Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキスキ♪愛してるわ♪私が一番好きよ♪

朝一でリピートして聞いてたらサビ部分一日中頭から離れねえ・・・
「魔法じかけは恋のライバル」で検索してくる人やたら多いのもやっぱこれか。

・ペーパームーンのPS2版ネギま予約特典テレカ画像
https://secure.pmoon.co.jp/new/products/P030819html
バニーこのか(*´Д`)ハァハァ
特典:テレカということ発表しているところのうちメッセサンオーソフマップは未定。
予約段階のハピマテが長期にわたって売上ランキング1位になるような
アマゾンで売上順位が低い(23時現在で21位)のも
特典狙いの人間が多いからか。

・『魔法先生ネギま! 2時間目』全属性リスト
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/06/29/
全64種類。
何「女の子が好き」って。百合属性ですか(;´Д`)
「不幸の星の下」「風邪気味」「不治の病」って・・・w
「蠱惑的」イイヨイイヨー

Kフェスで2時間目の全員が「魔法使い」属性のデータプレゼント
するのはマガジン既報の通り。
参照:http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/29/news060.html

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 2学期第7回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲスト:渡辺明乃
自分も参加したネギラジ公録&株主総会の夕方の部。
無料部分聞いただけでも書いたレポ(その1その2)間違ってたの気づいたw
スーツ姿多いの見て「スーツで来なきゃいけないのは喪服だからですか?」
ってカンださんが言ってたの前説じゃなかったんか。
あとでゆっくり記憶思い起こしながら聞くことにします。

・佐藤利奈のあの空で逢えたら ミュージックボックス
http://onsen.ag/
なぜに突然スペシャル!? ネトラジにレイティングないだろうに。
りにゃ曲流しまくりのようなので期待。

・i-mode版ネギま デジタルトレカ第7弾追加
第7弾はネギキャラ特別編
大人買いで120枚買ったけどレア度☆☆☆どころか、
レア度☆☆のネギ、小太郎、ちう、月詠、千草しか出なかった・・・
今回のはクオリティタカスwww 美空ですら萌え萌えですよ

日付変わってから見たらお姉ちゃんからのお小遣いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ネカネお姉ちゃんから125ptゲット。
  1. 2005/06/30(木) 23:01:29|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PS2版ネギま!2時間目プロモムービー フルver.公開

前作でも購買意欲高めるのに大きく貢献した神プロモの、
2時間目版(4分のフルver.)が公開。
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?pdid=30018525

参考:1時間目販促プロモ
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?pdid=30016790

今回もツタヤオンラインで先行公開。
「魔法じかけは恋のライバル」もフルver.が初めて公開。
思ったよりいい曲。こりゃ銀も買うかな・・・

ムービー中にCV付きで出てくるのが夕映、刹那、千鶴、夏美、亜子、裕奈。
亜子エロい(*´Д`) 亜子の中の人GJ。 ていうかまた水に濡れてるのかw
いいんちょ・・・またあんなことを(;´Д`)

「エンディングも(ほぼ)クラス全員!」のほぼに漏れたキャラが気になる・・・
美そ(ry

既出の画像多いけどやっぱ凄いわ。これ。
今回は裏ページできたし、別にもっと凄いの用意されてたりするんですか?

・ゲーマーズ予約特典テレカ画像公開(リロードすれば見れます)
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=2005042100005
のどか、アスナ、このかの水着。
  1. 2005/06/30(木) 07:38:52|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギま!100時間目「秘められた記憶」

一般読者は私に、露骨にバトル続行を命じているわけですが、そこは考え所。
(6/7)
180度方針を変えて「バトル推奨」となった編集部(&一般読者)と
従来の萌え系ファンの、両方を満足させたいという思い

(6/19 以上赤松健の日記より)

の答えが「メイド服でバトル」ですかw
いいなあ、こういうおバカな発想(いい意味で)。

今週は100話目。巻頭カラーと言いつつもただそれだけで、
表紙は普通にグラビアアイドル、人気投票もなし。
巻頭カラーのページは未だに前回の結果が色濃く残ってますが、(ちゃんと
「オリジナル笑顔」にならないようエヴァ・茶々丸除外してるのが素晴らしいw)
そろそろ人気投票やってもいい時期では。

冒頭はアスナが幼い頃の話から。
アニメでは幼女アスナにいろいろあったのはドイツってことに
なっているようだけど、ここのシーン、ドイツの風景とは違うよな・・・
この中の長髪の男がやはりクワネルなのか?

話現在に戻って選手控え室。パル・・・いつまで隠し通せるんだろうか。
控え室のシーンと更衣室のシーンの間に挟む2コマが強烈。
たった2コマでタカミチどうなったんだ?と想像膨らませる演出。
さらに直後、「煙草の似合う大人な男の高畑先生とは大違いよっ」という
セリフで追打ち。上手いです。

ツンツンなアスナ、下着エロいよ(;´Д`)
この時点でカモくんの好意ランキングやったらどれだけ順位変動あるんだろ。


個人的に巻頭カラーより100話記念ぽかったのがあにMR。
相変わらず微妙な絵。うりょっちの左目ほくろ、桑谷夏子の前髪とか
特徴はつかんでるのにかなり微妙な・・・
ナチャーンはどんどん「前髪の行方を~鏡とにらめっこ♪」(ハピマテ)がシャレにならなく・・・

前半と合わせて20人もインタビューして、一人一人を描いてたんですが、
田中葉月という正直地味なところだけがやたら似てたのが・・・w
31人いるときに是非やってもらいたかった。どんな描き方されるのか。
志村由美とか、・・・大前茜とかもw

ネギまの他のネタ。
・PS2ネギまの新しいスクリーンショット
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050629/negi.htm
素晴らしいよ、こっちはさらにバカだよ。なにこのアクション。
まき絵はやっぱりエロいな(*´Д`)
  1. 2005/06/30(木) 01:25:02|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

Kフェス出演声優

7/15・16のKフェスのネギまイベ情報出た(出演者だけだが)訳ですが、
Kフェスの公式重い重い・・・
http://www.k-fes.com/06/timetable.html
★「魔法先生ネギま!」&「スクールランブル」のステージショー
<出演者>
 7月16日:佐藤利奈・神田朱・野中藍・小林ゆう・堀江由衣・
        笹川亜矢奈・門脇舞・能登麻美子
 7月17日:佐藤利奈・神田朱・野中藍・小林ゆう・堀江由衣・
        松岡由貴・門脇舞・志村由美

優先入場券につきましては、まず物販ブース「K-SHOP」入場口で配布されるポイントカード(当日のみ有効)をお受け取りください。次に「麻帆良学園祭」ブースにて1000円のお買いあげにつき1ポイント差し上げます。3ポイントで優先入場券と交換。1ポイントのみでも「お宝グッズ抽選会」に参加できます。
公式サイトなのに、火葬ヒロインの中の人の名前間違ってるのはどうよ?
神田朱未また凹むぞ。

それはともかく、人数こそ少ないが思った以上に豪華なメンバー。
上4人は当たり前として、堀江能登クラスまで呼ぶとは。舞太も皆勤継続ですかw

これは行きたい。この土日にあった各所のネギまイベのレポや感想見てると
ますます行きたい気持ちが高まるところ。

K-スクエアの麻帆良祭実行委員会始動!トークショー面白かったらしいです。
とにかくクソ暑い中メチャメチャ並んだらしいですね (白露さんのレポ参照)
あと、こやまきみこが出身の徳島でイベントやってIt's My Lifeソロで歌ったとか、
佐藤利奈と石毛佐和が一日で名古屋→大阪→神戸回って一日店長やったとか。

佐和さんとりにゃはそのままラジオ関西のラジメニアにも出演。
石毛佐和に萌えてしまった。ぶっちゃけ目当ては佐藤利奈だったんですが。
「結婚したら、旦那様に行ってらっしゃいのチュウ、お出かけのチュウはしますか」
のラジメニアお決まりの質問。

「恥ずかしい~」「本気で恥ずかしい~」って言って顔真っ赤になった
佐和さん(*´Д`) 「そんなに真剣に考える必要ないんですよ」と
言われるほど真っ赤になってデレデレな姿萌えました。
やっと出した「できないですね~」という答えにさらに萌え。
ま、彼女は結婚したら、が仮定じゃない生徒31人の声優唯一のミセスなんで
  答えるとき旦那さんのこと意識しちゃった面もあるんでしょうけど。

ちなみにりにゃは「求められればいくらでもする」という答え。

なんか話全然ズレてる気がするんですがKフェスには期待。
金はともかく日程確保できればいいんだけどね・・・

ネギま以外のネタ。
・浅野真澄のエッセイ集&DVD、8月24日発売
http://www.jive-ltd.co.jp/masumin/
かなり楽しみ。「ますみんのへや」の日記見ても、ラジオのキャラからは
想像出来ないほど文才ある人ですし。
DVDタイトルは『doridori』に決定。
  1. 2005/06/29(水) 00:52:50|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まほらば金

