Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!DVD

6/22発売のアニメ版ネギまDVDの概要が発表。
http://www.negima.ne.jp/release_3.html#dvd

最初ネギスレで見たときネタだと思ったんです。
だって、まさか
>ボーナス収録 テレビO.Aバージョン2話<Ⅱ時間目>
>(テレビ放送した2話<Ⅱ時間目>を収録、OP/EDもテレビ放送で使用したものです。)

なんて付ける訳ないだろうと。
で、スタチャ公式見たら

・・・本当でした。

やたら加藤はつえを強調したり、わざわざ
>(2話のバージョンアップ版とは、DVD用に作画を修正したものです)

と記載したり、必死さは伝わってきますが
自虐までネタにするとは。流石です、ネギま。

佐藤利奈、鈴木真仁、広橋涼のハッピー☆マテリアルにもかなり期待。
まじんちゃんとりにゃが一緒に歌歌う時代になりましたか・・・

ハッピー☆マテリアル(5月)のジャケット絵も公開。
http://www.negima.ne.jp/release.html#album
これは・・・今までで一番でしょう。
そういえば双子の髪色が原作に近い色になってますね。
下のまき絵と比べれば歴然。

今回はオリコンデイリー3・4位が2日連続したネギま。次作は何位くらいでしょうか。
  1. 2005/05/13(金) 01:03:15|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ネギラジ株主総会

株主総会キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!
■「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音
  第1回株主総会(仮)
日時:2005年6月11日(土) 時間未定
場所:全電通ホール(東京 御茶ノ水)にて
参加資格:「ネギラジ」2学期入会者
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000085

第1回放送で発表とは驚いた。
って、1ヶ月後かよ!応募した株主全員参加できるんでしょうか?
会場のキャパは1000人らしいですが。
(参照:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?AREA_L1_ID=14&ODEKAKE_ID=12
ゲスト楽しみ。ネギ先生(=りにゃ)は呼んでくれそうですね。

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[2学期] 第1回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲスト:佐久間未帆(龍宮真名)
本日のおネギに代わる新コーナー「ネギマックス」始動。
キャラ31人のモノマネワロタw特に藍ぽんの風香・史伽とハカセ。
カンださんの美砂・パル・ちづ姉がそこそこ似てる。

1学期CD特典のポストカード、これをイメージしたものだったのか
藍ぽんはともかくカンださんは・・・

ゲストはいかにも新人、という感じ。コーナーは1学期の方が面白かったかな?
赤松健・・・呼ぶなら罰ゲーム要員でお願いしますw


ようやくamazonからまほらば1巻とハピマテ4月、師匠が到着。
ネギまはネタになる材料多いなあ。というか木曜はネタ大杉。

・ネギま!94時間目 激戦!龍宮vs古菲!!
1ページ目、コタ×愛衣フラグ成立ですか?
犬っころフラグ立つか?と思わせつつその後何もなし(今のとこ)ってのも
過去多々ありましたから今回も自然消滅の可能性大きそうですが・・・

実力差は歴然の龍宮と古菲。
扉絵や13pのセリフなど随所に共に修行し共に歩んできたこと強調されてましたが
ネギの声援で古が復活する「師弟の絆」は少年漫画のお約束。
ただ、どちらが勝っても2回戦の楓にはまず勝てないと予想できてしまうことが
果たしてどうなのか。この試合はもちろん、2回戦をどう処理するか注目です。
  1. 2005/05/13(金) 00:43:05|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
