Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太鼓の達人ベストヒットアニメ(仮)

「太鼓の達人 ベストヒットアニメ!(仮称)」にハッピー☆マテリアル収録
[from カトゆー家断絶]
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050530/ta_a.htm
http://namco-ch.net/taiko_best_hit_anime/music/index.php
うはwww マジレンジャーとか響鬼まで入ってるし

カウントダウン番組で紹介してくれない「アニソン」を紹介させよう
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
ハピマテを1位にする例の計画がついにインプレスにまで・・・


昨日の天たま。演劇部・・・
スタッフこれでやる気出せるわけねえよな。五郎丸子w
ほちゃだけは楽しいんだろうけど。
そりゃ感想ハガキは来ないだろうなあ

家着いたら黒ネコ会報来てました。表紙のほちゃ(;´Д`)ハァハァ
やっぱほっちゃんと言ったら水色だわ。

なんかほちゃネタ多いですね。
堀江由衣が洋画吹き替え
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/
いや、ほんと珍しいんですがw
何に出るんだろ?


しっかし、ダービーはいいもの見れたけど(ディープ強杉)
大した根拠なくシックスセンス切って失敗するわ、PATすっからかんになるわ、
今日は仕事で大ヘマやっちゃったわ、最近鬱になること多いな・・・orz
  1. 2005/05/30(月) 23:06:51|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