まほらばの最終回、てっきり白鳥くんの告白までいって終わりだと思っていたら
オリ展開で倒れた梢が元戻ったところまでで終わったようですね。
原作の見開きで1コマが連続するあのシーン、
アニメでどうやって表現するかも興味あったんですが・・・

絵本展開がやや冗長だったという声がある以外は各所見ても
最終回も非常に評判良かったようです。1時間SPだったのも大きかったようですね
見れない自分がつくづく残念です・・・ 来月は早く実家帰って回収してこよう・・・

25話「告げる夜」は珠実が梢への愛を宣言し、隆士を問い詰め、
そして、恋が破れる…
という原作読んでもインパクト強かった話だったようなので、ここを
堀江由衣がどう演じるか、ほちゃファンとしても非常に気になっていたんですが
感動したという感想はあれ、由子が下手で萎えたというような感想ないの見る限り
いい演技したようで何よりです。 早く自分の目でも見て、聴きたい・・・
堀江由衣の演じるキャラのタイプが定型化してきていた中、
こういった今までにはそうなかったタイプのキャラを好演したのは
(個人的にも、珠実はかなりハマっているように思えた)
ファンとしても嬉しいことです。単なる㌦声優で消えていくには早すぎますしね。

でもこのアニメで演技と言えば何と言っても新井里美ですね。
梢・早紀・魚子・千百合・棗の5役演じ分け。
最初、あまりにオバさんっぽいって批判多くて、実際そうでもあるんですが(笑)、
それをはねのけた演技力は賞賛に値するのではないかと。
まほらば通じてこの声優さんにかなり持つようになりました。

ま、興味持ったのは本人のキャラに拠るところも大きいんですけどw
まほらば劇場で衝撃を受けたり、シカイ良好☆ふんたららんにゲストに来た日
ちょうど9話「これくと」の放映日で、絶対この人しかこの役できないなと実感したり。
ラジオ聴いた後の千百合役のハマリっぷりは凄かったw

そんな新井里美と白石涼子の「愛のまほらば劇場」が先週更新してました。
http://www.mahoraba.info/radio.html
最初、なぜか一人で進行するうりょっち。
一人なのに必死でサトミンと一緒の時のテンションなうりょっちワロス。
でも遅れてきたプリプリサトミン本人のテンションには敵いませんでしたw
あとは、友人A~Cの名前応募結果発表してましたがどれも微妙。


ガンガンWING7月号も買って来ました。初めて。
目当てはもちろん、ドラマCDの「まほらば金」。
なんつーかね、
ガンガンWINGにはまほらばしかねえのかと。
まほらばCD目当てで買った奴が言うのもなんだけど、
何ヶ月連続でまほらばが表紙なんだよw

ドラマCDはベタベタな展開ですね。「試験勉強の夜」。
このくらいベタなのがまほらばっぽいのかもしれないがw
「このニブチン野郎」(;´Д`)ハァハァ 
設定は2人がつきあい始めてからの夏休み前ってとこか。

CD後半は「ドクピンとブラブラのあらすじ地獄」という名のWING他作品宣伝。
乗っかれるだけまほらばに乗っかかる魂胆か。
しかも、各作品のドラマCDのキャストが無駄に豪華なのは
自分みたくまほらばCDに釣られた声ヲタを釣りあげる為なんでしょうか?w

ドクピン・ブラブラの中の人はもちろん出てますし、天正やおよろずは保志総一朗、
田村ゆかり、神田朱未、沢城みゆき、とこの手のにしてはやたら豪華だったり。
  1. 2005/06/28(火) 00:58:09|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニカンを手に取って

タップ着外・・・シルク殿負け・・・ y=ー( ゚д゚)・∵.ターン (挨拶)

買い物行ったらアニカンの今月号出てたんでついでに入手してきました。

個人的に大当たりですわ、今月号のは。
裏表紙はラブひなDVDBOXの堀江由衣インタビューだし、
真ん中辺には鈴木真仁&佐藤利奈なんて異色なインタビュー載せてるし。

裏表紙のインタビューが中々面白い。
ラブひなやってた頃には自分も5年後には結婚してると思ってた堀江由衣。
でも現実のほちゃは・・・w

ネギまDVD1巻のインタビュー、なぜ広橋涼(アーニャ)&佐藤利奈でなく
鈴木真仁(ネカネ)&佐藤利奈にしたのか謎ですね。
まあまじんちゃん(もう「ちゃん」の年じゃねえがw)がこういったインタビュー
記事に出ることなんて稀なんで新鮮ではあるんですが。

インタビューはハピマテの話題とかなんですが、鈴木真仁は変わらなんなあ。
他の人とちょっと違った感覚持ってたり、いつもあたふたしてたり。
ハピマテCDのトーク部分でも変な擬音ぽいの発してましたねw
ただ、歌唱力については結構歌上手くて驚きました。
昔スレイヤーズ厨でかつ赤ずきんチャチャの再放送を見てた自分にとっては
鈴木真仁の歌というと、チャチャのEDと、スレイヤーズで林原といっしょに
歌ってた「乙女の祈り」(だったと思う、「恋に恋す~る女の子に~は♪」てな歌)
の・・・な2曲のみが強烈に印象残ってるんで、昔から歌上手かったのかも
しれないですけど。それでも人間、経験踏めば成長するものですね。

あと、以前ヒマなら解析するか、とか言ってたネギま最終回:31人の集合写真
もう少し大きい写真載ってました。
「はっきりわかるのが・・・」とか言ってたのがいきなり間違ってましたね。
真ん中の小さいの、志村由美でなく松岡由貴さんでしたw
前列左1か左4だろうとか言ってたうりょっちは結局左1、左4は伊藤静でした。
堀江由衣も前列左7でした。やっぱ、31人いると当てるの難しいw

さらに間違ってましたorz 声ヲタ失格ですね
正解はこちら

追記:5/11~6/10の各社CD売上トップ30、ゲーマーズとアマゾンでは
ハピマテ5月が1位なのに、アニメイトでは13位に沈んでるってのは
いかにハピマテ運動の効果(アニメイト=対象外という話が広がった)が
大きかったっての分かりますね・・・
  1. 2005/06/27(月) 00:43:37|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメントが

絶不調です。
ついに自分でも10回やって1回コメント反映されるくらいにまでなってしまいました…迷惑かけてスンマセン(つД`)

理由よく分かりません。
禁止設定してないし、cookie発行をoffにしても管理者自身弾かれます_| ̄|○

ねぇ師匠~ おしえてよ~♪

・・・って言ってもコメント受付困難な状況ではオシエテもらうにもorz
  1. 2005/06/26(日) 09:40:31|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪song! 第13回

「サイコーーー!!!」で始まった今回。
コブクロのライブに行ったってことで、テンションも高いうりょっち。
最前センターですかΣ(゚Д゚) よくそんな席確保できたな・・・
これで運を使い果たしたってことはないですよね(ヲイ
ズームインのキャプ持ってる方、うpお願いします(←いないいないw
まあ、最前センターというなかなか経験できない視点からライブ見た経験、
うりょっち自身がライブやイベントやる時に生かしてください。

今週はスペシャルウィーク=レイティング週。
が、今週の放送全体聴いた感想としてはいい意味でも悪い意味でも

いいのかこれで?

「リスナー1人が選ぶベスト3」なんて企画はレイティング週意識してるからこそ
こんな週にやったんだろうけど、意識してるんかしてないのか微妙なところが多数。
この番組らしいと言えばらしいんですけど。

特別企画の「リスナー1人が選ぶベスト3」。え?1人だけですか?しかも、
「泣きたくなるアニソン」で3位種、2位リヴァイアス、1位カレイドスター ・・・
あえてコメントはしません。ただね、これだったらいつもの週みたく
何かテーマ決めた投票の方が(ry

スペシャルウィークを感じたのは真優からのラムネやさおりんからのクイズ。
ブロッコリーは放っておいたら?会社更生法だろw

一方、普段と変わらないうりょっちonly yestadayは「ロミオの青い空」の主題歌。
う~ん・・・今日の1、2曲目あたりとは違って曲は聞いたときあるけど
名作劇場はほとんど見てなかったしなあ。

突然始まった新コーナー。色んな意味でこの番組らしいです。
他の番組じゃこんな企画できません。ましてレイティング週に。
「こいこい7」のキャラソン特集なんてターゲット恐ろしく狭そうな企画、
あえてこんな週にやりますか。  だって、こいこい7ですよ?w

EDトーク。いい話や゚・(´Д⊂ヽ・゚・
青二のジュニア→所属の話は先週だか先々週だかのNHK教育、
平成若者仕事図鑑で出てましたね。青二の鹿野優以に密着の回の。
神田朱未が一瞬映ってたのには驚きましたがw
ED曲。懐かしいですね。このころは十兵衛ちゃんのCVは
堀江由衣ではありませんでした。ついでにKanonの栞も・・・

なんか適当な感想ですが、来週も似たような番組構成予想されるんで、
適当なレベルで期待しつつ聴いときます。
  1. 2005/06/26(日) 04:35:12|
  2. 声優|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

