同じです。

・親密度ランキングのリセット
旧版のランキングは最終的に風香→まき絵→アスナの順番だったんですが
どうやら初期値でいいんちょ→のどか→まき絵の順に固定される模様。
発表が双子なのは変わらず。コメントも変わらず。

・授業パートの導入、行動回数の減少
1時間目~6時間目の授業が導入され、授業はミニゲーム。
カーソルをタイミング良く合わせる単純なものですが反応速度が遅いため注意。
行動は休み時間と、昼休み・放課後のため回数は減少。
ただし会話が前作比2倍くらいの長さになったり、
「!」が表示されるイベントが発生したりするように。

以下気づいた点
・設定は原作の麻帆良祭前後?
エヴァを「師匠」、くーふぇを「老師」と呼んでいるし、小太郎登場。
・行動中に発生する勉強イベントは30分消費
・絵は向上。特にタカミチとしずな先生。
逆に、このかとアキラが一瞬区別付かなかったんですが。
・刹那が妙に性格明るい気が・・・
・購買で購入出来るものは変化なし、効果は変化してるかも

今回は旧作みたいな3日ごとのパターン変化あるのか怪しいですが
パターン表作ってみます。
  1. 2005/08/29(月) 23:53:31|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

着ラジ

今度はブロードバンドで視聴中。
http://www.allnightnippon.com/chaku/

堀江由衣はいいっすねやっぱ。素晴らしいですね。
堀江由衣に一番ハマっていた時期を思い出しました。

こういった変わった環境のラジオ出るのは
聞いてる方も新鮮で面白いです。生だし。

ヘリコプター、鈴虫のマネ。ほちゃのモノマネレパートリーですね。
動画、正面から見たかった・・・ ほちゃの萌え声(*´Д`)ハァハァ

「スクランブル」3時間SPに続き2回もかけるということは
当然アルバムに収録されるんでしょう。

白石涼子・野中藍は24:00前後に登場予定。

メチャメチャ面白いな。とにかく勢いで突っ走ってw

24:30 
終了。続けて天たま聞いてるんで5時間連続で
アニラジ聞いてることになりますね。ラリルれ入れれば5時間半か。
でも面白かったです。こっちは録れたんで後でもう1回聞くか。
あとで前の3時間と合わせてまとめます。
  1. 2005/08/28(日) 23:56:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

LFXアニカン3時間SP part2

何とか繋がったので実況板とともにブログで実況中・・・
実況part1

やはりつながらないのか、この手の番組にしては
アニラジ実況板も恐ろしく閑散としてますね。
堀江由衣、野中藍あたりまだ出てないのにこの鯖の酷さは・・・

21:56
水樹奈々電話で登場。ライブ直後に乙。
来年1月21日に武道館ライブ決定。

22:04
うりょっち&藍ポンキタキターー!!

ネギまDVD宣伝。これがHPで釣っていた「ネギまが~」ですか?
このかがいつ表紙になるか待ってる藍ぽん
白「楓はパクティオーカードすら出てないんですよ」
藍「大丈夫だよ♥うりょっち」 (*´Д`)

「着ラジ」で使う着声、藍ぽんは「あざーっす!」(アンタッチャブル山崎)
22:25 2人のトークまとめ
・ハピマテを1位にする例の運動について
キャストはみんな例の運動のことを知っていた
が、(1位に)なるといいよね~でも難しいよね~ 程度。
藍ぽんは「作品ってすごいな」と思ったそう。冷静ですね。

・年末ライブ(大麻帆良祭)はまだ全員そろう「かもしれない」段階
うりょ・藍ぽんともあいまいな言い方。確保難航してるんでしょうか。
「ネギ先生含めると32人」との発言。先生(17歳)・カモ君などは呼ぶ予定なし?
人数多いから 藍「前にでなきゃ」

・まほらば4巻はうりょっちの誕生日、9/7に発売
青二のスケジュール表見たらスケジュール普通にキープされてました・・・

白石涼子の着ラジセリフ 「センパイ♥」「月に代わってお仕置きよ!」「うりょっちのかわいい女の子の声は聞いたことない」(by藍ぽん)とのことで。

22:30
堀江由衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「有楽町アニメタウン」は天たまの真裏なので歴史的なことです。
ニッポン放送登場は。服はピンク。やたら髪構ってましたね。
・堀江由衣語録
「天たまは殺伐としている」
「焼き肉食べに行く人~と手を挙げても天たまスタッフは誰も手を挙げない」
「田中理恵ちゃんとは仕事で合うよりプライベートで会う回数が多い」
→天たまスタッフより仲いいじゃないですか、とのツッコミが。
「ニッポン放送はエレベーターがすごくキレい」
「ギャグマンガ日和の原作を全巻集めてしまった」
「(秋の5thアルバムは)曲は何入るかは「ヒ・ミ・ツ♥」

着ラジセリフ 「由衣さまとお呼び!」天たまより明らかに生き生きしてました。
やっぱり「仲悪い」天たまスタッフが・・・?

