Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま93時間目

まほら武道会がメインになると思われる、文化祭2日目の日程突入。
途中、武道会予選挟んだものの、学祭1日目の基本的な流れだった
クラスメート編からバトル編へ移行する(この分け方が適当かは別にして)
訳ですが、移行の流れが上手いな、という点感じました。

のどか、夕映、千雨といった学祭で活躍したキャラが総出。
(その中でも、いいんちょは見に来れないのはお約束w)
大会会場にクラスメート14人、さらに見に行かない組でも9人も登場。
ラブ臭嗅ぎつけた?パルと夕映の絡みあったり、クラスメート編の要素残しつつ
本格的なバトル展開への軟着陸ってところでしょうか。
一発目が一度戦ってるコタローvs魔法少女じゃまともな勝負になるはずないし。
バトル展開への導入としてはこういった感じになるんでしょうけど。

まあ、一瞬で吹っ飛ばされたけど素晴らしい萌えキャラですね。
佐倉愛衣(;´Д`)ハァハァ
お姉様ですよ。お姉様。しかも短パンでパンチラ回避してそうに見えて、
それでも微妙に見えそうなところとか(*´Д`)

千雨が見に来ていましたが、これは千雨にも魔法バレする布石でしょうか?
パルはごまかせても千雨ごまかすのは難しいでしょう。実際目にすれば。
千雨なら撮影録音禁止を突破できるスキルあるでしょうし、
外部に伝えようとする千雨vs超一味みたいな展開あるんでしょうか・・・

ちづ姉もついに魔法バレしそうですね・・・


・愛のまほらば劇場 第8回更新
http://www.mahoraba.info/radio.html
ヨーちゃんw

まほらば9巻買いました。まだ1回さらっと読んだだけですが、
梢の多重人格という話の根本についての伏線ぽいの出てきましたね。
桃乃さん過去話読んだ後だったらあんな順位ならなかっただろうにw
銀先生(;´Д`)ハァハァ 【“ネギま93時間目”の続きを読む】
  1. 2005/04/29(金) 02:52:28|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

タイトル思いつかない

疲れた・・・
就職してすぐ、毎日毎日、遅いと10時過ぎまで残業ってのもなあ・・・


ネギラジプレミアムCDは外見のショボさと裏腹にボリュームたっぷり
かなり濃い内容。桑谷ナチャーンはいいやさぐれキャラしてるなあw
この5人だとカンださんとキャラ微妙に被ってしまうのが難点ですが。
まだ1回さっと聞いただけなので、時間ある時にじっくり聞きたいですね

日付変わって本日はまほらば9巻発売日。
桃乃さんの過去話気になる・・・
本屋開いてる時間に帰れるといいんですが

まほらば 第9巻 (9) [amazon]
  1. 2005/04/27(水) 00:17:11|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Premium

ネギまほラジおプレミアムCDキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

衝撃的ですね。
帰り遅かったので中身まだ聞いてないんですがw

何が衝撃的かって、この安っぽさ。

佐川の運ちゃんが運んでる間にCD割っちゃうんじゃねえか?
ってくらい薄っぺらいCDケース。いや、ケースじゃないかw
ジャケ写は普通に既出の収録写真です。しかも表裏同じ。
まあ、裏にはカンださんと藍ぽん作の絵が載ってますが・・・

株主会報。中身はそこそこ面白い、というか「青二は凄いな」って感じなんですが
んなこたより写真、もっちょっといいの使ってやれよ!
カンださんに謝れ!(ヲイ

さらに、おまけとしてサイン入りポラ紙。
写真用紙上に印刷したものではありません。ポストカードでもありません。
紙です。

私、浅野真澄の1stアルバムを予約購入した全国1000人以下(オリコン推定)
の人間なんですが、アニメイト特典の「浅野真澄写真」すら
ここまでショボくありませんでした。流石です。

久々にネギま、というかネギま商法の底力感じました。
素敵です。むしろネギまはこうあるべきですw

あれこれ言いましたが、まず本体聞いてないや。
とりあえず、1時間以上あるというCDの中身に期待です。

チームネギま日記 3本更新
由美たんはほんと格闘技好きだな・・・


最後に・・・大変なこと起きてしまいましたね。列車脱線。
親戚にモロああいった配置のマンション住んでる人もいるので、
人ごとじゃないですね。
被害に遭われた方の一日でも早い回復をお祈りします。
  1. 2005/04/26(火) 01:05:03|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギアプリ

