Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ

今週は東海ラジオで天たま聞いたわけですが・・・

やべえ・・・つまんねぇ。
天たま三大祭りの天たま七夕祭りがこんなのでいいんか。

天たまの最後で告知してたのが、
今週からいろメロミックスの「パケラジ」で始まったらしい、
ほっちゃん・ますみんの『めろメロラジオ~まほ・ぱに番外編』
http://dwango.jp/index.php/m/packetradio/a/lineup
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php

ほちゃ&ますみん!? 聞くしかねえと思ってたら
パケットラジオ対応機種(7月1日時点)
DoCoMo:FOMA(R)900i,901iシリーズ以降及び700iシリーズ以降のFOMA端末
KDDI:W21SA、W22SA、W31SA、W21K、W22H、W21CA、W21S、PENCK、W31K、W31S、W21T、W21CAII
以降、CDMA 1X WIN W2 xシリーズ以降(W21Hを除く)の端末に順次対応
FOMAじゃねえとダメなのかよ・・・_| ̄|○

でもauの対応機種使いの人も聴けてないって話ですが・・・
[from ウォッチ!声優板]

機種変すっか。
  1. 2005/07/09(土) 22:59:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお第9回

第9回 「百合」
ゲスト:山本杏美(大河内アキラ 役)

今回面白かった。ゲストコーナー。
何つっても、5ヶ月前まで何年経っても17じゃなく、リアルで17歳で、
現役日ナレ生な新人声優さんなんで、トークは期待そこそこだったんですが、

面白かった。

いいですね。山本杏美さん。声も可愛いし。

ラジオドラマ、出番とセリフが増えますように、ってオチ。 アキラ・・・(つД`)
ネギラジのゲスト予定にないのは、能登と、出番とセリフが・・・orzな
風香・史伽・美空(の中の人)の残すところあと4人。

最初のトークから百合ですよ、百合。中学生の時に同性の先輩から告白。
なんつー経験してるんだ(*´Д`)
しかも小学生の時から、おにゃのこからバレンタイン&誕生日プレゼントに
チョコもらいまくり。

あずみんピュアだよピュア(*´Д`)

「ついこないだ高校生最後」へのカンださんと藍ぽんの反応ワロタ。
80年代が似合うカンださんw

リリカルポエミーで乙女な会話がききたいです、な黒猫さんからのメール。
・・・で、いきなりリリカルモードでの弁解萌え。
フルート→放置 お菓子→作ってない バレー→行ってない

・・・乙女への道は厳しいです。

最後、さらに「今の趣味:お昼過ぎまで寝てること」で墓穴。
でもまだ大丈夫。28歳で部屋も汚いのに乙女目指してる声優さんいますからw
神田さんに「妄想だったようですね~」とぶった切られた黒猫さんおめ&GJでした。

ネギマックスのコーナーは「ハッピー☆マテリアルGO!GO!GO!」が復活。

・・・カンださん藍ぽんの集中攻撃により山本杏美敗北。
今回から罰ゲームリニューアルで恥ずかしいセリフ+恥ずかしいポーズで、

ず~っと一緒にいてね♥

ちょ、何この悶死させるセリフw
なぜ今までこれをやらなかった!

今回のED曲はネギま2時間目の「魔法じかけは恋のライバル」。
考えてみれば、リアル18歳がCERO18のゲームの声当ててる訳ですよ
少し前までコナミ公式の裏ページ見れなかった人が(*´Д`)

なんかゲストのところしか書いてない気がするんで前半も。
・「野中藍 人魚」とか書いて検索で釣ってみる。てか何やるのかわからん。
・これの収録日に引っ越ししてた藍ぽん、これが先週のラリルれに繋がる訳ですか。
 友達怒らせたかな、と思ったら誕生日ケーキ持ってきてもらったという。
・7月21日に第2回半生ライブ開催決定。ゲスト佐藤利奈。
 またりにゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・Kフェスで歌うのは神田朱未&佐藤利奈「魔法じかけは恋のライバル」、
 神田朱未&松岡由貴「confession」、野中藍&小林ゆう「聖なる空の下で」。

これは行くしかないな・・・来週は幕張行ってると思います。
エヴァ&明日菜ですか。他はどういった組み合わせになるんだか。
  1. 2005/07/09(土) 16:29:37|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
