Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま 97時間目「タカミチのホントの本気」

タカミチ、居合い拳でしたか。さらに気と魔力の合成。
まさに打つ手なしな状況なわけですが、展開的に何か打つ手あるんだろうなあw
さすがにここであっさりネギ敗退(さらに、早くもエヴァとの1日デート決定)
なんて展開は考えにくいですし。問題はどうやって逆転するか・・・

アスナの、ネギが心配という表情色濃くなってきましたが
本気の「男同士の戦い」でネギを追いつめていくタカミチの姿を始めて見て、
今後も今までと同じように高畑先生Loveを変わらず貫けるんでしょうか。

あと千雨。一人ツッコむ姿もそろそろ余裕なくなってきましたが
これはいよいよ魔法バレへの布石か?

あとは、朝倉の尻ですかね。今週のポイントはw


ネギま以外
えびぞり亭(旧ラジオすたちゃまにあ)更新
http://www.starchild.co.jp/don/index.html
なんでこんな名前に・・・相変わらずスタチャはセンス(ry
中身はうりょっちのままですが。
  1. 2005/06/02(木) 00:40:54|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