カンださん☆アイぽんと皆さんのネギまほラジお

週後半に更新される番組多いんで、一昨日から何本もアニラジ聴いてるんですが、
ダメだ・・・ラジオ聴いてて寝ちまう。
一昨日は「あの空で逢えたら」、昨日はMDに録った「聞かなきゃ☆そん♪song!」
いつの間にか寝てて起きたら終わってたorz  ま、何度でも聴けるんですけど

今週は水曜に結構遅くまで起きてたのがマズかったか。
ここ数日聴いたのは、
・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第7回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
・佐藤利奈のあの空で逢えたら 第21回(A side)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
・まほらばインターネットラジオ 愛のまほらば劇場 第10回
http://www.mahoraba.info/radio.html
・白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪song! 第13回
(録ったけど途中までしか聴いてない)
さらに本日、青春ラジメニア(ラジオ関西)に佐藤利奈・石毛佐和ゲスト。
感想とかはぼちぼち。

・カンださん☆アイぽんと皆さんのネギまほラジお 第7回
ゲスト:門脇舞 6/11の公録・昼の部。

え~、自分は夕方の部だけ出たんですが、OA聴く限り番組部分は
昼の部の方が面白くないですか?
公開オーディションあったり、ピー音入ったりw
いや、夕方の部には藍ポン誕生日ドッキリもあったし、
OAで改めて聴いてみるとメチャメチャ面白かったりするかもしれないけど。

OPトーク。入り待ちでスーツの人がたくさんいて爆笑した、とのこと。
確かに、会場前で休日にスーツ着たヲタ集団がたむろする光景は異様でしたw

連続小説「カンださん」。なぜブルース・リーがヘナギゴールを叫ぶw
最後、「メモリーズ オブ サマーーーー!!!」で来週へ。
藍ぽん宣伝乙。さすがアニメイト独占販売。

「あぁ~ これ凄い、ハリーポッターの絵本みたい
ワロスw
公開オーディション冒頭、藍ぽんが英語版ネギまを評した一言。
これです。ラリルれでは中々見せないこれこそ藍ぽんの本領発揮。
そういや、ネギまも来週で100話、かつて別のマンガ誌で
「ハリーポッター+あずまんが+各種ギャルゲー=」って書いてた人も今では
マガジンで連載してるの考えると結構な時間感じますね。

藍ポンのWeekly News。
「かねてより腹黒の噂が囁かれていた会社、野中アイランドは民事再生法を
適用し、事実上倒産となりました」
で、オチはまた「Memories of Summer 8月12日発売!」w
りにゃ当然買いますよりにゃ。

ラジオドラマ面白かったですね。
ええ。会場は大きなお兄さんばかりでしたともw
公録だからこそこんなネタできるんでしょうね。OAはピー入ってるし。

門脇舞迎えてのトーク。キャラ絵と似てる人多いって話。
スタチャ公式でDVD発売記念のキャストコメント(中の人写真付)見てみたけど
http://www.starchild.co.jp/kawara/index.html
舞太、伊藤静はやっぱ似てますね。白鳥さん辺りも印象的には結構。
あとはなんつーかね・・・もうちょっといい写真使ってやれよと。

舞太が茶々丸に付けたい機能=乙女回路
会場も爆笑。舞太GJ。あの3体の中じゃさよの中の人が演ってたキャラが好きですw
今回はかなり面白かったです。来週はOAで聴くとどうなんでしょうかね。
おまけムービー、スーツにネギ束というミスマッチな藍ぽんが・・・w


ついでなんでネギま99話感想。
【“カンださん☆アイぽんと皆さんのネギまほラジお”の続きを読む】
  1. 2005/06/25(土) 16:15:58|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギま!DVD Magic1

あ、あれ?テレビO.Aバージョン2話は?

特典情報出た頃スタチャの公式にんなようなこと書いてあった気がするんですが。
つーか以前ネタにしたような・・・と思ったらやっぱありました。
5/13のネタ。

>ボーナス収録 テレビO.Aバージョン2話<Ⅱ時間目>
>(テレビ放送した2話<Ⅱ時間目>を収録、
>OP/EDもテレビ放送で使用したものです。)


今スタチャのページ http://www.negima.ne.jp/release_3.html#dvd
見ても跡形もありません。何だったんでしょうか。

俺は幻覚を見てたのか?


こんな感じで、ネギまのDVD1巻買いました。
まだ、1話・2話しか見てないんですが・・・

どこ変わったの?

OP・ED、どこに手を入れたんでしょうか?
エヴァ様はやっぱりオリジナル笑顔でバレーボールですし、
十数話目からの作画テコ入れが最も顕著に反映されていたまき絵の髪色も
ケバい原色ピンクのままです(双子も同じ)
まさか31人の(゚∀゚)キスキスキス!でキャスト名が表示されるようになっただけですか?

とは言え、本編は微妙に作画修正入ってるのわかります。ほんと微妙にw
でも、脚本はDVDで修正なんてそう簡単にできるものないですから
第1話の開始10秒ほどで早くも_| ̄|○になった
テレビ版未試聴の原作ファン数多くいるでしょう。
魚の着ぐるみきたアスナの意味不明ダンスは健在です。

・第1話
いいんちょあたりなんだろうか、修正された部分は。正直よくわからない。
「日本の女子中学生がこんなにパワフルだとは思いませんでした」
のセリフ懐かしい・・・ 何月のハピマテのCMでしたっけ。
ハピマテと言えば、1月のアレンジってこんなに重低音効いてました?

・第2話
作画修正はっきり出てますね。
パンチラ解禁です。ネギが記憶消そうとしてパンツ消してしまう直前。
他も全般的に作画微妙に向上の印象。例によって特にいいんちょw
話としては、「おいおい、あの油揚げ捨てずに全部とって置いたんかよ!」
みたいなツッコミどころ満載。

-------------------------------------------------------
白露さん黒猫さんwizさん、突然Musical Baton振ったのに
ありがとうございます。自分で回してアレですが、ほんと唐突でしたね。

バトン元のkeiさんもありがとうございます。
相変わらずコメント調子悪いけど決してアク禁じゃないので(ヲ
  1. 2005/06/23(木) 01:49:08|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Musical Baton

ひなたのゆめのkeiさんから回ってきたMusical Baton。
明日やる明日やる言ってながら色んなブログ見てると
重大なことに気づいたわけですよ。

やべえ、回すとこなくなる

名前はマジカルバトンですけど、広げていく方法は
ぶっちゃけマ○チ商法と同じなんで(ぉぃ
後になるほど回す余地小さくなっていくわけです。
といいつつも自分もしっかり乗ってるんですが
はてなダイアリーあたりではMusical Batonがかなり凄いことになってますw

しかもネギまネタ扱ってるblog中でも、毎日毎日うりょっち(;´Д`)ハァハァとか
書いてる変なとこなんで、社交範囲も激しく狭いです。
そんな中で↓に不幸にも?当たった方、事故にでも遭ったと思って
華麗にスルーしてくださいw

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
3.41GB。大学のころ講義録ってたファイルとかごじゃまぜなんで
たぶん「音楽」は実際は1.5Gくらいと思われ。
ま、広い意味の声優関係がほとんどですね。

・今聞いてる曲
今ネトラジ聞いてるんで曲聞いてないんですが、
9時頃家帰って飯食いながら聞いてた、つーか見てたのが

バカップル(白石涼子)


2学期アルバムに付いてるDVDの、朱ちゃんも藍ぽんもいるのに・・・な
うりょっちの一人バカップルですw
月1くらいで突然禁断症状出て無性に見たくなります。何度見ても
前奏の微妙なフリ直後、「夏は恋してナンボ・・・」の瞬間の、
長い髪がサラっと揺れるうりょっちに萌え死にます。
ケツ振りまくるうりょっち(;´Д`)ハァハァ

・最後に買ったCD
普通にハピマテ5月です・・・

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・あの紙ヒコーキくもり空わって(19)
・JRA関東G1ファンファーレ(すぎやまこういち)
・I wish(堀江由衣)
・笑顔の連鎖(堀江由衣)
・Last regrets(彩菜/I've)

ヲタ曲ばっかですねw こういう時にはパッと一般曲が思い出せない
唯一の一般曲な1番上はいい意味でも悪い意味でもガキの頃の強烈な印象が・・・
一時宗教がどうたらな話になったりで解散後パッとしませんね。
2番目、ま、誰も「歌」とは言ってねえし。これ聞くと心拍一気に上がります。
馬関係ない平常時でもw
最後1曲迷ったんですが、全曲リスト見て思いついて。Kanonはよかったねえ。

・バトンを渡す5人
白露さん(白露のブログ)
黒猫さん(猫とアニメと声優さん)
huilazさん(ブログネギま!)
wizさん(あ~あ、やっちゃった。)

