Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kフェス1日目の噂とか現地レポとか

・昨年同様、整理券なしでもステージは見れる
・他の人が席取りしてる時間帯(11時頃)、ネギま2時間目のセーブデータ配信と
 体験プレイはガラ空き
以上2つ[from えたーなるむーん](現地レポ)

・麻帆良祭ステージ定員(=整理券配布数)は1000名くらい?

11時からネギまほラジおのスペシャルトークショー(1回目)あるんで
一気にそっちに人流れるんでしょうね。13時・15時半もおそらく同様。
明日は、
■7月17日(日)■
「カンダさん☆アイぽんの ネギまほラジお」Kフェススペシャルトークショー
11:00 神田朱未、野中藍、小林ゆう、志村由美
13:00 神田朱未、野中藍、松岡由貴、門脇舞
15:30「麻帆良祭2005夏+つくねちゃん」
佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、堀江由衣、松岡由貴、門脇舞、志村由美
やはり今年も、遠方からならイベント無料で見れる模様。
見れなくとも、音声なら聞けますしね。

・フィギュメイトは13時完売らしい
・麻帆良祭ブースは入場遅いと数時間待ち

イベント目当てじゃない人(フィギュメイトなどのグッズ目当て)は
最初に一般列でなくKショップ列並んでしまうと悲惨なことになる模様。
Kショップでポイントカードもらったイベント組と一般列のグッズ組が
麻帆良祭ブースで合流する形になるようなので。

・チームネギま!日記更新
7/16 15時 楽屋1・楽屋2更新
1はハピマテ練習中の能登麻美子&神田朱未。
2は能登表情微妙だよ能登。
↓は前日の日記より。
リハーサルで行った時会場すごく暑かったから、
飲み物は必ず持ってきてくださいね。
それだけメールしようと思って。
ハイ。持っていきます >藍ぽん (*´Д`)

あと、i-mode版ネギまのトップから、麻帆良祭2005記念待受無料配信。
82時間目のヘソ出し&うさみみ刹那。

ところで、堀江由衣が
>このケータイ日記を見た人にわかる合図とか決めたいですね~。
>この日記を見た方はぜひ、同じポーズをしながら、
>ほっちゃーん!と呼んで下さい♪(笑

って言ってるんですが結局合図はうpされませんでしたw
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php
でも叫びます。ほっちゃーん!ほ、ほーっ(ry
・・・これもいつの間にか消えたなw

あと2時間くらいで家出ます。
  1. 2005/07/16(土) 16:04:24|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第16回

新曲が初OA。
が、雑音激しくてよく聞き取れず_| ̄|○
さすがに真夏になるときついな・・・

曲のタイトルは「Smile」? これもよくわからなかったが。
前奏のちゅっちゅっちゅるちゅちゅっちゅっちゅ~♪ 
だけははっきりわかったw

unicorntableらしさはよく出てる・・・はず。
来週にはDL販売開始するだろうからその時に確認か。
UNSCANDAL→unicorntableときたんでスタチャHPの序列見ると
次はcan/goo、その次angelaあたりか。
最終的には河豚林原閣下で(嘘 
次がunicorntableプロデュースとどう差別化するかも楽しみ。


OPトークでネギま声優修学旅行@湯河原の話。
山本杏美さんのHPで「ほたるの里」の看板の写真載ってますね。

曲は新しめの・・・というより知ってる曲が多め。
1曲目、若本様かよw1曲目は相変わらず超選曲。
2曲目、忍空のOP。懐かしい・・・

ま た こ い こ い 7 か !
さおりんは箱番あるんだからそっちでかけりゃいいのに。

カウントダウンは、
1位 「ブルーウォーター」(ナディア)
2位 「んばば・ラブソング」(パプワくん)
3位 「バカップル」

うはw パプワくんナツカシスww
あれは面白かったな。ちょっと前CSの再放送見て改めてそう思った。
3位やっぱりバカップルキター
うりょっちの一人バカップル(ネギまDVD)に(;´Д`)ハァハァです
1位のナディアは知った過程がまあ、うりょっちらしいなと。


新曲はおそらく来週(早くて19日)から販売なんでとりあえずそちらに期待。
「虹色号に飛び乗って」は販売期間明後日18日まで。

・愛のまほらば劇場 最終回
https://www.starchild.co.jp/special/mahoraba/radio.html
最終回(つД`) まだ聴いてないけど。
フォトギャラリーもあり。
本日、まほらばDVD3巻発売日。「愛のまほらば劇場 ざ・びでお」付き。
Kフェスの帰りにどっか寄って買ってくるか。
  1. 2005/07/16(土) 11:11:05|
  2. 声優|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