22:58
堀江由衣退場後のアシスタントの人の着ラジセリフ
「あなたのハートに、エンジェルビーム!!」

終了。早めに着ラジ(23:20-)の動画配信繋いでおいたほうが良いかと。
http://www.allnightnippon.com/chaku/
  1. 2005/08/28(日) 22:01:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LFXアニカン3時間SP

ハジマタ。

パーソナリティは吉田尚記+COACH
COACH('A`)

ゲスト
1.サイキックラバー

サイキックラバーと一緒にゲスト来た人(名前忘れた)の
お兄ちゃんだ~いすき♥が全く萌えねえ・・・
(随時追記予定)

20:35追記
全く繋がらねえ・・・ってメール来ていても
こっちは普通に聴けていたものの、突然の音声断絶&画像固定。
意味わかんねえ。

仕方なく繋ぎ直したら・・・マジで全く繋がらねえよ
何とかしてくれ~ >LF

21:05追記
まだ全く繋がりません_| ̄|○ ナローバンドの方にしても。
新谷良子がゲストに来たらしいですが・・・

21:20追記
ナローバンド2鯖やっと繋がった(つД`)
yozuca登場
yozucaに「ツンデレ最高!」ってセリフ読ませてるw
サクライロノキセツがかからない・・・
3度目でちゃんとかかりました。PV流すんですね。

21:40
野本かりあ(シュガシュガルーンのOPの人)
全く空気合わねえ、と思いきや見た目に合わず結構ヲタなのね。
Zガンダムは出さないな、普通w

21:48
新谷良子、五條真由美、yozuca、野本かりあ out
国際電話で出演のジェシー(フランス人)って誰ですか?

いいかげん長いんで分けます。
  1. 2005/08/28(日) 20:29:14|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

LFXアニカン3時間スペシャル生放送

まもなく開始。20:00~23:00。
http://www.lfx.jp/index.php

23:20~24:30は「着ラジ」。

☆豪華生ゲスト発表!(電話ゲスト含)
------------------------------------------------------
●堀江由衣 ●新谷良子 ●COACH☆ ●JESSY
------------------------------------------------------
●サイキックラバー ●近江知永 ●下川みくに ●遠藤正明
------------------------------------------------------
●野中 藍 ●白石涼子 ●yozuca* ●五條真由美 ●野本かりあ 
------------------------------------------------------
●水樹奈々 ●大地丙太郎監督 ほか予定
------------------------------------------------------

当初発表では
>20人ぐらいは来てくれるらしいよ、声優さん。
になってましたが「ほか」でどんな人たち来るんでしょうか。

ところで実況はどこで・・・?
  1. 2005/08/28(日) 19:59:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の競馬

先週ほど興味なかったんですがメインRの馬柱見たら
この1点しかなくね?と思ったので。

・新潟11R 新潟記念(G3)
ヤマニンアラバスタとアグネスシラヌイの2頭で決まり。

ヤマニンアラバスタは下級戦といえ前走力の差見せつける勝ち方。
もともと、オークス3着の実力馬に52kgはおいしい。
そして、夏の新潟と言えばのCaro系。楽しみな◎。

相手アグネスシラヌイは新潟外2000mがベストかと。
母はこのレース圧倒的に強いトニービンの仔で、自身新潟重賞2勝の
アイリッシュダンス。中館がどう乗るか・・・

馬連2-6の1点。

・小倉10R 小倉日経オープン
この弱メンツに入って内枠ならゴールデンキャストしかないのでは。
相手も前走の出遅れ度外視でナゾでよいかと。

馬単4→1の1点。
  1. 2005/08/28(日) 14:15:06|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第22回

つーかね、トークにまで台風情報被せるなよ。
TBSの苺ましまろはもっと酷かったらしいですけどね・・・

夏休みに牛乳ビンの蓋集めやっていたうりょっち。
懐かしい(つД`)小1の時俺もやってたよ
臭いんだよな~アレ。カビ生えるし。

今週のカウントダウン。テーマ:夏の終わりに聞きたいアニソンといえば?
3位:アイスクリイム/ 千葉紗子 (成恵)
2位:真夏のイヴ/ 永井真理子 (天地無用)
1位:鳥の歌/ Lia (AIR)

2位は知らねえ・・・
あとは順当、というか1位これしかないだろ。
うりょっちも「凄く壮大」で「歌声も歌詞も大好き」で「懐かしい感じ」の大好きな曲。
このコーナーでかかった曲でここまで大絶賛なのは番組始まって以来初めてか。

ところで、9月後半のカウントダウンのテーマが楽しみなんですが。
9月15日放送分:ライブで飛びたくなるアニソンといえば?
9月22日放送分:あなたの好きなゲームミュージックベスト3
(BGMでもOKです)(9月3日締め切り)
9/15分は昨日締切orz 応募しなかったよ・・・
応募はsongsong@joqr.net

ラムネの人小芝居やってたけどスルー。
ラムネ後の徳永英明とaikoは珍しくいい選曲と思った。

smile(^-^)の次の曲はやっぱangela。
カツお兄様(*´Д`)ハァハァ でもゲストには来ないんすね。
で、アルバム発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・既出。↓のとおり。

「自分の体の一部を作り変えられるとしたら?」のメールに
「太ももとお腹の肉を胸につけたい」うりょっち。
巨乳のうりょっちなんてうりょっちじゃ(ry

てか、「二の腕をどうにかしようと思った」って?
違う。それは違うようりょっち。
その二の腕がいいんじゃねえか!