スマン、今のとことりあえず4つで。他とかなりカブってしまいますね
普通にスルーして頂いて結構ですw

うちを是非という方いたら、
の一言あたりでw
  1. 2005/06/22(水) 03:05:40|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:5

今日は

かなり眠いんでさっさと寝ます
なんかたくさん種類あるらしい(音楽の他にゲーム、マンガもあるらしい)
バトンも明日ってことで。忘れなかったら(ヲ

あ、昨日ラリルれにちようびで「虹色号に飛び乗って」かかってましたね。
だから何?ってのもありますが他の番組でかかったのは意外。

追記:リンク1件追加しました。
【“今日は”の続きを読む】
  1. 2005/06/21(火) 00:53:24|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

PS2版ネギま!2時間目の裏ページ

サマラたん(;´Д`)ハァハァ(挨拶)

一昨日の「The Ring.」。サマラ(=貞子)役が堀江由衣でした。
「あと7日」のほか2、3言しかセリフなかったけど、
スマン、怖いどころか萌えてしまったw 特に歌歌うとこ。
ヲタの悪い癖ですね。演技はしっかりしてたのに。

でも、これはちょっと思い浮かべてしまったw 職人さんは凄いな。
ちなみにラジ関・東海ラ組の情報では今週アポなしテレホンなかったそうです。
今週やってれば神だったんですがw
ま、こういうのネタにするの好きなほちゃなんで再来週あたりやるでしょう。

今回、他の出演者に17歳の方(主人公役)や大谷育江がいましたが、
ほちゃも今後吹替の仕事増えて仕事の幅広がるといいですね。

ネギま2時間目のサイト更新されましたね。
「ストーリー」のとこ見ると2時間目の発売前から修学旅行編で3時間目を
出しますよっての堂々と表明してるにも驚いたわけですが、
何つっても裏ページ。
http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/deep.html

ちょw家庭用ゲーム機のソフトで年齢認証ですかw
生徒名簿が水着に変わってたり、CMムービーの亜子とまき絵も
体操着が濡れて透けてたり、素晴らしい頭の悪さですw

裏の方が情報豊富ですが、「時を超える最強の敵」は例の一味ですか?
ここでもしカシオペア出しちゃうなら4時間目だか5時間目の文化祭編は
どうするんだとか思ってしまったり(←気が早い
あと、茶々丸はともかくエヴァに全体進行管理は無謀だと思います。
千雨+美空でクレープ屋やらせるのもw
CMも裏の方が音質高くて「魔法じかけは恋のライバル」結構はっきり聞けます。

トップページに載ってた電撃PS2付録の全員「キス魔」「エッチな子」データ。
ちょっと欲しいけど電撃PS2高いし・・・とか思いつつ本屋行ったら、表紙に
白石涼子さんが毎月映像で登場する電撃うりょっち(仮)スタート!
なる文字が。

・・・はい。購入決定。

家帰って本開いてみるとまず1ページの連載コラム。
鉄拳5やってます。「左下に何の収録か分かる人いるかな~」なる写真ありますが
隣に、うりょっちにキスしようとしてる声優いる時点で答えは1つですw
あと、コーナー名考えた人に、サイン入り色紙プレゼントという企画も。
うりょっち画のぺぶたん絵入りです。そういえば、旧公式では
クリックするとうりょっちはもずくが好き♥とか喋ってた
ぺぶたんはHP改装後どこに消えてしまったんでしょうかw

DVDの方は1回目ということでこんなアニメ出てます、こんなゲーム出てますが主。
アップ画像のうりょっち(*´Д`)

そんなこんなで結局、ネギま1時間目のデータはまだ入れてません。
あ、電撃PS見たら2時間目情報のところに声優のインタビュー載ってましたね。
堀江由衣・小林ゆう・皆川純子・桑谷夏子。
見事なまでに4人モロかぶりで、正反対の属性付けてみたいですね、
と答えてるのには苦笑。

------------------------------------------------------------
土日は溜録りのネギまとまほらばの回収兼ねて実家帰っていて、
その分まとめて書いたら長くなったんでkeiさんから回ってきた
マジカルバトンは明日ってことで(えー
  1. 2005/06/20(月) 01:03:54|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 6/16

今週のCount そん♪Song Down。
テーマが「度肝を抜かれたアニソン」で、投票数が過去最高だったらしく。
みんな電波ソング好きなんだな( ´∀`)σ)Д`)

1位は大方の予想通りNeko Mimi Mode。つーかこれしかねえな。
MDに録ってこのコーナーのとこ何度も聞いてたら頭から離れねえ。
眠かったのに、なかなか寝付けませんでしたw
うりょっちの(・∀・)ネコミミモード♥萌え。

2位にヤンマーニ。順当と言えば順当?
てか、ヤンマーニだけ強く印象残っていて曲名知らなかったw
3位コッペリア、いい曲ではあるが自分的にはこのテーマでは・・・
スマン、もっとデムパ曲期待してました。
そう。惜しくもランク外の「巫女みこナース」のような。
しっかし、他にプロテイン美里、HQNDQNかよw

これだけ人気あるなら微妙にテーマ変えて第2弾やってもらいたいところ。
「一度聞いたら頭から離れないアニソン」みたく。
(ネコミミモードは殿堂入りで対象外ってことでw)
さらなる(別の意味で)珠玉の名曲に期待します。


番組冒頭では先日のカラオケを今後もやってほしいとのメール。
同意。あれはインパクト強かった。
「うりょっちに歌ってほしいアニソンと言えば?」ってテーマにはうりょっちも
乗り気な感じ。箱番あるって性質上編成的には難しいでしょうけど
やるなら全曲フルでやってもらいたいところ。
考えて見ればいかにも公録あたりに向きそうなテーマですね。
そもそも公録なんてやるか分からんし、公録→番組終了って前歴あるだけに
(しかも同枠の前番組も)微妙なとこでもあるんですがw

曲は最初と最後に古い曲が。
今日の1曲目、聞いたことすらなかった・・・ ラストも美味しんぼですか。
あと、いくらコブクロかかったのには驚いた。
いくらコブコロ好きなうりょっちでもこの番組でかけるとは思わなかったよ。
ま、嫌いじゃないし、「ここにしか咲かない花」とかは結構好みな曲なんですけどね。
自分の歌った曲が自分の好きなアーティストのランキング直下だった
(「ここにしか咲かない花」と楓のいるハピマテ4月は同発、オリコン2、3位)
のは嬉しくもあり、いいのか?ってのもあり、うりょっちは複雑な心境だったでしょうw
  1. 2005/06/18(土) 09:12:41|
  2. 声優|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

ネギまほラジお第6回

復活するんだろ?とか言われてた明日菜、OPのハピマテすらなしで
今週冒頭速攻で荼毘に付されてしまったらしいですね…
どうすんだこの展開。
最終回用の32人verハッピー☆マテリアルの収録行われたって記事出てますが、
あと2週でハピマテかけられる程度までには鬱展開脱してるんでしょうか。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050616b

しっかし、↑の集合写真、32人も集まると小さすぎて誰が誰だか分からないw
はっきりわかるのが、前列中央(左から10人目)の佐藤利奈、
そのすぐ後ろ(後列左から8人目)、立ってるのに頭一つ小さい志村由美。
あとは後列左から6人目、対照的に背が高いのが能登麻美子、
後列右から2人目が堀江由衣(前列左7かも)、うりょっちが前列左4?左1?
・・・ヒマな時にでも解析しようw

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第6回
ゲスト:大沢千秋(超 役)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲストはおとなしい感じで、トークも良くも悪くも無難な感じではありましたが
今回は普通に面白かった。

朝の連続小説「カンださん」。公録ではさっぱりわけわからなかった展開も、
ようやく話見えてきた。元々脚本なんてあってないようなものだけどw

藍ぽんのコーナー。藍ポンがカンださんの、カンださんが藍ポンのマネ。
ワロタ。両方ともよく特徴出ていて面白え。これは本当に面白かった。
野中:「あれじゃないすか~」「どうでもいい~」「アハハハハハ」
神田:「知らんがな」「それってさ~藍ちゃんいつも言ってるよね」
「藍ちゃん聞いて~」
公録でも藍ポンのモノマネこんな感じでされてましたねw

ラジオドラマは超が登場。カシオペア使ってます。
さすが原作設定完全準拠。オチはベタすぎるがそこがまた素晴らしい。

ネギマックスのコーナーは本日のおネギ風。
中国語で書かれた飲み物をミックスさせて飲むという凄いゲームw
コカコーラ+エバラ焼き肉のタレなあ・・・
う~んやっぱりこっちの方がネタになると言うか、面白いというか。
やはり単なるゲームだとどうしてもゲームに集中しすぎて
トーク少なくなってしまいますからね。
それに、公録でアンケートにも書きましたが、おネギのコーナー
よりもゲームの方がネタ切れ早いのではw

次回から先日のネギラジ公録分ですが、ゲスト予定も更新。
2学期の目玉の一人、皆川純子キター!!

