Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちづ姉

家帰ったらペリカンの不在連絡票入ってたから
日通の営業所直接取り行ったらもう閉まってるしヽ(`Д´)ノ

せっかくamazonがやたら早く発送したのに・・・orz

・やはりカンチと沖縄に行っていた堀江由衣
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/
スタチャのCellphone Photo更新。沖縄の宮古島の写真。
カンチといっしょに沖縄行ってたのはやはりほちゃでした。

カンださん・・・どうせほちゃと一緒に沖縄行ってるんだったら
チームネギま!日記用に堀江由衣の写真も撮って欲しかったよ・・・
ネギま日記6月ラストの「最後に」の神田さんの水着写真録ったのは
ほちゃだったってことですか。

・PS2ネギま!2時間目 キャラクターコラム第2回 更新
http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/ura/colmun/02.html
意外にも第2回はちづ姉。属性付け外し楽になった、って話。
1時間目のキャラクターコラムは次回誰か予告されてたような気がするけど
こちらの方が次誰になるのか?っての楽しめてよいか。

コラムの締めが惜しい。
>み・な・さ・ん。 あくまでも良識を守ってくださいね。
>オイタしちゃダメよ?

ときたら、自分の中ではちづ姉だったら続けて
さもないと・・・(右手にネギ)
となる印象なんですがw

・「ネギラジ」2学期も早期入会者に「会報」他の特典
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000163
前回想像以上にショボかった印象あるのんで
今回はもっと質の高いものを希望。
  1. 2005/07/06(水) 01:03:17|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