片寄インタビュー写真の二の腕素晴らしかったですよ。
参照:Dancin' inthe DARK
そういえば元パステルで活躍してる方は皆いい二の腕お持ちですね。
  1. 2005/08/28(日) 13:06:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

白石涼子デビューアルバム「R」11/2発売&クラナド出演決定

うりょっちデビューアルバムの詳細発表。
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/komado.html
収録予定曲
・虹色号に飛び乗って(UNSCANDAL)
・smile(^-^) (unicorn table)
・遠い日のメッセージ(can/goo)
・流れる雲を追いかけて(eufonius)
・ラヴ・ランデヴー(angela)
・僕のスピードで(米倉千尋)『まほらば』ED・カバー
・大事Da・I・Ji R.style『まほらば』OP・セルフカバー
やはりスタチャ総動員でcan/gooとangela、さらに米倉千尋まで来ましたか。
「smile(^-^) 」のDL販売までラジオCM打ってもらっている今の厚遇考えると
この1枚が勝負所かと思いますが、
未発表曲がわずか3曲というのはちょっと気になりますね・・・

白石涼子アルバム「R」 11/2発売、2,400円。

あと、PS2版のCLANNADにうりょっちが出演する模様。
[from 猫とアニメと声優さん]
> 古河渚:中原麻衣
> 古河早苗:井上喜久子
> 春原芽衣:田村ゆかり
> 藤林椋:神田朱未
> 藤林杏:広橋涼
> 一ノ瀬ことみ:能登麻美子
> 伊吹風子:野中藍
> 坂上智代:桑島法子
> 宮沢有紀寧:榎本温子
> 春原陽平:阪口大助
> 古河秋生:置鮎龍太郎
> 伊吹公子:皆口裕子
> 柊勝平:白石涼子
> 相楽美佐枝:雪野五月
> 芳野祐介:緑川光
事務所の力は偉大だな・・・っての実感しますね。青二が9人。
クラナドやってないのでよくわからないんですがうりょっち男役?
キャスト見て買いたいと思ってしまうのはインチャネの思う壺だなw

他のキャスト。key作品に田村ゆかりは欠かせないっすね。
「ドイエの金メダル」以来w
皆口さん・・・そういえばかのらじ(水瀬さんちの方)やってた頃から
クラナドのCMやってたんですよね。「2002年発売」が2002.10の
かのらじ最終回になっても発売目処立たず、結局2004年4月という。
  1. 2005/08/28(日) 11:54:58|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大麻帆良祭予約続報

9月1日 http://www.negima.ne.jp/にて
詳細&チケット先行予約開始!!
とだけアナウンスあって以後情報ない年末ライブですが、
実は
9月1日は先行予約開始ではなく、予約方法と締め切り日を告知するだけ。
という情報が。
[fromMysterious Drippingさん] (こちらもリンクさせてもらいました)

な、なにぃ?
休み取ること上に言えなかった自分には朗報。
月頭の忙しい時期に休みくれなんて言えねえよ・・・しかも直前に・・・
とか悩んでいたのが一気に解決。

そうだよな、web予約とは言ってないもんな。
確かに、9月1日にweb上で先行予約なら
頭悪いスタチャでももっと詳細アナウンスしてるよな。
つーかweb予約はどう考えても鯖持たないだろうし。


雑記:
昨夜、amazonやら楽天やらで注文してたもの激しく遅く一斉に到着したので
いろいろ見たり聞いたりしていた訳ですが・・・

ネギま!のDVD3巻、酷い。酷すぎる。
1巻、2巻も_| ̄|○だったが、
流石に次はもう買わねえ。

修正しても(僅かにしか手入ってないが)あの出来だもんな。伝説の10話も。
筋もつまらんから見ながら寝ちゃいましたよ。
目覚めたら朝4時。2度寝して9時半。風呂入ってねえし。最悪。

で、PCつけたらいつになく爆音立ててるんですが・・・
買って半年経ってないのにヤバいか?
【“大麻帆良祭予約続報”の続きを読む】
  1. 2005/08/27(土) 14:44:14|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大麻帆良祭の情報

先週のマガジンで
今年の12月に「ネギま!の声優さん全員参加」の
イベント
があるらしいぜ!!
詳しくは次号を待っててくれよ~!!
と減ページの穴埋めページでカモが言ってたんで
今週号に期待してたわけですが・・・
2005年12月10日「ネギま!年末ライブ」
「大麻帆良祭」開催!
9月1日 http://www.negima.ne.jp/にて
詳細&チケット先行予約開始!!
・・・ってどこが「詳しくは」だ。
全て既出の情報じゃねえか。
しかも会場は幕張メッセ、ということすら書いてねえし。

知りたいのは9月1日の「何時に」「どういった形式で」チケット先行予約
開始するのかという点であって、煽り文なんてどうだって構わない訳ですよ。

これ、9/1になって適当な時間に「は~い 今から予約受け付けるんで
まず名前入力してくださ~い」てな感じで始めるつもりなのか?

先週は全員参加と言っていたカモくんが
姐さんや嬢ちゃんたちが全員集合って
ウワサもあるぜ!!
に後退しているのも気になるんですが
  1. 2005/08/24(水) 22:40:41|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

特にタイトルもないが

8/23・24は各方面リリースラッシュなわけですが・・・
どれ1つ来る気配すらなし_| ̄|○

別にわざわざネト通販でなくても、田舎でも普通に売ってるのもあるんですが。
ネギDVD+浅野真澄、競馬本+ぱにぽに、ローゼンDVD-R付き限定版
みたいな微妙な組み合わせで別々に、別通販サイトで買ったのがマズかったか。

・ネギま! スタチャ公式 リリース情報更新
http://www.negima.ne.jp/release.html
一瞬どこ更新したのか全く分からなかったがローソン専売のネギま切手シート
肝心の切手がアニメ版画みたいなんで(゚⊿゚)イラネ

・ネギまIME辞書ver.2.20配布開始 [ALNSearch]
http://aln.s101.xrea.com/index.html

いつも使わせて頂いておりますm(_ _)m
ATOK版ver.2.10も再々配布されてます(私もATOK版使い)
古菲もくーで一発変換。非常に便利です。

これに手動登録やら学習していった声優さん辞書
(と言ってもATOKは初期状態から声優名に強いんで若いの多いネギま声優でも
何人か手動登録すれば十分なんですが)
組み合わせてブログ書いてる感じです。

・スタチャえびぞり亭更新
http://www.starchild.co.jp/don/index.html
つくね好きよ♪なうりょっち。
・・・って、つくねちゃん収録10分しかねえのかよ!w
Kフェスでモモーイが安い安い言ってたが10分収録で2,980円て高くねえか?


