Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまほラジお第10回

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお
第10回 「12時間」 ゲスト:皆川純子
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp

もっといいタイトルあるだろ、今回は。
「12時間」より「合体」だろ >アニメイトtv

神田 「あたしと純ちゃん足して2で割ったらちょうどいい子ができるよね~」
    「どうやって割ったらいい?」
皆川 「合体しようぜ今度」
(;´Д`)ハァハァ

先週に引き続き百合・・・じゃないよな合体する相手が皆川純子じゃw

昔の神田さんはピュアな人でしたね( ´∀`)σ)д`)
カンださん・純子さんが2人の世界に入りこんだため、
後半藍ぽんは放置ぎみでした。珍しく。

ネギマックスは「カード de 班分け」第2回。
激しくラジオ向き。そろそろネタなくなってきたか・・・
楓だけキャラ名じゃなく中の人で呼ぶんかw
美空はここでも要らない子。

前半は「カンださん」にワロタ。
「黒いマスク」で何となくネタ見えたけど話の外でこんなオチ付くとはw

次回は半生ライブ。ゲスト佐藤利奈。
能登かいたずら3人組しかいないのに猪口有佳以降のゲスト決まらない・・・

・佐藤利奈のあの空で逢えたら 第23回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
りにゃの水着(*´Д`)
ネギまメンバー@湯河原の話も出てますが、
結局某スレの参加メンバー探しも行き詰まちゃいましたね・・・
ま、とにかく「Memories of Summer」8月12日発売 (←こればっか
  1. 2005/07/14(木) 23:26:26|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

netkeiba証券

ネギまも休みでネタなし。

ネトケイバが変なの始めたのと、
netkeiba証券 SIRE TRADER http://kabu.netkeiba.com/

今週のQRのメルマガもうりょっちインタビューで(*´Д`)ハァハァしたくらい。

ネトケイバの、面白そうだがβ版は垢取り放題、
取引時間は平日午前10時~午後9時のみって・・・w

書いてるうちにネギま日記更新。(7/14 00:49)
藍ぽん、カンださんの沖縄土産にアホっぽいシーサーのついたボールペンをもらう。
天たまでリスナーにプレゼントするとか言ってたほちゃは何買ったんだろ。

ブログ色々いじるか、とか思ったが急に忙しくなったので早くも断念w
思いつきで付けたバナーのせいで、さらに重くなっただけでしたorz
つーか、1個外しただけでも結構変わるんか。

Kフェス、前日夜到着可な日程のバスに変更できそうなのはいいが帰りの便が・・・
  1. 2005/07/14(木) 01:04:54|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
