Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

smile (^-^)

先週のそん♪Song(とラリルれ、にちようび。)でOAされた
白石涼子の「smile (^-^)」がダウンロード販売開始。

曲タイトルに顔文字入るんか(^-^)

配信はKーMUSICmoraYahooMusicの3カ所。
今回は、moraとyahooでは販売当初から試聴可。
例によって使い道ねえMAGIQLIP2要りますがw

今回も315円、8/20までの期間限定DLってことは
もう次の曲動いてるんでしょうね。can/gooとかangelaとか。
うりょっち×カツお兄様のコラボ(;´Д`)ハァハァ

ファミコン風の電子音&ちゅちゅっちゅるちゅちゅっちゅっちゅっちゅっ♪
で始まる曲の冒頭部が特徴的な今回の曲。

「虹色号に飛び乗って」は某実況板で「篠原ともえに聞こえる」言われてましたが(ぇ
今回のもちゃんとうりょっちです。というか、いかにもうりょっちらしいと言うか。
歌詞(DLすると見れるようになる)に関西弁あったり、歌い方も・・・
GJ。 >unicorntable。アンスキャみたくコーラスも丸被りじゃないし。

残念なのはおまけ程度でついてくるジャケ写が前作と全く同じことくらいか。

ま、その辺はQRのメルマガでうりょ分補給ということで・・・
http://www.joqr.co.jp/ag/dpae/index.html
片寄Pとの対談第3回。1回目二の腕といい、相変わらずいい写真使うなあ(*´Д`)
「はなきんデータランド」テラナツカシスw
やはりこの世代(自分も同世代だが)にはこの番組強烈でしたね。
腐女子が凄くてwあの頃テニプリみたいのあったらと思うと・・・((( ;゜Д゜))
神田さん・藍ぽんみたいな演劇→声優ではなく
元エヴァヲタで小学生から声優一本のうりょっちみたいな声優が
多くなってくるのもこの世代あたりからですかね・・・
  1. 2005/07/20(水) 22:59:56|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
