Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラリルれ聞きながら書いてます

人気順に決まるオークスなんてオークスじゃねえよヽ(`Д´)ノ (挨拶)

コメントが不調っぽい(書いて送信押しても反映されてないことある)んで
まとめてレスですんませんm(_ _)m

>桃尻仮面さん
いや、こちらこそリンクありがとうございます
Mステ華麗にスルーでしたねw 土曜のCDTVも思いっきり時間短かったし。
生番組で出演者の空気止まるのをテレビの前でニヤニヤするのも
乙なもんかなとか思ってますw

>ジョリ吉さん
>ネギま♂メンバー
うほっ!いいハピマテ・・・w

どうなんですかね~ 8月に出るCD。
最終回だけ別verのハピマテにするらしいみたいな噂聞いたことあるんですが
だったらわざわざ1050円に値段上げて出すか?っつーのありますし。
何かは出すんだろうけどハッピー☆マテリアルかは怪しいですね。
どっちにしても結局買うんですがw

>中谷さん
「笑顔の連鎖」はもちろん曲自体としてもかなり好きです。絵的にもですがw
自分の中では堀江由衣全曲中のベスト5には確実に入ります。

この曲入ってる「楽園」みたいな方向性が「黒猫と~」「sky」より好きなんで
(って言っても岡崎さん亡くなられて方向性完全に引き継ぐの不可能ですけど)
次のアルバムに期待してるんですけどアルバムの話全く聞きませんね・・・
まあ、アルバムどころか音楽方面の活動やりそうな雰囲気全然ないんですけど
--------------------------------------------------------------
コメント受付も怪しいですけど、考えて見たらコメント表示欄も不便ですね・・・
いいかげんテンプレいじって3カラムにしたいとか思ってるんでその時にでも。
いつになるかわからんけどw
  1. 2005/05/23(月) 01:17:43|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