その他のネタ
・7/22の金曜ロードショー、ルパン三世に能登麻美子・新井里美
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/2005/0722/staff.html
能登キター 能登麻美子がルパンに出る時代になりましたか。
さらに驚いたのは、 ボンバー・リンダ : 新 井 里 美
これは見なければ。新井里美はおばちゃん声キャラかブッ飛んだキャラ希望。

・「アイム祭」稽古場より大ボリュームのキャストメッセージが到着!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050616g
後ろに並んでいても全く気づかないちっちゃい志村由美たん(*´Д`)ハァハァ

追記:チームネギま日記、神田さん風邪引いたようですね。
「アスナがお亡くなりになった今、私も実は風邪じゃなかったらどーしよー!」
ってのが泣けます。
イベントも近いんで頑張って早く直してください。
  1. 2005/06/17(金) 00:53:37|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特典CD

今日もネタ少。キッズステーションは普通に約1週遅れなんで
今さらフタコイ感想書く気も起こらないし。
木曜はアニラジ結構あるからいいんですけどね・・・

・今日の東京新聞にハピマテ運動の記事(画像あり)
[from 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

よくこんな大きい記事が。 東京新聞もネタに困ってるんか?w
ハッピー☆マテリアルを1位に!の当初の名目から言えば、
一般紙にここまで取り上げられるのは「成果」と言えるんでしょう。
ただ、CDTVは「通常の長さで扱っている」、
J-WAVE・TOKYO FMが「社会現象になったら紹介する」と回答。
意地でもかける気ないな。ここは運動の前後で何も変わってません。

業界関係者のインタビュー載せてますが、
よりによっておたささはねえだろうw
言おうとすることはわかるが、あんたが言わなくても。

あとは、今回の運動で一番得したスタチャ側のインタビューも載ってます。
五郎丸さん。よく出世したもんだ(つД`)
昔は、堀江由衣の「sky30枚」発売記念全国イベントで
経費節減のため堀江由衣のバックダンサーまでやってたくらいなのに
今じゃ大月Pの名前消えて代わってネギまのプロデューサーやるまでに。
何もしなくても結果的に五郎丸さんの評価高まったことも今回の副次的な成果か。
このまま出世して、天たまの地位上げてくださいw

・ラブひなDVD-BOX特典ドラマCDアフレコ後インタビュー
http://www.starchild.co.jp/special/25th/lovehina_int.html
新加入の福圓ミサ㌧を除けば、出演陣のインタビューは
5年経ってもみんな変わってないね、ってのに終始してるんですが
声優さんはさすがに5年経つとビジュアル的にも変わったねえ。

DVDはともかく、特典ドラマCDが欲しいんですが。
CD特典戦略は大きいなあと最近改めて実感。
GBA版ネギま(悶えるのどか、ていうか能登麻美子のCD)、
ネギまDVD(ネギまほラジおバラエティCD:アニメイト全巻購入特典)・・・

ところで、桑谷ナチャーンが無視されてる気がするのは私だけですか?
ジャケ絵には可奈子もいるのに
  1. 2005/06/16(木) 00:28:28|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

さて・・・

ハピマテ祭も終わって、明日のマガジンもネギま休載で、
ネタないです。やる気もないです

小ネタいろいろ

・赤松健のOVA「いつだってMyサンタ!」マイ役は平野綾
http://blog.livedoor.jp/horio_h/archives/25115094.html
ホーリーピーク社長のブログより。
赤松健お気に入りの小林ゆう辺りが所属してる事務所ですし、
今後赤松作品でここ所属の声優が重用されてくかもしれませんね。

・門脇舞のネギラジ公録写真
http://www.twofive.co.jp/maita/
公録の日の日記。藍ぽんが普通に可愛い。

・フィギュメイト女体盛り ~ネギま!フィギュアを妹に盛ってみました~
http://t3303.ifdef.jp/negima_log05.html#0613
ワロスw
念のため申しますと、ネギまで遊ぶ!さんです。
深い考察で有名な「あの」ネギまで遊ぶ!さんですw


ブログ各所見てるとGBAのネギま欲しくなってきた・・・
正直、批判多そうと思ったら意外と好評なようだし。

今からでもバイブに悶えるらしい能登のCD付き限定版
手に入るとこないですか?(ヲイ
  1. 2005/06/14(火) 23:50:17|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハピマテ5月、オリコン速報

7:20頃更新されてました
うはwww前作+12000枚!!!

・ 1位は、ORANGE RANGEの11thシングル「お願い!セニョリータ」 (初登場赤丸付、24.2万枚)。先々週、先週と「ラヴ・パレード」(今週は3位/累積35.4万枚)で首位を獲得しており、これでシングルチャート3週連続首位に。【詳細】

・ 2位は、BENNIE Kの9thシングル「Dreamland」(初登場赤丸付、11.2万枚)。シングル、アルバム通じて初のTOP3入り。【詳細】

・ 4位は、麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香,鳴滝史伽,葉加瀬聡美,長谷川千雨,エヴァジェリン.A.K.マクダウェル)の「ハッピー☆マテリアル」(初登場赤丸付、4.5万枚)。同曲のTOP10入りは4作目。初動セールスはシリーズ最高。

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050614_05.html

順位は4位だったけどこれは凄いことじゃねえ?
vip発の祭の効果ここまであるとは思わなかったですよ

自分含め、祭参加した人乙。
blogの果たした役割も非常に大きかったように思います。

ハピマテはまだ次、その次あります。
悩む前にできることをしよう~♪です(ヲ
ハッピー☆マテリアル(6月)
  1. 2005/06/14(火) 07:32:21|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

ハピマテ祭

ハピマテ5月はデイリー3→3→4→6→12 →12。
さすがに1位は無理っぽい状況。

ま、ここで枚数叩き出せば6月と全員ver.があるし。
特に来月は中の人が漏れなく腐女子連れてきますからw

ひなたのゆめのkeiさんが記事にしてるblogの中に、
ハピマテネタ取り上げたblogを急進派・穏健派・お祭り派に分類している
blogがありますが、(日記のような空間)[juggingさん]
声優にもまたお祭り派が登場。

昨日のラジオ関西、「ラリルれ、にちようび。」

「アレですね、ハッピー☆マテリアルの6月の、大人ですね~。
 はぁ~。 どうなんだろこれ、1位になるのかな?
あるところで、祭が催されているようですが

 なるといいなあなんて思いつつ・・・


藍ぽんイイヨイイヨー 
もっと早く、5月ver.の時に乗ってくれたらもっと良かったんだけどw

これ聞くとやっぱハピマテ公録で歌って欲しかったとか思ってしまったり。
公録で歌ってたら御茶ノ水の会場からガチで売り込んでたゲーマーズ本店
直行して勢いで通常版10枚単位で買ってたなw

ちなみに日曜日のラジオ、ラリルれではハピマテ6月の2番終わりまで、
天たまではDVDについてくるネギ+ネカネ+アーニャのハピマテ1番が
流れてました。 この2番組、ネギま関連だけは情報異常に早いw
考えてみればハピマテが初OAされたのもニッショーホールの
イベ前日の天たま@東海ラジオでした・・・

・6月の2番の感想
能登パートはっきり分かりすぎww能登かわいいよ能登。
・DVDについてくるハピマテの感想
1番から歌詞が違う!あと鈴木真仁は何気に歌上手い。自分の中では
永遠に、まじん=チャチャ=マージカルプリンセスマージカルプリンセス♪の歌
のイメージなんですがw
アレンジはなんつーか・・・英国人3人なんでビートルズ風なのか?

追記:ハピマテでブログが139件も繋がってるってのには驚きましたw
  1. 2005/06/14(火) 00:23:42|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお第1回公録・株主総会レポ2

短い休憩挟んで、株主総会開始。 (公録分はその1です)

まず最初に、公録では常務取締役(プロデューサー)が使っていた講演台に
非常勤取締役の佐藤利奈が登場。
りにゃ可愛いよりにゃ(*´Д`) ああ、今日は本当に来て良かったと実感。
神田さん・藍ぽんみたいにびしっとスーツで決めるのもありですが、
今日のりにゃみたいのも一興。大人の色気ですねw 大きいですし
以後はいつものネギまイベ同様、りにゃ司会で進行。

次いで、カンださん・藍ぽんが入場。スーツに加え2人ともメガネ。
特に神田さん、メガネ似合ってます。
あれ?前半で「メガネっ子なんて嫌いだー!(うろ覚え)」って言ってたのは
誰だったっけ?と心の中でツッコミつつ2人が役職紹介。
藍ぽんが名誉会長で、カンださんが代表取締役。

ここでいきなり開会宣言の滑舌悪かった司会:佐藤利奈いじり。
あたふたするりにゃも可愛いよ(*´Д`)
りにゃにネギの「やめてくださいょぅ~」(だったと思う)言わせて藍ポンも真似。
似てないとりにゃからツッコミが。なぜかモノマネ始まって、
神田さんはまき絵のマネで「ねーくんねーくん(ネギくんネギくーん♥)」
りにゃは「野中さんのマネをする堀江さん」のマネ(中身は悔しいことに失念orz)。
・・・って結局2人ともほちゃのモノマネかよw