着ラジ・・・なんか昨日の記述より規模縮小されてるんですが・・・
[from 黒猫さん]
  1. 2005/08/24(水) 02:41:23|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8/28着ラジに堀江由衣・野中藍・白石涼子etc.

ニッポン放送「着ラジ」に堀江由衣・野中藍・白石涼子、ネギま声優も出演?
[from Yui Dreamさん] http://www.allnightnippon.com/chaku/

なにこの豪華な組み合わせ。
スタチャ提供ラジオでもなかなか実現しないっすよ、これ。

この3人が同時に出演するとは書いてないのがポイントですがw

来週は、まずは夜8時からインターネット放送を11時までやって、
その後のテンションで23時20分からの着ラジに乗り込みます!
どうやら、20人ぐらいは来てくれるらしいよ、声優さん。
・・・ということで堀江由衣が出演すること決まってる
『ニッポン放送 ブロードバンド!ニッポン』アニカン3時間SPに引き続き
(2005年8月28日(日)20:00~23:00生放送  http://www.lfx.jp/
24:30、要するに天たま@QRが始まるまでぶっ通し放送するようで。

さらに、
で、着ラジの方にも、
堀江由衣さん、野中藍さん、白石涼子さん、の3人が登場!
ネギまが…
お?「20人くらい来てくれるらしい」にはネギ声優さんも含まれるんか?

ネット同時生放送なので地方民も海外でもOK。
鯖落ちるかもしれないけどな~。
かつてのスパラジ!(乳輪ボタン懐かすぃ)みたいに。


TBSアニメフェスタ 『ローゼンメイデントロイメント』についての衝撃発表
公式:http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
[from ANGEL HEARTさん]

水銀燈復活。田中理恵またコスプレしてたんかw
つーか志村由美たん出たのか!?TBSアニメフェス。
しかも自分で「140ありますっ」って言ったって? (*´Д`)ハァハァ

声優データベース 身長別リスト[from ぬるヲタが斬るさん]
圧倒的ではないか!我が由美たんは!
大前茜も金朋並の低さ(147cm)だったのか・・・
データベースに名前あるネギま声優の中では
最も高いのが小林ゆうの168cm、次いで純子さんと17歳の164cm。
実に志村由美と28cm(33cmって説もあるがw)の差!
  1. 2005/08/23(火) 00:41:53|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

今年の札幌記念は

行って来ました。

precure03s.jpgふたりはプリキュア Max Heartショー(ヲイ

ってのはオマケで競馬場に。
つーかプリキュアショー観客大杉。
3、400人はいたか?競馬場端の小さいステージに。
明らかに子供連れではない、
ビデオ構えた大きいおともだちも10名ほどw
ショー終わると親が一斉にガキ連れて5Rのパドック向かうのがいかにも競馬場らしい光景。

(携帯でかなり後ろから撮ったんで写真適当です。悪しからず。)

なんつーか・・・的外れもいいとこな予想でしたね

アイビスSD、スタートの瞬間勝った!と思ったものの
最内枠、59kgはカルストンライトオでも厳しかったか。
あの外に一気に切れ込むダッシュ力には恐れ入りましたが。
定量のスプリンターズSなら巻き返し可能か。

syotajimas.jpg
どちらにしても勝ったテイエムチュラサンは買えないな・・・
今日はスタート素晴らしかったが、
それでも九州産馬限定戦しか勝ち星ない馬。
重賞勝つまでは想像できなかったです・・・
(←表彰式)


ここまで外行ったもん勝ちのコース、
生で見た分にはメチャメチャ楽しかったが、場外でこのレース見て
馬券買って楽しめるんだろうか。こんな露骨だと。

札幌記念。
雨激しくなった時点でオペラとブルートルネード軸でいいんじゃね?
と考えたものの・・・ コイントスなんて買えねえよ_| ̄|○

そもそも何すか?あのファンファーレは。
雨の中だし、難しい曲だっての分かるけどさ・・・
北大の学生さんには悪いがいくらなんでも酷いだろ。あれは。
新潟競馬場内ですら笑い起こってたよw

・2005年札幌記念(G2)ファンファーレ by北海道大学連合吹奏楽団
参考:非生演奏北海道重賞ファンファーレ

聞き比べるとあまりの違いにw


競馬場出て色々。アニメイトで佐藤利奈「Memories of Summer」購入。
店頭だとポスター付くからわざわざ通販で頼まないで待ってた訳です。
・・・ま、普通にジャケ写と同じポスターだったんですけどね
  1. 2005/08/22(月) 00:12:41|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

アイビスSD&札幌記念

やっべ・・・普通に寝坊しちまった_| ̄|○
ま、日陰ある席は取れなくても今から行けば1Rには・・・
道混んでれば間に合わないか。

・アイビスサマーダッシュ
いくら弱小メンバー、外圧倒的有利の糞コースでも
地元民には1年で最も楽しみなレースの1つな訳ですよ。
手届きそうな外ラチギリギリを駆け抜けてく瞬間。

最内枠入ったときは流石にちょっと不安だったが
カルストンライトオが今年も内→外ラチ一気で先頭で駆け抜けると期待。

昨日の新潟(全R終了後)には凄まじい雷雨。
ダートは重、芝は良でも開催進んだあとのこの雨量では。

昨年のスプリンターズS見るまでもなく重得意のカルストン。
カルストン頭で間違いないか。

相手は新潟千(1,1,0,0)のウエディングバレー、前走上がり32秒0のスプリングクレタ。
あとは勝春が調子いいだけにソルトレークスターがカルストンと共に
先手取って内切り込んで行ければ3連単のヒモにも。

