Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!第10回

今回何驚いたかっていうとCountそん♪Song Down。
テーマ「雨の日に聞きたいアニソンといえば?」で
1位がネギまのいいんちょキャラソン「雨上がりの天使」。

( ゚д゚)マジで?  keiさんおめ。

これ、何気に画期的なことでは?番組的に。
アニソンカウントダウンでキャラソンもOKってのが明確になったのは大きいです。
あと、雑音混じってよく聞こえなかったんですけどゲームもあり、特撮もあり、
声優もありって言ってましたよね?
これはかなりリクエストの幅も広がるな。

それでも、うりょっちパーソナリティーのこの番組ならキャラソン・声優可でも
テニプリ地獄に陥ることはないだろうから(こむちゃみたくw)
悪いことじゃないとは思います。
まあ、これでエロゲ曲ばっかりしか(箱番のラムネの人とか)
ランキング入らなくなるならそれはそれでマズいのかもしれないけどw

先週TMNが1位だったのは今週(作曲が木根)への伏線だったのか・・・
しっかし、歌うめえな皆川純子。

「苦めがいい」で始まったそん♪Song。
自分もチョコ好きだけどチョコ食べるとすぐニキビできます・・・

1曲目はツヨシしっかりしなさいの「さよなら文明」。
相変わらず1曲目は意外性の固まりっていうか凄い選曲だわ。
で、2曲目にSD☆Children、3曲目にスプーンおばさん。
4曲目に課長王子。なんつー幅の広さだ。
1曲はネタっぽいの必ず挟むんですね。やっぱり。

うりょっちMay Be Tommorowは今週低調な印象。
ネタないなら無理しないでいっそカラオケの方が(ry

スタチャ公式 うりょっちの日記更新
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/diary.html
まほらばDVD第3巻につく「愛のまほらば劇場 ざ・びでお」収録。(18日)
>まほらばDVD1巻よりもパワーアップしてます(>◇<)♪!

マジっすか?あれ以上どうやってパワーアップしろとw
で、ゲストも来るって話じゃないですか。付いてこれるのか?
あのテンションに。ゲスト誰なんだろう?
浅野真澄だったらこれ単品でも買い確定な頂上対決なんですがw

あとよくわからんが電撃PS2のDVDに。(顔出し?)

うりょっち以外。
ネギラジ公開録音&株主総会に佐藤利奈さんも登場!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050601a
りにゃキタ━━(゚∀゚)━━!!!
これは何としても抽選突破しないと。
ライブも当然ありますよね?ハピマテとか。

佐藤利奈のあの空で逢えたら
http://onsen.ag/
新曲録り終わった模様。朗読のコーナー声やっぱかわいいな(*´Д`)ハァハァ
  1. 2005/06/04(土) 17:22:30|
  2. 声優|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:4