議事進んで、最初の議題は経営状態報告。
ステージ中央に用意されたのはOHP。今日びOHPですかw
最初に写しだされたのは・・・
「佐藤利奈 Newマキシシングル 『Memories of Summer』
 8月12日発売 通販受付中 フロンティアワークス」

の文字。会場大爆笑。買いますよ。当然買いますよりにゃ。

で、本当の経営状態報告は株主のコンテンツ購入登録時間統計、
要するに24時間の何時頃ネギラジに入会したかの分布です。
言っちゃ悪いですが、何がやりたかったのか不明、微妙なコーナーでした。
スタッフがいきなり資料出す順番間違えて冷めてしまったのが残念。
藍ぽんが最初にツッコミ入れたのが、朝4~5時に入会した人たち。
「何やってるんですか?早く寝てください!」
会場からはバイト中、との声。神田さんも昔この時間バイトやってた模様。
次のツッコミは昼の12時~13時、「お昼休みに何やってるんですか?」
藍ぽんの「新入社員の人が先輩お先にお昼どうぞ~とか言って聞いてるのかな?」
の考察には会場微妙な反応。最多時間帯は特にヒネリもなく22時~23時でした。

OHP撤収後、ステージ左の席に門脇舞・渡辺明乃がアンケート用紙持って登場。
会場で集めたアンケートを読み上げる。
(2枚しか思い出せないしかも順番忘れたorz)

1枚目、連続ドラマ「カンださん」が面白いので30分スペシャルやってほしいとの
要望。会場からのCD化希望の声にやりたいとの反応ありました。
この「カンださん」、藍ぽんが脚本の「穴埋め」という形で制作していることが判明。
構成作家のかなりの苦労を伴いながらw
公録で聞きましたが、間2週分空くとどうなってるのかさっぱりわからねえ。
藍ぽんはこれを脚本通り実際やってみたいらしいですよw

2枚目、半生ライブをもっと大人数でやってほしいとの要望。
全く同意です。ちなみに、実施自体は既に決定していて、
アンケートで1人1曲リクエスト受け付けてました。ちなみに、
自分は勢いで「バカップル(うりょっちも一緒に(笑 )」と書いてしまいましたw
渡辺明乃もMaze of the dark歌いたいと言っていたが、
ほんとに来るの?とカンださんの鋭いツッコミがw
そしてまた公録の時の「首振らないの?」「いや○○~」のボケツッコミ。
会場からCD化して欲しいとの声が上がり、じゃあプレミアムCDにしない?と。
本当にこれがプレミアムCDに付くなら非常に楽しみです。

以上で株主総会終了、あけのん・舞太が退場。
舞太はちょっと登場時間短すぎな気も。心なしかテンションも低めでしたね。
セット片付けてスペシャルライブの準備。
2人が背中後ろに向けてスタンバってる間に、りにゃから再度ジャンプ禁止指令。
注意終わるまで背中後ろでじっと固まってた2人が面白かった。

曲は「恋せよオトメ」。ネギラジといえばこの曲になるのか。
う~ん・・・やはりジャンプ禁止だとやや消化不良。
2人が言ってたように「DROPSからずっとやってる」曲で、ネギま関連では
本来最も盛り上がる曲の1つのはずなんですけどね・・・
おとなしめの人多かったのも影響してるかもしれませんが。
それでも、好きな曲を生で聴けたことには満足。
実のところは5人でハッピー☆マテリアル歌ってくれること期待して、
青の電池式サイリウム(佐藤利奈→空色の人→青ってことでw)を
いつぞやの堀江由衣イベント以来引っ張り出して来たんですが使う機会なくorz
まあハピマテ聞きたかったけど他のイベントでは間違なく歌ってくれるでしょう。

ライブ終了後、シークレットになっていた藍ぽんの誕生日イベントが。
昼の部ではネギ束20本渡されたそうですが、夕方の部では
再びあけのん・舞太も登場して本物の花束を贈呈。
感極まって涙する藍ぽん。会場からのHappy birthday to youに
暖かい雰囲気に包まれました。夕方の部、この雰囲気を経験出来て良かった。

最後に2人の挨拶、神田さん藍ぽんがネギまに限らず、
また先輩後輩を超えた絆で結ばれてること感じました。
「私が神田さんの可愛いところ出していきたい」と藍ぽん言ってましたね。

一方で、それに引き続く神田さんの挨拶には個人的に色々考えさせられました。
「私たちは本当はファンの一人一人と話がしたいと思ってる、でもできない」
「私たちも人間、ファンの人の一つ一つの言葉が凄く気になる」と。
直接的にはアンケートの言葉見てなんだろうけど、チラシの裏な内容の文章
(しかも声優さん関連)をweb上に上げてる人間としては心に響くものありました。
ネタにすることと傷つけることは別物です。声優さんにも自ら進んでネタにしていることあります。しかし、自分の書いたことはネタを超えて深く声優さんを傷付けるものになっていないか。自信を持っては言えません・・・

いろいろあったけど楽しめたイベントだったのは確かです。
Kフェスになるのか、実行委員会っての動いてる麻帆良祭本祭になるのか、
次回イベントが楽しみ。ハピマテお願いします。

イベント終了後は白露さんと秋葉原&新宿へ。
いや、まさかあんな風に出会うとは思ってなかったですw
ほんと乙でした。これからもよろしくお願いします。またぜひネギまイベで。
あとリンク張らせていただきました >白露さん

PS:アホみたいに長いですねwしかも間違ってるとこ多いと思うんで総研さんのレポ上がったらそちら見た方が正確かと存じます
  1. 2005/06/12(日) 22:52:02|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお第1回公録・株主総会レポ1

ネギラジ公開録音&総会は夕方の部に参加してきました。
一晩寝て記憶や順番は微妙にあいまいですがw
-----------------------------------------------------------
7月のKフェスで販売する「麻帆良学園応援セット2」(てな名前だったと思う)の
先行販売の列が空いてきた開始15分前くらいから神田さんと藍ぽんによる
株主名(ネギーム)朗読開始。よくわからんところでツボに嵌って笑い出す2人萌え。
ちなみに、物販の中身は(1)mahora gakuenと書かれたうちわ、
(2)同じく麻帆良タオル、(3)サイリウム(何色なんだろ?)、
(4)キャラクター早見表、(5)その他グッズ一点
の5点で2500円。総会終了後には完売してました。

早見表は出席番号・キャラ名・キャラデータ・声優データが一覧になった小冊子。
2005年5月現在公式に公開されてるデータということで、本誌の展開にあわせ
超鈴音の生年月日・血液型などは「未公開」に変わってます。
「その他一点」は、ぶっちゃけ赤松作品グッズの在庫処分だな・・・。自分のは
まおちゃんの丸山シルヴィアの「ミニパンチング(ビーチボールみたいなもの)」。
何に使えと。これは人によって中身違うようで、
隣にいた白露さんはラブひなのむつみの缶バッチ。
余談ですが今思えばほっちゃんの関西弁(シルヴィア)よりは藍ポンの京都弁
(このか)の京都弁の方が自然だなあ・・・と思ってみたりw

ネギーム朗読終了後、プロデューサー(常務取締役)が登場して諸注意。
跳ぶな!を特に強調。アニメでアスナが死んでしまいましたが、
約束守れないとネギまほラジおもここで終わってしまいます、とのこと
以上のことを守れない奴は総会屋として警察のお世話になりますにワロス。

その後神田さん・藍ぽん登場。黒スーツ。藍ぽん足細い(*´Д`)
藍ぽんがネギラジで言ってた「髪で胸を隠す」はまだまだ時間かかりそうです・・・
2人ともスーツ着用率の高さに驚いてました。(ざっと4人に1人くらい?)
23話でアスナが死んだってことで、神田さん曰く「喪服のつもり?」と。
実際、アンケートにも喪服ってことですか?の問い合わせ多数だった模様。
香典あったらどうしよう、ってさすがにそこまでする奴はいないだろw

前説することになっていたのに、神田さんに前説の原稿がない!w
前説は「それいけアンパンマンクラブ」の藍お姉さん(顔出し)の経験生かして
藍ぽんがメインに進行。ここで神田さんもオーディション受けていたこと判明。
日本舞踊の特技生かした踊って説明するお姉さんになる予定だったらしいw

「ネギまっしゃい」「ネギまほラジお」のコールの練習の後、
株主の3・2・1・キューで公録開始。
公録部分はほぼそっくりそのままOAされそうなんでネタバレぽいとこは
伏しておきます。以下抜粋&感想

・渡辺明乃は合間に楽屋でずっとGBA版ネギまやってた
 (チームネギま!日記に写真既出)せいか、最初はややテンション低め
・ボクっ子(;´Д`)ハァハァ
・メガネかけてますか?のアンケートはネギマックスで使用
・ネギマックスのコールの時跳べないのはやはり違和感
・罰ゲーム(恥ずかしいポーズ)、会場からも見れなかったんですが大爆笑