・札幌記念
ここも最内枠オペラシチー。大器です。この馬。
鉄砲も走るし、ここ勝って秋の飛躍に期待してます。

相手は充実一途、札幌3勝のチアフルスマイル。
馬体絞れて牡馬相手でも好勝負可。

前行けるのに人気薄のブルートルネード、休み明けの5枠2頭も怖い。
  1. 2005/08/21(日) 08:58:46|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツンデレ -堀江由衣の天使のたまご8/20-

いつも以上に引き笑いが冴える堀江由衣。

会報での「重大発表あり」の告知後、結婚か?などと一部で言われてた訳ですが
ほちゃ自身が世の中そんな状況になってるのを知ったのは・・・

【“ツンデレ -堀江由衣の天使のたまご8/20-”の続きを読む】
  1. 2005/08/21(日) 02:33:16|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第21回

京都の暇つぶし日記さんに紹介いただいた[keiさん経由]ように
うりょっち系blogなんでそん♪Song感想です。

うりょっち系・・・ええ響きやw
いろいろ手出してもうりょっちだけは飽きない自分。
一時手出したまほらば辺りは苦労して見つけた「まほらば蒼」のショボさに
一気に熱冷めましたね。

あれっ?夏バテ?で始まったそんsong。
TWO-INやらアルバムやら忙しいだろうから・・・お大事に。

なんか唐突にゲスト、牧野由依。
ツバサのサクラの中の人。

関係ないですが、「まんすりぃ 萌音(もね)」で藍ぽん・うりょっちなどと
並んでさくら(=丹下桜)が出演しているのには驚いた。しかもコナミ作品。
かつて「あなたのハートに、エンときめきLove」で密接だったコナミ。
結婚したが、本格的に声優復帰か?

amazon:まんすりぃ 萌音(もね) chapter.1 ~ひと夏の経験~(8/24発売)
  出演 後藤沙緒里・さくら・小清水亜美・白石涼子・野中藍、他

トークはいかにも宣伝に来ましたと言うか・・・
歌は上手いですけどね。
現役の音大生、ピアノ専攻と聞いて納得。
同じ経歴、絶対音感持ちでも歌唄うのはさっぱりの人もいますが[;´Д`]

カウントダウンのテーマは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな曲。
3位:月蝕グランギニョル(ALI PLOJECT)

2位:ヒットをねらえ!(能登麻美子)
おい!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルって
そういう意味かよ!

そりゃいくらなんでも能登の歌唱力に失礼だろ(ヲ
うりょっちもこの曲にはコメント一切なしw

1位:撲殺天使ドクロちゃん(千葉紗子)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
ドラマCD版キャストのままなら堀江由衣がこの曲歌ってたと思うと
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ゲスト、箱番、うりょっち選曲、とリクエスト少なかった分リク曲はいい選曲。
can/goo「まぼろし」。こむちゃ初期にず~っと上位に居座っていた記憶が。

うりょっちの お兄ちゃんお兄ちゃまあにぃお兄様おにいたま兄上様にいさまアニキ
兄くん兄君さま兄チャマ兄や (*´Д`)ハァハァ

「あんちゃん」抜けてっけどな。あとそのツッコミは全てを否定する気が >うりょ
シスプリ・・・何もかも懐かしい。出来良かったBパート監督は
「あの」宮崎なぎさだったんだよな・・・それが何でネギまではあんな糞アニメに。
声優方面にも大きく展開してPritsとかも生まれましたね。
そのPritsの妹分オーディションに応募した志村由美たんが今では・・・
ところでもっちーは(ry

ゲスト来た分いっぱいいっぱいな展開で終了。
ミニアルバム発売の告知はなかったですね。
アニメイトには出てますがいつ公式発表あるんだか。
16:30追記 【“白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第21回”の続きを読む】
  1. 2005/08/20(土) 12:56:38|
  2. 声優|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

W利奈

・佐藤利奈のあの空で逢えたら(Oside)
http://www.onsen.ag/
グダグダですなw 面白かったけど。
メールたった1通しかこねえってどんなラジオだよw

ドンブリなしで小池さん式にラーメン食べるりにゃ(*´Д`)

ゲストにアニメイト広報の鈴木利奈さん。
∩ ( ゚∀゚)彡メガネ!メガネ!

カミカミっぷりも乙だなと思う回でした(何それ

コミケ握手会レポも更新。鈴木りにゃさん画像もあり。
http://www.chambers.co.jp/radio/s20j.html


【競馬】
・スプリンターズS 予備登録馬
http://www.jra.go.jp/info/0508/20050818-foreign.html
ケープオブグッドホープとサイレントウィットネスの名前あるだけで楽しみ。
実際でるのかは知らんが。

今週は新潟競馬場でカルストンライトオ勝つの見てくる予定。
パンパンの良馬場もいいが、ここ勝って、本番では去年みたく渋った馬場で
重得意の香港馬相手にどの程度やれるか見てみたい気も。
【“W利奈”の続きを読む】
  1. 2005/08/19(金) 01:12:06|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネギま11巻

ネギま11巻購入。

ネギま!11巻

表紙のキツネ娘ネギきゅん(;´Д`)ハァハァ
カラーになるとここまで萌えるとは。

巻頭90話目で最近出番の少ないいいんちょ分補給。
16P最後のコマ、あるいは今週号8Pの千雨みたくこういったカット挟むのが上手いなと。
巻末の魔法語彙集は・・・
フリガナ振らない方が見やすいような。
これも読者層が大きいお兄さん中心から低年齢層に広がってきた証か。


お盆休み中と合わせて20冊くらいマンガ買いましたね~

アニメ2期に志村由美たん出るってことで原作読んでみたくなったローゼンメイデン。

Rozen Maiden 5巻

合いすぎ。
金糸雀に激しく合いそうな感じ。由美たんボイスが。
即脳内変換(ヲイ

キッズステーションで放送してますが・・・
やっぱ翠星石ですぅねw
ナチャーンが好きだ! 大好きだ!