チームネギま!日記目当てにi-mode版ネギまに入会して1週間ちょっと。

パケ代が結構なことになってます・・・
1週間で約2000円。学生の時みたいにメール使うことが少なくなって、
先週あたりは数百円で済んでのに。

FOMAでパケ定額って手もあるけど去年今の携帯に変えたばっかりだし・・・
由美たんが4つまとめて、なんかじゃなく定時に更新してくれれば
パケ代的にも助かるんですが。

1番パケ代くう学園生活アプリの方はキャラの出現率に差がありすぎ。
亜子、朝倉、桜子、双子、千雨・・・ さっぱり会えません。
それぞれ3回ずつくらいしか見たことないです。
ザジは1回も会ったことないんですが、ゲーム中に存在するんでしょうか?

美空、超、アキラ、五月・・・ 出過ぎです。3連続で会うの勘弁してください。
廊下→中庭→女子寮とか。
人気微妙なキャラばっかだな・・・必死にアピールしてるんでしょうか?

あと、このか人使い粗杉。会うたびに購買部で消しゴム買ってこいとか
誰々を探してこいとか言われてる気がするんですがw
基本的にPS版と似たようなとこにいるからいいけど、
たまになぜか職員室にいるキャラ(生徒でも)いて人捜し困る。

親密度ランキングは現在、1位まき絵、2位夕映、3位のどか
夕映はプレゼント1回しかしたことないんですがw
オレンジジュースがそんなに嬉しかったのか?

親密度発表の双子に(;´Д`)ハァハァ これ見るといつもPS2版やりたくなってくる…
風香(史伽の変装でも可)の「ネギ先生ちあ~」が聞きてえ。


今日の反省(馬):
ディアデラノビア一番人気?バッカじゃないの!?と思ってた
私が一番の馬鹿者でした_| ̄|○
  1. 2005/04/24(日) 23:59:20|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半生ライブ

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第17回(1学期最終回)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp

いきなりラジオドラマの後、予算消化の豪華な料理でつまらん本日のおネギ(終)。
40分出っぱなしの佐藤利奈、普通にトーク滑らか、というか上手くなったような。
月1→隔週→週1に出世した「あの空で逢えたら」で自然と鍛えられてたのか、
野中・神田という強力なボケツッコミと組んで常識人キャラが生きてるのか。
藍「あっ!共食いだ~」 朱未「ほんとだ~ …ってネギま食べたでしょ。」
藍「あ~そっか」 な2人だしw

後半は半生ライブ。
スポンサーからのリクエスト数は、
1位 ハッピー☆マテリアル
2位 バカップル
3位 にちようび
4位 いつだって Love & Dream
5位 オシエテ恋のIdiom
6位 恋せよオトメ
7位 Girls,be ambitious
8位 放課後 ア☆ライブ
9位 believe
10位 KIZUNA
でも、歌ったのは
1.ポンポン両手にあればWin(野中藍)
2.believe(神田朱未)
3.ハッピー☆マテリアル[1月](りにゃ・朱ちゃん・藍ぽん)
アンコール:恋せよオトメ

ポンポン両手にあればWin
うわぁ… すげえ… DVDに入ってる伊藤静抜きのチア部の数倍強力w
やっぱ藍ぽんは自分で言ってるように歌ヘ(ry
ポンポンの振り付き&元々は3人の曲わざわざ選んだ根性は買うけど。
歌中のセリフ部分は「藍ちゃん、バッカじゃないの!?」になってました。

believe
うpされてたアニソン板のネギスレで散々な評判ですが、
自分としてはそんなにアレな出来か?という感想。だって考えてみてください、
これが能登や藍ぽんのソロだったら。
逆にかなかな組はいかに朱ちゃんに支えられてるかっての感じました。
いい曲ですね。久しぶりに聞いたけどこんないい歌詞だったっけ?