最後に一点、ここだけは流石に取り直すのでは?という点があったので。
(バレになったら申し訳ないです)
この公録分、6/30にOAなんですが、次回(7/7)のゲスト紹介で藍ぽんが
やってしまいました。山本杏美を山本琴美と。
そりゃ、最初と最後の漢字同じだし、運動部四人組だし、出席番号隣だし、
本人すら出席番号間違える(2学期DVD参照)くらいだけど
正直一番やっちゃいけないことだよなあ・・・

色々ありましたが「ネギまほラジお」コールで公録終了。
休憩に。席は結構後ろの方だったんですが、後ろ見ると最後列の関係者席に
ほちゃの携帯日記でもおなじみ、みっちーさんと思われる方がいらっしゃいました。

公録の感想としては、確かに微妙な空気のところもなかったわけではないですが、
生で見てみるのはやはり非常に楽しかったです。
ラジオドラマはああやって録っているのかというのも新鮮。
OAで聞くとどういう感想持つんでしょうかねえ。
-----------------------------------------------------------
長いんで株主総会部分は分割します。つーかまだ書いてねえwその2
  1. 2005/06/12(日) 09:53:27|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギラジ公録&株主総会感想

終電の新幹線で帰って来ました。
思った以上に楽しかったです。

スーツが思ったより遙かに多かったり、
カンださんも藍ぽんもスーツだったり、
渡辺明乃のボクっ子っぷりが素晴らしかったり、
モノマネの対象2人とも堀江由衣かよ!と心の中でツッコんでみたり、
経営状態報告は何がしたかったのかよくわからなかったり、
歌は結局「恋せよオトメ」だったり、
シークレットで誕生祝いされた藍ぽんが最後涙ぐむのにこちらも感動したり、

そして、ネットを直接の対象にしたものでなくても、web上にチラシの裏な文章
(特に声優について)上げてる人間としていろいろ考えさせられること
カンださんから聞いたり・・・

とにかく色々楽しめました。
ちょっと寝て忘れないうちに詳細書き直し予定です・・・
総会出席の方乙でした。とりあえずおやすみなさい。

PS:俗にいうモブログっての初めて試したんですが
ここまで画像デカく出てるとは(汗

[追記予定]長いんで新たに書きます。
TBいただいた白露さんマジでスマソ。
  1. 2005/06/12(日) 01:32:35|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

株主総会会場から

20050611144805
普通にスーツ多いんですがw
2~3割はスーツじゃねえ?
思ったより暑くなかったんで結局自分もスーツで行ったんですけど。

去年のニッショーホール同様WINSで時間潰して現地へ。
今はアンケート書いてます
  1. 2005/06/11(土) 14:48:05|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第11回

うりょっちのハピマテ1位煽りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

「私が参加してた4月のオープニングテーマでね、な~んとビックリ、
オリコントップスリーーに入っちゃいました♥ ので~、
5月のには、ぜひ、1位を取っていただきたいと思います。

がんばれ!そして、みんなよろしく(笑)」

うりょっちonly yesterday明けにハピマテかけた時のトークより。
流石だぜうりょっち。俺はやってくれると信じてたよw

ってことでまだ間に合います。ぜひ買いましょうw
ハッピー☆マテリアル(5月)

今週1曲目はラムネ。ああ堀江由衣の脳内ユニットの(嘘
曲は知ってるけどアニメはVS騎士の方しか見たことないですね。1曲目GJ。
で、2曲目またSD☆Childrenかよw3曲目さすがに知らね。

ランキングは「カラオケでよく歌うアニソン」。
ちょ、お前らマジでカラオケでプリキュア歌うんか?
プリキュアが1位。ぶっちゃけありえない

ま、それ言ったら2位のGAもなんですが。
まんもす~まいる~♪なんて誰がカラオケで歌うんだよw
ギャラクシー☆ばばんがBang!も。
3位はペガサス幻想。名曲ですな。歌わんけどw

来週のテーマは「度肝を抜かれたアニソンといえば?」ですか。
これ、要するにデムパ曲のリクエスト大会ってことですよね?
巫女みこナースとかドリルでルンルン クルルンルン、
最近だと教えてせんせいさんとかSUPER LOVE(=メガロ)みたいな。
(後ろのは単なる点呼曲かw)
まあ1位は(・∀・)ネコミミモード♪でしょう。

うりょっちonly yesterdayはたるるーと
・・・懐かしい。今思えばあれでよく今のプリキュア枠で放送できたな。

うりょっちMay be tomorrow。
新曲はやっ!unicorn tableの曲なんですが、かなり良くないですか?
うりょっちver聞くの楽しみ。
キーの問題あるんでうりょっちになると印象違うのかもしれないけど(ヲ
またDL販売希望。そしていつかCDで。
そういえば曲名って言ってましたっけ?

EDトーク、うりょっちコスプレ(;´Д`)ハァハァハァ
顔が濃くかわいいうりょっちなんで何でも全部似合うかっていうと微妙ですが
いろいろ見てみたいですねえw ぜひ声優誌なんかで。

今回はツッコミどころもあり、新曲もあり、内容詰まって
いろんな意味で楽しめました。
  1. 2005/06/10(金) 23:32:13|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

明日のネギラジ株主総会

どうすっかな~。
スーツで行くかどうか。

バス取れなかったから普通に新幹線使って行くんで
行き帰りは全然OKなんだけど
まあ、暑いわな。それに
>会場の都合上、イベント中はジャンプなどの危険行為は禁止とさせて
>いただきます。

っていっても当然歌あるだろうしイベントはやっぱイベントだしな~。

朱ちゃん藍ぽんにりにゃまで来るし少しでもネタになりたいってのあるけど
スーツ少なすぎも大杉もマジ勘弁w

誰かスーツで行く人いないすか?(ヲ


魔法先生ネギま!マキシシングル累計100万枚突破!
http://www.negima.ne.jp/100million.html

シングルだけでそんな売れてたんか。
明日は当然歌いますよね?ハッピー☆マテリアル。
  1. 2005/06/10(金) 21:27:31|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

カンださん乙

アスナが死んだってマジですか?(挨拶)

いや、今いるとこじゃ見れないし、実家にセットしてきた録画も
野球延長のせいで録れてないわけなんですが。
テレ東は慣れないことやるんじゃねえよボケ。
12月のDVDまで待つんかorz

しっかしどこをどうやったら明日菜が氏ぬ鬱展開になるんだか・・・
次回予告もわけわかんね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第5回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
第5回「オンナの妄想は果てしないよ~!」 ゲスト:白鳥由里

神田朱未も結婚願望高まる年頃なんでしょうかw
仲いいほちゃ(さらに2つ上)もいつも天たまでんなような話してますが。
に、しても今回はなぜかずっとそんな欲求丸出しトーク。
普段なら藍ポンが始めてカンださんがツッコむのが番組的に常なんですがw
髪で胸を隠す(;´Д`)ハァハァ
極めつけは不倫妄想かよ!駅前留学の講師相手の。
今日みたいなカンださんだったら「尻洗」藍ポンとエロトークつっ走るラジオも
それはそれで聞いてみたいなw

ラジオドラマは、さよ。最後のこのかの「せっちゃん助けて~な」に萌えた。
白鳥さん、19話のアフレコでアニメのディレクターに
それまではバタバタしてたけどここだけは別の話なんで」って言われたんか。
ムービーも独身トーク。さすが白鳥由里。ほちゃやカンださんとは年季違う違うw

・チームネギま!日記
そんな欲求不満な(ヲ神田朱未が6月のネギま日記担当なわけですが
9日午後更新の日記によると、
今日(10日)、ネギまの新曲のレコーディングが行われる模様。

マジですか?
>なんの曲かは、教えますぅえーん
って書いてるけどハピマテ最終回(全員)verも、
PS2の「魔法じかけは恋のライバル」もさすがに
録り終わっただろうからおそらく全く別の新曲。ということは
さらなるCDリリースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!か?