原作第5巻は8/23発売。

・ネギまほラジおプレミアムCD 収録後メッセージ
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050813a
映像で見ると改めて不思議な組み合わせですね。

・カンださん☆アイぼんのネギまほラジお 第15回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲスト:こやまきみこ

何も言わずにおまけムービー見ろ。10秒でいいので。
  1. 2005/08/18(木) 23:53:32|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白石涼子ミニアルバム発売決定

うりょっちアルバム発売
キタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4032565/
[from 黒猫さん]

発売日:2005年11月02日
価格:¥2,400

「虹色号に飛び乗って」「smile (^-^)」も収録?
これからもスタチャお抱えアーティストのプロデュースで新曲出してく布石か。

アルバムで出てもDL販売も買ってやってくださいねm(_ _)m
http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/shiraishi/

売上的にも成功願ってます。
自分の好きな声優さんの初ミニアルバムは総じて売上的には・・・(ヲイヲイ


・livedoor コンピュータ 第1回声優インタビューに白石涼子
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=17174

「話すテンションも毎回違うので・・・」ってのよ~くわかります。毎回聞いてると。
そん♪Song初期はいっぱいいっぱいだったが、徐々に素が出てきた感じ。
一時期関西弁多めになったのに、最近はなぜか封印気味?なのは残念ですが。

やっぱ目見開いて白い歯見せるうりょっちは可愛ええな(*´Д`)

次回につづくらしいんで楽しみ。

ところでうりょっち主演「TWO-IN」の続報マダー?
  1. 2005/08/18(木) 00:26:15|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ネギま!サントラCD2

まともにネット繋ぐのは3,4日ぶりですかね。
コメントレス・TB遅れてすいません。


魔法先生ネギま! サントラCD2(仮) 発売決定
[from 声優全曲リスト「例の企画」さん リリース速報]

2005年10月26日発売  価格:¥2,299

品番・特典等未定。
今更サントラかよという感あるけどな・・・
純粋にサントラなのか、あるいは曲やミニドラマでもつけて過去の「1学期」「2学期」
アルバムみたく、シングルリリースと平行する学園生活を快適に過ごすシリーズ的
位置づけなのか。
そういえば「聖なる空の下で」etcはシングルで発売の話出てきませんね。
当然年末ライブでは歌うはずなんですが。

「例の企画」さんの当該ニュース直下にうりょっちミニアルバムのニュースあり。


・ネギま!年末ライブは声優さん全員参加
今週のマガジンより。
「ネギま!の声優さん全員参加」のイベントがあるらしいぜ!!
とのことですが、幕張メッセというデカい箱でやる以上これくらいは。
・・・チケ争奪は厳しくなるけどなw ああますます9/1の状況が・・・

で、「声優さん全員」とはどこまで指すんでしょうか。
普通にクラス31人の声優全員?17歳やカモ君の中の人まで?


千雨が表紙の11巻はこちらの地方では明日発売。
裏表紙のパンツはいてない古菲が楽しみデス(ヲ
[from ぬるヲタが斬るさん]


・ネギま!105時間目 「世にも恐怖な?超の目的(前編)」
濃いな~今週。
美空!美空!(゚∀゚ )千雨!千雨!(゚∀゚ )
長くなりそうなんで気向いたら追記。
  1. 2005/08/17(水) 23:17:17|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC2のアニメ・コミックカテ

しばらく帰省中。

ま、初日に休み取れなかった時点でコミケの方は・・・
13日にあった佐藤利奈「Memories of Summer」発売記念イベの参加券、
速攻で捌けたそうで。(アニメイト予約の9月の東名阪イベント分も
修正:店舗によっては捌けたが残ありとのこと。

Kフェス当日を頂点に順調にアクセス数右肩下がりの当ブログですが 【“FC2のアニメ・コミックカテ”の続きを読む】
  1. 2005/08/14(日) 03:20:54|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第何回?

発売当日だったネギま!の2時間目やりながら聴いてて全く頭残ってなかったり、
冒頭聴いて寝たけどタイマー忘れてたりで久しぶりにまともに聴いたそん♪Song。

番組前にSea-sawの種死の曲でまた1分ちょっと遅れで開始。
アニソン番組なんだし、番組内でかければ済むことと思ってしまうんだが。

小学生の頃から「うりょ」って呼ばれてた白石涼子。
今まで呼ばれたことあるのは
うりょちゃん、うりょこちゃん、うりょうちゃん、・・・うりょごろうさん(ヲ
涼子→うりょはデフォなのかw

「うりょっち」と呼ばれ始めたのは声優業界入ってからのこと。
関係ないですが「うりょっち~!」って微妙にコール入れにくいですよね。

今週は素晴らしい選曲。
特に2曲目、林原めぐみ「Give a reason」
河豚閣下キタコレ。やっべ・・・メチャメチャ懐かしいんですが。
傷つくことは~ 怖くない~♪

今思えば珍妙なもの付いたアルバムと共に、引っ越しのとき見た記憶あるので
まだ家のどこかで眠ってるはず。

今はうりょっち(;´Д`)ハァハァ ほっちゃん(;´Д`)ハァハァな自分ですが
昔は林原めぐみのような声優も好きだったものです・・・
流石にこの人に(;´Д`)ハァハァはしませんでしたがw