ハッピー☆マテリアル(1月)
麻帆良学園の制服コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
りにゃ&藍ぽんの麻帆良ブレザー姿(*´Д`)ハァハァ

歌ってるとこの映像ないのが非常に残念ですが。

素晴らしいです。上手い下手関係なく。ここだけで10回は聞きました。
スタチャ、これCDにして売れ。
何やってもアホみたいに売れてるんだし、オマケ付ければ3000枚は行きますよ。
このメンツと怖いもの聞きたさでw

パートはAメロが2フレーズずつ 朱未→藍→利奈→全員(オリジナル笑顔で~)。
全員で歌ってたサビ部分、最後の「君にきっと会えるね」が藍ぽんのソロで
('A`)となるのがオチとして秀逸ですw
1月ってことで、曲の一番最後の
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!(ご~)
がちゃんと再現されててワロタ。夕映→ネギになると雰囲気全然違う・・・


早速2学期の3000円貢いできましたw
これ聞いてるとイベント行きたくなってきますね…次のネギまイベまだ~?
  1. 2005/04/24(日) 04:05:30|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

友人A友人B友人C

やっちまった・・・録音セットしてたつもりなのに・・・
聞き逃しました。白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! _| ̄|○

が、しかし!

今日はあるんです。
2ヶ月ぶりの「Internet Radio 愛のまほらば劇場」が。
http://www.mahoraba.info/radio7_128.html

おかげでうりょっち分補給できました。面白いわ。たぶんそん♪Song!よりも。
新井里美のおかげで久々でもテンション高え。
ラジオからは読書好き三島由紀夫好きなぷりぷりさとみんは想像できません。

ラジオドラマ。脇役の友人A、友人B子、友人C子の名前を募集しますっ!か
普通にエロール、釘バット、ホモスキーじゃだめなのか?

まほらば DVD第1巻ジャケット画公開
http://www.mahoraba.info/release.html
モノトーンの梢ちゃん(;´Д`)ハァハァ

佐藤利奈のあの空で逢えたら 第15回
http://onsen.ag/
animate.tvでやってる方聞くと、スパイシーがいるよりピンの方が面白いような…
とにかくシングル発売おめ。8/12発売っての考えるとコミケでのイベントは確実か。
アニメイト独占販売ってのがかなり気になるんですが・・・

佐藤利奈NEWマキシシングル『Memories of Summer』
http://www.chambers.co.jp/sp/sns.html

ネギまほラジお最終回、予告通り2日連続更新されましたが、まだ聞いてません。
最終回スペシャル長そうだし、じっくり何回も味わっときます。
麻帆良学園の制服コスプレ(*´Д`)ハァハァハァ
  1. 2005/04/23(土) 00:28:21|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

魔法じかけは恋のライバル

ネギネタ多数。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第16回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第16回『「ちょっと踊ってもらってもいい?」「えっ、ここで!?(汗)」』
ゲスト:出口茉美(釘宮円 役)

今までのゲストの面子見るとラジオドラマ作れないキャラは中の人も
呼んでない印象あったんで、クギミーの中の人がゲストに来るのは結構意外。
運動部四人組で一人呼ばれない山本杏美(アキラ)とか青二の後輩なのに
呼ばれない板東愛(美空)とか。
そうか、クギミーもこういういじり方あるか・・・
なぜかNOVAに通い始めたカンださんw

1学期最終回となる次回はなんと本日4/22更新。
予算を全部使い切るため?の期待の半生ライブ、さらにゲスト佐藤利奈。

スタッフにPPPHさせたりサイリウム振らせるらしい・・・
明日はパソコンのモニターの前でコール入れますかね。
ゲストライブもあるのかな?出来れば、りにゃにはアルバム発売イベでは
「大人の事情で」どうしても歌えないという「オシエテ恋のIdiom」を。

ハッピー☆マテリアルのフリについて触れてましたが、
DVDに収録されてる、イベント時のステージ上3人のフリは未完成ですよね?
サビ部のフリがやけに単調なのも、新人+イベ慣れしてないベテランだからで。
少なくとも「GO!」のところは腕揚げるフリじゃないとおかしいのでは?
・・・とか勝手に思ったり。

PS2版ネギま2時間目「戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP」特典決定
[fromゲーム屋店長:ぶ~らぶら さん]
金メダル編と銀メダル編あるらしくて、特典は
金:ドラマCD「劇中劇”巨乳シンデレラ”完全版」
銀:主題歌SCD「魔法じかけは恋のライバル」(佐藤利奈&神田朱未)

