Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

虹色号に飛び乗って

スタチャHPの、うりょっちの日記帳が更新。
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html

4/25の日記、うりょっちの新曲発表?

タイトルは「虹色号に飛び乗って」
UNSCANDALの作った曲ということですが、
自分がそんそん聞き逃した時にここまで話進んでたのかな?

聞かなきゃ☆そん♪Song!の企画にとどまらず、
うりょっち名義でCD発売してもらいたいところ。

あと、まほらば最終回収録で原作者からもらったイラストって、
やっぱようかんマン(本当は消しゴムだけど)でしょうか?

・堀江由衣の天使のたまご
昨日の天たま。走れ歌謡曲で使ってる小部屋で収録した今回は面白かった。
一気にダイエットで6kg減しても4kgってのがいかにもほちゃらしいw
ネギまのメンバーでいっしょにダイエット始めた4人って誰だろう?
容易に想像できる人もいますが。神田さんとか神田さんとかカンださんとか・・・

乙女塾は手帳にイタズラ。
ネギまプロデューサーに出世した五郎丸さんの手帳から水城奈々ゲストが発覚。
諏訪、聞かなきゃ☆そん♪Song!の作家もやってたのか。
アニスパの方がおもしろそうは率直な感想だなあw

ほっちゃんの適当に突き進む「らしさ」がいい方に出て楽しんで聞けました。
  1. 2005/05/10(火) 00:10:33|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