ハッピー☆マテリアル(5月)は2日連続デイリー3位だったわけですが、
メンツ的にももっと売れそうな6月、最終回ver.に、
さらにアニメ終了後もCD出し続けるならいつかはオリコン1位も狙える
・ ・・はず

目覚まし代わりにハピマテCD無限リピートで朝起きてるんですが
5月はやっぱいいね。ちうのレッツゴーたまんね。
志村由美たん(;´Д`)ハァハァ

追記:森山直太朗にハピマテ送りつけるってのワロスw
  1. 2005/06/10(金) 07:32:01|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーツ推奨

いや~めちゃめちゃ気分いいですわ。
サカーは勝ってドイツ行き決めるし。それに、
ネギラジ当選通知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この度は、「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音&第1回
株主総会にご応募いただきまして、まことにありがとうございます。

厳正な抽選の結果【夕方の部】にお客様がご当選いたしました。

当日は本メールをプリントアウトして必ずお持ちください。
(携帯電話の画面上での確認でも構いません。)
また下記概要ほか、必要事項をよくご覧になって、
当日会場までお越しくださいますよう、お願い申し上げます。
全然メール来なくて心配したけどほんと良かった(つД`)

なんか
≪服装について≫
・服装は自由です。黒っぽい服装にてご来場頂けると、
 神田さん、野中さんが喜ぶと思います。スーツ推奨です(笑)。
ってことなんでマジでスーツで行くか?(ぇ

・ネギま98時間目「立つんだ!ネギ!!」
休載挟んで少なくとも次号まで続くってことで、
正直タカミチ戦でここまで引っ張るとは思っていなかったんですが
面白い。確かに面白い。文化祭の中に突如出てきたような格闘イベントで
これだけ楽しめるとは。何といっても主要キャラの心境変化が。
「君」づけなど私情入れ始めた朝倉に、ネギ応援しはじめたアスナ、
そして葛藤ありつつも目の前の現実受け入れはじめた千雨。
千雨は大会終了後いよいよ魔法バレか?
  1. 2005/06/09(木) 01:40:50|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コネー

ネギまほラジおの公録&株主総会の当落メール来ないんですが。
ちなみに夜の部。既に来てる人もいるっつーし
今の時点で来てない奴は落選なんですか?

amazonが珍しくちゃんとフラゲ日に届いたのも恐ろしいが
当落メールが予め予告された通知日に届かないなんてガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今日買ったもの。


まずハピマテ。なかなかラジオでもフルでかかることなかった訳ですが
2番以降も思った以上に良い曲に仕上がってる印象。
松岡由貴が逆に目立ってしまうくらい特徴ある声集まってるのを
上手く生かしてます。風香&史伽パート(*´Д`)ハァハァ
あのロリ声反則だろw  あと、ちうで歌った由美たん乙。

今月のはInstrumental聞くとハッキリとコーラス入ってますが、
あれハピマテの作詞家の人だったんか。今までの月のも見返して見ると
実はChoras:うらんと載ってましたが全然気づかなかった・・・

トークパート、舞太のとこで「え?これで終わりかよ!」って一瞬焦ったんですがw
個人的にインパクトあったのは狩野茉莉。声かわいいな(*´Д`)
PS2の「お姉ちゃん・・・もうやめようよ~」では昇天しそうになったものです。
まだまだこやまきみこには敵わないだろうけど将来ロリ声部門で非常に楽しみ。

志村由美たんはハッピーなもの予想通り格闘技でしたw


まほらばDVDの2巻。まほらば劇場ないと物足らんなw
まだ第4話しか見てないんですが銀先生の折檻受ける
白鳥くんの声がエロい。 うりょっちの喘ぎ声(;´Д`)ハァハァ

最後に馬。
99年シーズンほど日曜3時が楽しみで仕方なかった年ないですね。
グラ基地な自分は今でのあの2度の勝利の映像見ると鳥肌立ちます。
あの年のような3強とか、強烈なライバルとか出てこねえかなあ。


ネギま!2時間目の特典で初めて画像あがりましたが(アニメイト)
これはちょっと欲しくなったな・・・
体操服&スク水のどか。
トレカ付くとこで、って考えてたんですが気持ちが・・・(ヲ
  1. 2005/06/08(水) 00:38:22|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日ですか。

日付変わって本日。
ハッピー☆マテリアル(5月)の発売日。(正式発売日は明日だけど)

http://happymaterial.com/

なんか批判もあるようですが私は支持します。

まあ批判もわからんでもないけどね。
自分は広くアピールして一人でも多くの人に買ってもらうもの、
と理解してたんですが、どこからか、一部には単に一人で何枚もハピマテを買う
運動として伝わってる面もあるし。
ただ、それでも「自分は原作ファンなんで以前からこんな曲が・・・」とか
「ネギまという作品への侮辱だ」との見解には首傾げますが。

ハッピー☆マテリアルLive in TOKYO (うぱーのお茶会)の記事読んだり
Liveのこれ聞いたりすると、確かに例の運動は祭であるけれど、
単なる祭でなくハピマテという曲を本気に愛している人も多いっての感じます。
vipperは意外なほどマジです。今回の件では。

これだけメディアミックス進んだ作品、原作があって、ゲームがあって、
声優がいて、イベントがあって、フィギュアがあって、ラジオがあって、
アニメがあって、そして楽曲があって、
全てがネギまという作品であると思っています。

もちろん、その中の一部にしか興味持たない人も多い、というより
むしろ相当に多数かと思いますが、かといって当人が興味ない方面を
ネギまの外部に位置づけて、それが今回のように突出する動き見せると
ネギまという「作品」への侮辱だとするのは違和感が残ります。
その分野をネギまとして好んでる人もいるでしょうし。

・・・なんか眠い中とりとめないこと勢いで書いてしまいましたが
とりあえず発売日です。私は、ハピマテ買って
ネギまの一部を楽しもうと思ってます。そして結果どうあれ祭も。

余談ですがvipのライブ音源聞いてイベント熱高まってきました。
3学期のDVDも引っ張り出して見返してみたり。ハピマテのとことか。
11日のネギラジ株主総会が非常に楽しみです。抽選当たってますように。


・堀江由衣の天使のたまご
バンド名に四ツ谷キャッツアイ。
これが、由子クオリティw
あと、今は ×AM神戸 ○ラジオ関西

なんか久しぶりの乙女塾。
乙女プロフィールのほちゃ(*´Д`)ハァハァハァ

お掃除は当たり前(*´Д`)ハァハァ
好きになった人がタイプ。 ドジっ子。
これは素晴らしい萌えキャラですね(棒読み)

乙女塾の次のテーマもなぞなぞだし、今回はいい意味でも
悪い意味でも堀江由衣らしさ全開。がんがれ堀江由衣28歳。
  1. 2005/06/07(火) 01:14:38|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

5月の検索ワード

こういう中途半端にヒマな日に限ってネタがない・・・
なんでアク解の5月の検索ワードでも見てみました

1位  ††††††††††††
・・・何これ('A`)
直接入れてもgoogleでも検索できないんで何かの言葉が文字化けで
こうなってるんだとは思うんですが・・・何が化けたのかさっぱりわかんね。
これが何なのかわかる方、(特にFC2のアク解付けてる方)いないですか?

2位  虹色号に飛び乗って
金・土になると急にヒット数増えてる感じなのはそん♪Songの影響か。
googleで検索すると一番上に引っかかるわけですが
配信元より上に来るってのもファンとしては・・・  ここまでが100hit/月超。

3位  愛のまほらば劇場
DVDの特典映像(ざ・びでお)見て驚いた人多かったんだろうなw
ふんたららんやネットラジオで免疫あった自分もあれには衝撃受けたし。
新井里美は外見とおばちゃん声からあの言動は想像できないですw

4位 石原絵理子
工エエェ(´д`)ェエエ工 半年も前に1回書いただけなのにこれかよ
エロは強いっつーか・・・声優クビになって「うさだひかる」さんになった後
活躍してるんですかね?A○業界で。
5位 時田光
これもラジオのまほらば劇場にゲスト来たときの1回しか書いたことないし。
そこそこ活躍してる人で他にファンサイトも結構あるのに何故?

6位 まほらば
たぶん3位のと同じ理由。
7位 ぺぶたん
ふんたららん終わって3ヶ月。なんで今更?
8位 ハッピーマテリアル
オリコンとその後の例の運動でしょうね。そういやもう明後日か。
9位 新井里美
当初色々言われてたパンチラは結局確認できませんですた。
10位 ハッピー☆マテリアル 試聴
8位と同じ。たぶん。

以下、佐倉愛衣、魔法じかけは恋のライバル、志村由美。
感想としては、ニッチは強いな、と。
まほらば関係、特にその声優方面が多いのもそもそも触れてるところが
絶対的に少ないということ感じます。ラジオの愛のまほらば劇場なんて
聞いてる人どれだけいるのかも正直怪しかったりするし。
(そもそもアレはその声優のファンじゃなきゃ付いてけない、って面もあるがw)
うりょっち、と言うか聞かなきゃ☆そん♪Songも同様。普通寝てるわな、あの時間w
逆に、ネギま関連が楽曲方面と声優方面除けば少ないのもこんなとこのショボ
感想より質・量ともはるかに優れたところ桁違いにあるわけで当然のことです。
それでもハピマテやらネギラジやらネタ豊富すぎるネギま関連を
主に書いていくことになるんでしょうけどw メディアミックス∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

<検索ワード番外編>(2hit以上)
「世界ふしぎ発見 白石涼子」 なぜか多かった。
「まるなび 歌 下手」 触れてやらないのが愛ってものです。
「能登 av」 根本的に間違ってるw
「(゚∀゚)メガローメガローレディトゥファーイ('A`)レツゴー」「24時間まるごとネギま にこやかに」
「試験放送 I Wish キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!」
「短パンでパンチラ」「野中藍 黒歴史」「声優 体力ランキング」 www
  1. 2005/06/05(日) 23:37:19|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
次のページ