の模様。りにゃソロなら銀だっただろうけど今度は金メダル編買うかな。
>「おさなづま」「幼児体形」「むっちり」「内緒の関係」など、好みの属性
(;´Д`)ハァハァ
1時間目同様、金は7800円、銀は6800円の模様(amazon)

ネギラジプレミアムCD 試聴開始
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050421a&page=0&m=c&tid=&rid=
小林ゆうが浮いてる気がするんですが・・・桑谷ナチャーンは相変わらず。

ネギラジ2学期 入会受付開始
https://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/negiraji/detail_047.asp
工エエェ(´д`)ェエエ工 ネギ料理コーナー廃止かよ!
例によってCD付き4ヶ月3000円。今度こそ株主総会はあるんでしょうか

「鈴鹿8耐」のステージに神田朱未・野中藍が出演!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000069
>TVアニメーション『魔法先生ネギま!』をフューチャリングする予定とのこと。
全く意味わかりません。

チームネギま日記(4月:志村由美)更新
1週間ぶり、一気に4つ更新。わさび=大人な味な由美たん(*´Д`)ハァハァ
堀江由衣の日記もひさびさ写真付き更新。
  1. 2005/04/22(金) 00:28:21|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギま92時間目「宿敵との誓い」

休載明けのネギまは文化祭1日目終了後、エヴァの別荘から。

ビーチバレーをするアスナたち。当たり前ですが、
絵は崩れていません。

まして、たとえ自分の別荘でも、エヴァが
オリジナル笑顔でビーチバレー参加する訳ありません。

刹那が参加してるのはネギやアスナと出会って随分性格変わったな、
っての感じますが。

明日菜・木乃香・刹那はスク水なのに対し、エヴァは白水着。
水着で初めて登場したエヴァさま(;´Д`)ハァハァ

そういえば茶々丸がいない・・・エヴァと離れて中夜祭参加してるんでしょうか?
1コマで処理された中夜祭、まき絵の左に小さく見えてるのはザジか?
ザジなのか!?

話は武道会本戦前に設定をまとめて解説。
魔力と気の違い、魔法の射手の使い方など。このかは涙もろいな・・・
まあ、常々アンケートを気にしてる赤松健でも、
さすがに今回の話のアンケート結果は芳しくなくてもさほど気にしないでしょう。

あにMRはPS2版のネギま!2時間目。7月28日発売に決定。
「シニカル」「先生不信」のどうしようもない属性しか付いてなかった千雨にも
初のプラス属性の「コスプレ好き」付くことになるのか?

ハッピー☆マテリアル(4月)とおしえてほしいぞぉ師匠のジャケット公開
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4023092
(↑ハッピー☆マテリアル)
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4025171
(↑おしえてほしいぞぉ師匠)
前者は横の2人が激しく似合ってない・・・
後者は茶々丸がいいですね。ていうかエヴァ真ん中じゃないのかよ。
ともに5/11発売

うりょっちのネットラジオが復活!
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html
天たまとふんたららんの間の90秒間に、ある日突然始まった
あの「ラジオすたちゃまにあ」がインターネットラジオで復活!
1回目ゲストは・・・ スタチャ大月Pですか。
ホームページリニューアルに合わせて公開、ってところでしょうか。
(ぺぶたんは生き残るのか?)

雑感:ネギまの携帯サイト入会したわけですが、今月は志村由美たん担当の
チームネギま日記、全く更新されない・・・
堀江由衣の日記より更新頻度小さいってのはどうなんだ?
あと学園生活アプリ、クー出現しすぎ。
  1. 2005/04/20(水) 23:52:57|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ノーネームデイ

・フタコイオルタナティブ 第2話
ボキャブラリーの乏しい自分には何とも感想書きづらいアニメで・・・
面白い。確かに面白いけど何が面白いか?と聞かれれば
何が面白いのか何とも表現しづらく、
1,2話くらい見逃してもどうってことないような、
次回が気になって仕方ないような。

些細なことでケンカしたり、慣れない料理で真っ黒なホットケーキ作ったり。
そんな日常編と
沙羅双樹との出会い、そして巨大イカとの戦いというあまりに突拍子もない展開の
回想編。(ほんとに回想なのか?)
そして最後に、前回の話で穴開いた事務所から眺めた空にUFOが。
という前回同様、2つの話が最後に1つに繋がる展開。

