Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯版ネギま!

今週は合併号、企業サイトはGWで更新なし、
PS2の2時間目も情報ある程度出尽くし、とネギまのネタ少ないわけですが、
iモード版がなぜかこの時期に必死。

告知によると本日(4日)19:00よりネギま!i-mode公式サイトにて
「帰ってきた24時間まるごとネギま!」開催。

アプリで告知済の主な内容は
5/4 19:00オープニング 21:00重大告知 23:00第1回プレゼント応募
5/5 04:00第2回プレゼント応募 05:30コミュニケーションアプリ秘密大公開
    13:00第3回プレゼント応募 18:30フィナーレ
これに「MAHORAニュースネットワーク」3回と未告知のイベント加わるんですが
新コミュニケーションアプリ?公開が5:30って・・・
次の、コミュニケーションアプリ「神楽坂明日菜編CM」が6:30から
ということは早朝の1時間しか落とせないってことですか?もしかして。

そういえば、元々は声優の「チームネギま!日記」目当てで入会した訳ですが
志村由美たんの後の、5月の担当誰なんだろう・・・
  1. 2005/05/04(水) 10:15:54|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フタコイオルタナティブ 第4話「ニコパク ラプソディ」

ゴスロリ仮面ですかw
このバレバレ見破れないところがいかにもフタコイ世界のヤクザっぽいですが。

桜月姉妹がヤクザの親分の娘ってのも凄い設定だなあ・・・
プラスチック爆弾が普通にある家。
恋太郎の事務所で出会った白鐘姉妹とは気が合いそうな感じでしたね。
ゴスロリ仮面に変装した白鐘姉妹の
下手したらチョメチョメされちゃうよ~(*´д`*)ハァハァ

全体としては、相変わらず動きまくるけど
1・2回目辺りと比べるとクオリティ落ちた気が… 画的にも脚本的にも。
桜月姉妹、そんなに好きでもないんですが
何となく損してる気がするんですよね。「双恋」の時も。
扱いづらいキャラなんですかね・・・?

まあ、最後冷蔵庫の中で鳴ってた携帯という伏線挟みつつ、
人情話→添い寝する白鐘姉妹→クレイアニメのED
というマターリした流れはフタコイらしくて良かったとは思いますが。
  1. 2005/05/04(水) 00:23:31|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