ラジオも聴いてました。TBNにオレ水。オレたちやってま~すナツカスィ。
ノーパン罰ゲームの堀江由衣に、まだ誰この人?時代に尻洗発言した野中藍…
ま、林原は歳とるにつれて説教臭く、ラジオもマンネリで飽きてきたんですけどね。

そんな本人の説教気質も含んだ、林原曲のエッセンスが凝縮された名曲。
CD売れた時代とはいえ、売上232,850枚(これでもオリコン最高13位)
は声優CD史上に残る偉大な記録です。
[from 声優関連CDデータベースver.1.01]
今じゃ林原も15枚再販リリースみたいな馬鹿な売り方されてCD方面から
強制退場させられてしまいましたけどね・・・

で、次の曲がハッピー☆マテリアル(31人ver.)かよ。
エヴァ以前のスタチャの屋台骨だったスレイヤーズと今のスタチャを支えるネギま。
人気声優本人が1人で引っ張る形と、若手含む大人数が本人でなくキャラ名義で
歌う形。ライブやらイベントやらの有無。対照的で時代感じます。
なにこの神選曲順。

カウントそん♪SongDownは・・・ぶっちゃけどうでもよし。
1位の曲聞くと「おっぱいがドッキング~×2  若いヤングがナウな服~♪×2」
思い出してしまうのは自分だけ? 来週テーマは「((((;゜Д゜)))なアニソン」。

真優のラムネがうまく飲めませんとうりょっちtoday挟んで、
そん♪Song Non Stop Recommendation。
ま た こ い こ い 7 か と思いきや
パステルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! なんで今さらこんな曲をw
スタチャのアーティストページの最下層にまだ残ってるのも驚きだが、
この後ろ4人はどこへ行ってしまわれたのかと。

さらに2曲目はアニゲマスター初代OP「たたかえアニゲマスター」、
3曲目は國府田マリ子「Twin Memories」。合言葉は(ry

後藤沙緒里挟んでラストはうりょっちの「smile (^-^)」。
微妙に懐かしい時代の曲狙った今回は
自分の中ではこの番組始まって以来1,2の神選曲。
特にそん♪Song Non Stop Recommendation。はこのテーマで第2弾希望。

後藤沙緒里に「ブロッコリーは好きですか~?」と聞くうりょっち(*´Д`)ハァハァ
愚問ですな。好き嫌いに関わらずブロッコリーがなければ後藤沙緒里は(ry

追記:「ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ」聞き逃した_| ̄|○
   せっかくFOMAに変えたのに・・・
  1. 2005/08/13(土) 10:00:37|
  2. 声優|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

ネギま!年末ライブ(大麻帆良祭)は12/10、幕張メッセで

大麻帆良祭(年末ライブ)関連まとめはこちら
[9/1追記、以下は古い内容]

先のKフェスでライブ開催決定を発表、「ヒミツの放課後」などでも告知していた
ネギま!の年末ライブ概要がコミケで発表された模様。

【速報】コミケで年末ライブの概要発表!!  (鈴きん的。さん)


「大麻帆良祭」と題して開催し、
開催日は12月10日(土)、会場は幕張メッセとのこと。
気になったのは
9月1日にスタチャ「ネギま!」公式ページにて先行予約実施

という点。
スタチャ正気か?アニメ放送中(特に1~2月は酷かった)は
慢性的に重かったあのHPで先行予約なんて確実に鯖落ちるぞ?

昨年の3学期終業式@ニッショーホールの先行発売でも2徹3徹当たり前の
凄まじい列アニメイトの前にできたというのに・・・
参照:ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式チケットのアニメイト先行発売の行列
(アキバBlogさん 2004/11/04)


アニメイトtvの轍を踏まないといいんですが。(鯖不調→過注文受付)
アニメイトTV通販:I've・Liveチケット、注文販売不備へのお詫び

これだけ大きい箱でやるんだし、生徒役31人全員来るんでしょうか。
今後はライブに向けて既発表の「聖なる空の下で」「confession」はじめ
新曲もCDで出してくる・・・はず。

ともかく、9月1日(木)は休暇とらないと・・・

9/1追記:結局郵便振替で申し込み。
休みまで取らなくて良かった( ´ー`)y-~~
  1. 2005/08/12(金) 23:41:55|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

ネギまほラジお第14回

カンださん☆アイぼんのネギまほラジお第14回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲスト:狩野茉利

藍ぽんキテます。今週は。

朱「これってさ~、録音ってできないの?」
藍「できないです」
「いい子はできないです」

いい子言うなw
このラジオに関してはいい子だけどヒミツの放課後は(ry

さらに、
藍「ある番組とかはさ、絵が間に合わないから総集編出したりするじゃないですか」
種のことか・・・!

んなような発言あったり、後半のゲストコーナーはやる気なさげな感じだったり
藍ぽんらしさ発揮。 番組頭からピートークだったしw


今回のゲストは史伽役の狩野茉利。

う~ん・・・新人らしいトークですね。
ゲームの方は「あぶぶぶぶ」に激萌えなんですが。
鍵っ子の茉莉さん(;´Д`)ハァハァ

いつもミニスカって話ですが、いつぞやのアニカンだかのインタビューで言われていた
「いつもパンチラしている声優さん」って茉莉さんですか?

ネギマックスのコーナー、カンださんが変なこと言い出すときは
必ず負けてる気がするのは私だけですか?もうヤケですな。

前半部。
ハピマテで考えてる「楽しいけど、みんな怒らないかな」な企画とは?
あと数回しかないのに。
カンださん、赤松スタジオ突入かよw 赤松クルー?


