Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kフェス物販

・PS2版ネギま2時間目 特典テレカ(スーパーポテト)
http://www.rakuten.co.jp/superpotato/565152/565147/619168/
くーふぇ。よく古老師選んだな・・・
ま、レアになりそうなのは間違いないですが。
ゲーマーズ・ペーパームーン・メディアランド・ソフマップ・アリスネットはこちら


Kフェスの物販ラインナップ
http://www.konami.jp/th/goods/negi/kfes2005/
ゲーム版絵柄ってのが良し。アニメ版で3000円分買え言われたら・・・

下敷きA~Cの、31人の分け方に苦心の跡が伺えるw
D・Eがこの×せつ、エヴァ×アスナなのはこの組合わせの新曲あるからか?
メールブロック・・・これ貼ってるの見られる方がメール覗き見されるよりよほど(ry

ところで、コナミと講談社のサイトで値段違ってるのは何故?

フィギュメイトのKフェス限定版
http://www.konami.jp/th/figure/figumate/negima/index.html

・神楽坂明日菜+ボディ(水着ver.)
・宮崎のどか+ボディ(体操服ver.)
・近衛木乃香+ボディ(水着ver.)
・古菲+ボディ(体操服ver.)
・佐々木まき絵+ボディ(体操服ver.)
スク水いいなあ・・・(;´Д`)


日曜日行く予定。ただ夜行バス着くの遅くて始発に乗れないのが・・・
堀江由衣は出るし、前日からやってる訳だし6時着じゃ厳しいか。

追記:天たまで全員(最終回)ver.の「輝く君へ」流れたんで、これまでの傾向から、こんな時はラリルれにちようびでは新曲流れる・・・はず。(Kフェスで歌うアスナ&エヴァ様の「confession」あたりか?)
  1. 2005/07/10(日) 23:27:24|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!第15回

いつも通りそんそん聞いて感想書いて、てなとこなんですが・・・

前半30分しか録れてねえ_| ̄|○

時間変更あったわけでもないし、MDも空き時間バッチリだったのに・・・
1時間で録音セットしたつもりだったんだけどなあ

なんで箱番除けば20分ほどしかなかったんですが、
今回は新しめの曲が多かった印象。

1曲目が坂本真綾「マメシバ」、2曲目が宮本駿一「白夜」
えなりキタ━━(゚∀゚)━━!!!

まほらば、最後2話見てないんですがクオリティ高い作品だったなと。
うりょっちお疲れさまでした。告白エンドではなかったようなんで、
続編も場合によってはありなんですかね?

3曲目はハピマテ6月。
デイリー順位3→3→4→6なんでウィークリー3位あたりか。

Count そん♪Song Downも新しめの曲ばかり。
3位:CooRie「流れ星☆」 (成恵)
2位:angela「綺麗な夜空」 (ステルヴィア)
1位:KOTOKO「Shooting Star」 (おねてぃ)

妥当なとこでしょうね。
3位の曲のところで中谷さんが名前読まれたそうです。

来週は「海水浴に持って行きたいアニソンといえば?」か・・・
う~ん、番組の性質上、「バカップル」とか上位にくるんだろうか。
あと「ときめきココナッツ」とか。

残りは箱番なんでここで終了orz
  1. 2005/07/10(日) 03:17:22|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