脚本含めて、今回もクオリティ高いです。
ここまでの出来だと、1巻1話のボッタクリDVDで回収するんじゃないかとか、
税金対策なんじゃないか?と邪推したくなる程の良作です。

欲を言えば他の双子も出せってところですが、
それは次回以降に期待。


・・・最近重いしよく落ちるなあ、FC2。鯖によって違うのかもしれないけど
2鯖は強制ログアウトされるは、何がなんだか。
テンプレート追加よりやることあるのでは? >FC2

んなわけで朝出勤前に投稿。
  1. 2005/04/20(水) 08:08:44|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

由衣様は絶対!

堀江由衣の天使のたまご
惜しまれずに終わったカリスマ人生相談に代わる新コーナー発表。
これで我々堀江信者も由衣王国の心優しきナイトですか。
ていうかまたパク(ry
壁は壊さないようにしましょう。

お題に対する答えを由衣様が1つだけ選ぶという、
お題出すのがほちゃである限り微妙になりそうなコーナー。
第1回「メイド喫茶の次に流行るのは、何喫茶?」くらいならまだしも
いつか「またBLかよ!」みたいになる予感w

由衣オブジョイトイの水着(;´Д`)ハァハァ
曲は「おしえてほしいぞぉ師匠」のフル。結構好きかも。
笹川亜矢奈のパートもうちょっと多ければ良かったんですが。

ほちゃの携帯日記、更新はするけど写真がupされないのはなぜだろう・・・
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php

うりょっちが日記を更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html
藍ぽんと2人きりで食事をしたうりょっち。
「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください
ですか?
  1. 2005/04/18(月) 23:03:28|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ディープインパクト

第65回皐月賞。

強い。この一言に尽きます。
武豊自身述べてるように、あの躓きはノーリーズンの落馬思い出しました。
落ちなくても、普通の馬なら致命的な出遅れ。
それが、早め先頭の攻めの競馬見せたマイネルレコルト、
絶好位置から抜け出すアドマイヤジャパン尻目に飛んでくるんだから脱帽。
上がり11.8 - 11.4 - 11.3だもんなあ・・・

馬券の方は、ディープインパクト頭だけは決めていたものの、
シルクネクサスなんぞが逃げ切るの見て、ヴァーミリアン、コンゴウリキシオー
あたりに手伸ばして失敗。三連単はアドマイヤジャパン中心に広げていたが、
シックスセンス来るのはとても予想出来なかった_| ̄|○

まあ、底見せないこのパフォーマンスならダービーまでは間違いないか。
菊(出るのか?)はステイヤーに足下をすくわれる可能性無い訳ではないですが。
今年はどんなコテコテのステイヤー出てくるか菊が楽しみ(早えーよw
それにしても2日連続でいいもの見せてもらいました。

超抜の飛越に、直線バテバテでの攻防が見応えあった
中山グランドジャンプに続き。
昨日は単勝100円だけ勝った馬がもの凄い勢いで大竹柵突っ込んで
落ちてしまいましたが。 風車ムチ(;´Д`)ハァハァ

----------------------------------------------------------------
今日佐藤利奈のアルバム発売記念イベ@池袋あったらしいですが、
5/28に東大の五月祭のアニメ研究会イベント出る模様。
http://www.a103.net/may/78/visitor/visitor/kview.cgi?id=222
過去のメンツが能登麻美子、売れ始めた頃の堀江由衣、川澄綾子ってこと考えると
佐藤利奈もブレイク近し?

天たま30分遅れ、25:00-。
  1. 2005/04/17(日) 23:31:23|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

初めて買ったアニソン

野球延長ウゼエエエエ 空気読んでサヨナラでなんとか助かったけど
なぜ高校野球はあんなにテンポよく進むのにプロ野球にはできない?
おかげでアニスパ22:00~。

こむちゃでアレンジだけ変えた同じ曲が1曲空けて連続で流れるのはなんだか…
CDTVでオリコン順位通り5位で流れたハッピー☆マテリアル。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想
木曜深夜放送のを今更書くのもどうよ?って気もしますが、最近ネタもないのでw
「初めて買ったアニソン」は
3位 CHALA-HEAD-CHALA(DBZ)
2位 めざせポケモンマスター(ポケモン)
1位 残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

