Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チームネギま!日記in沖縄

・マシンにネギま!のステッカーを貼って8時間を激走する鈴鹿8耐
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/events/multistation/negima/index.html
やりすぎだろ・・・

・チームネギま!日記 7月担当は野中藍
なんで神田朱未はあんな微妙な終わり方したの?
7/2朝追記:間違って7/1分が7月(藍ぽん)に投稿されていた模様。
朝見たら、6月に戻されて、ちゃんと締めてましたw

と思ったら7/2から藍ぽんと朱ちゃんで沖縄に行くからか。
「もしかしたら神田朱未の水着ショットが見られるかもよ?!」らしい。
・・・あれ?沖縄好きで乙女なあの人は一緒に行かないの?

・糸色望先生の例のアレへの赤松健の反応
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
さすがにCV:堀江由衣はどうかと

・まほらば 最終回アフレコインタビュー
http://www.mahoraba.info/jony.html
集合写真、新井里美基準でやってるからこれに合わせてポーズ取ってる
堀江由衣が微妙に恥ずかしそうなのが(*´Д`)
あと、まともにインタビューに答えてる新井里美と愛のまほらば劇場の
新井里美のギャップが大きすぎて・・・w

・愛のまほらば劇場 第11回
http://www.mahoraba.info/radio.html
ゲスト:木村真一郎

・スタチャ白石涼子公式 「日記帳」更新
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/diary0605.html
うりょっちが主人公役やったワイルドアームズ4も
ソニー的に十分大作だと思うんだが・・・
そんなうりょっちが「大作」で「超豪華キャスト」という作品は何だろう。

・ラジオ関西アニたまどっとコムリスナーズウィークプレゼント
http://jocr.jp/kikan/anitama/lisners_week2.html
ラリルれ、にちようびはネギまのDVD宣伝用ポスター
天たまは「光るフエ」。隣のangelaと被ってるし・・・
  1. 2005/07/02(土) 00:29:03|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