・佐藤利奈のあの空で逢えたら 第27回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
本日、「Memories of Summer」発売

半生ライブのついでに録った発売記念動画メッセージも。
ネコ~ネコ~(*´Д`)

・まほらば 新井里美&白石涼子 アニメイト池袋本店一日店長
http://www.mahoraba.info/event.html
なんで2人して微妙な色の服を・・・

扇風機でオナニーしてみた最新版 [from ANGEL HEART]
テラワロスwwwww
アレなネタですが一人モニターの前で手叩いて爆笑しちまったんでw
  1. 2005/08/12(金) 02:07:41|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レストラン

ネギま2時間目の攻略本コネー
週刊誌以外は1日遅れの田舎なんでamazonの方が早いか?とか思ったが
これ書いてる時点で発送すらされてねえし。

ま、1週目すら終わってないからちょうどいいんかもしれないですけど。

PS:帯の下は_| ̄|○だった模様(猫とアニメと声優さん)
1時間目アレだったので激しく期待してたんですが・・・


ここ数日更新する気ナッシングだったんですが
その間にうりょっちが映画に顔出し出演するニュースあったそうで。
http://seventheye.sub.jp/movie.html

うりょっちの整体(*´Д`)ハァハァ
楽しみ・・・ではある反面、ウォッチ!声優板さんに取り上げられてるような懸念も。

最近のうりょっち見てるとプッシュ強すぎて反動が怖くて。
スタチャのCMナレも8割方担うような状況で、
階段の上がり方早すぎる気も。

歌は上手い方ながらDL販売みたく半端な売り方、
㌦方向で売ろうとしているのか、方向性イマイチ見えてこない。
そん♪Songのコーナー聴いた感じ、何やってもそこそこ器用なんで
方向性決めにくい面もあるかもしれないですけど。

堀江由衣もじきに消えると言われ続けてはや5年近くなんで
そう心配はしてないですが、今後は気になるところ。

ハスキーヴォイスの㌦声優が成立しうるのかも含め。
  1. 2005/08/10(水) 23:16:18|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

平凡な一日

なんか一日PS2のネギまやって漫画読んでテレビ見て終了。
パル・・・恐ろしい子!

ラリルれ、にちようび聞いて寝るかと思ったら1時間遅れですか。
高校野球はテキパキ進むのになんでプロ野球は(ry
そりゃ10試合連続一桁なんて視聴率叩き出しますよ。
・・・最近毎日視スレblog楽しみに見てる人間です

漫画は何となく冬目景の漫画で持ってるの全部一気に読んでしまった・・・
「羊のうた」は映画やらラジオドラマやらになったけど
あれはあの絵じゃないと雰囲気伝わらんわな。

・堀江由衣重大発表
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/index.html
文化放送の天たまに合わせて。夜1時前に。

・野中藍 サイトリニューアル
http://www.starchild.co.jp/artist/nonakaai/index.html
これも同時に。日曜夜に乙。
リニューアル重ねるごとに見づらくなるのがスタチャクオリティ。
それでも藍ぽんのはマシなほうだけど。
ちゃんとパスワード入力するとこがあるw
あと、うりょっちみたく日記コーナー追加されましたね。
  1. 2005/08/08(月) 01:35:52|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギラジプレミアムCD

・チームネギま!日記8月(板東愛)初更新
絵文字使って?文字化けしてるところ見ると本当に機械おんちぽいですね。
最初の投稿の写真、胸元が・・・

・「ネギラジ」プレミアムCD2学期概要が決定
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000223
今学期で最後になるかもしれないネギラジCD。
出演者は神田朱未さん、野中藍さん、佐藤利奈さん、伊藤静さん、山本杏美さんの5人。
伊藤静が1学期CDの桑谷夏子的ポジションとして、
大抜擢の杏美さんは大丈夫なんでしょうか。このメンツの中で。
>構成作家も苦労した、絡みの少ないキャラ同士が絡むドラマパート
アキラはどうやったって苦労するだろうな・・・

「フィギュメイト ネギま! VOL2」には長瀬楓のレアverがあるらしい
[from ANGEL HEART]
エヴァ様と楓。確かになぜ夕映・刹那を差し置いてニンニン?


ハピマテ最終ver.はデイリー8→6→9→11位。
一時の熱をすっかり冷まさせる余りに薄っぺらい内容だけに当然か。
デジタル編集の偉大さがよくわかるシングルになっておりますw
聞き分けは試みたものの即断念。特に輝く君へなんて
少なくともここは小林ゆう、佐久間美帆含まれてるなくらいしか分かりませんでした。
そういえば一緒に買ったまほらばのDVD4巻、開封すらしてねえ。
  1. 2005/08/06(土) 23:53:48|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

堀江由衣結婚おめでとう!

んなわけないですw
天たま@東海ラジオの堀江由衣重大発表。

ニューアルバム発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

・・・普通すぎますねw
秋に発売予定。タイトル発表もなし。
情報はそれだけでした。

ナンパ事情なんてまた糞コーナー作って・・・
ほっちゃんの花火口マネ(*´Д`)ハァハァ
かき氷で頭痛くなるほちゃ(*´Д`)ハァハァ

部屋片付けそんな嫌か?
堀江由衣が部屋を綺麗にした!ってことがよっぽど重大ニュースのような。
(実現できたらw)

次回は放送150回記念。

「すぐー脱ぐー」(*´Д`)ハァハァ
ほっちゃん俺が脱がしてあげるよ
  1. 2005/08/06(土) 22:05:53|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
次のページ