ポケモン…まあ8年経てば当時小学生でも現在ヲタ大学生になってるのいるわな。
売上も桁違いだし。数年後この質問やったらハッピー☆マテリアルあたりも
上位になってるんですかね。なんせ4万×6ヶ月だし。
1位エヴァは順当か。ドリカン最終回の7年半総合ランキングでも1位だったし。
つーか、曲かけて間にコーナー2,3個やるよりも、
ガチのエヴァヲタ(参照:アキハバラ情報局EX(3/23) )のうりょっちに
この曲きっかけにエヴァについて熱く語らせた方が面白いのでは?

・・・番組コンセプト根本から否定してるけどw
というより絶対ついて行けないな

DDRでああっ!いやぁっ!絶叫してるうりょっち(;´Д`)ハァハァ

ゲストいない今回、またもや超選曲。味っ子から鈴木真仁まで。
ラストでも言っていた「FMっぽい」番組の是非はともかく、誰がパーソナリティ
やっても同じになる番組じゃなく、もう少しうりょっちらしさ前面に出した方が
面白いのではないかと感じます。何がうりょっちらしいのかは難しいですが…
  1. 2005/04/17(日) 01:31:46|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

2学期継続決定!

「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」2学期継続決定!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000059

毎週楽しみにしてるので率直に嬉しいです。
ネギまの新人さんのトーク聞けるのなんてこのラジオしかないですからね。
ラジオドラマ作れないキャラの声優さんは呼ばない、という傾向出てますが
第2期では能登麻美子や皆川純子、そして原作の展開で新たにドラマ
作れるようになったキャラの声優の登場に期待です。
入会受付は4/21より、今回も入会特典CD(+会報)付き。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第15回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第15回 『千雨さん☆ちうぴょんの「ちうちうラジオ」』
ゲスト:志村由美
新コーナー「カンださんのあなたバッカじゃないの」開始。
変な単位が開発されてるしw

OPからいきなりちう登場ワロタ。
OPの続きだったラジオドラマ凄いオチだ・・・
ちっちゃいのがうろうろしてる(*´Д`)
背が小さくて専用マイク使ってる公称140cmの由美たん。

新人なのに妙にトークしっかりしてるのは何故だろう・・・噛んでるけどw
番組でも言われてたように、実質1人2役やってる演技力もあるし、今後に期待。
おまけムービー見るとほんとに小せえ。格闘技好きも本人の見た目との
ギャップ大きいですが、モロに胸の谷間見える服着るキャラだったのにも驚き。

とりあえず、これ聞いて迷っていたチームネギま日記入会しました。
今月志村由美たんなんで。

佐藤利奈のあの空で逢えたら 第10回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
りにゃのメガネ(;´Д`)ハァハァ
キャッスルハッスルの脱メガネコーナー懐かしい。

ピンしゃべりのa-side第1回。30分が早く感じた
私は目玉焼きはしょう油派です。卵焼きは甘い派です。
  1. 2005/04/14(木) 23:59:53|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フタコイ 第1話感想

フタコイオルタナティブ 第1話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」

U局から遅れて、キッズステーションで月曜に視聴。
冒頭から

何このアニメ(´Д`;)

いや、悪い意味じゃなく。
だってぶっかけですよ?雛菊姉妹に。

驚異のハイクオリティアニメを自称するだけあって絵的にもレベル高し。
パラシュート開いたら第一話タイトル、なんてなかなか出来ません。

ヤクザから預かったインコが猫に喰われたとか、自爆装置とか、凄まじいドタバタ。
沙羅の性格いくらなんでもキツすぎねえか?って気がしないでもないが、
「双恋」とは全く違うものだからこれでありなんでしょう。
「フタコイ」の方では私的な白鐘姉妹の好み逆転しそうですが、
今回もブラ・パンツ見せてた沙羅はサービス要員で活躍してもらいましょうw

とにかく動いて動きまくる3つの話が同時進行で、
最後に1つに繋がる展開も息をつかせず面白かった。
最後のベッドで添い寝するシーン、これこそ「双恋」でもなかなかうまくいかなかった
2人、もとい3人いっしょじゃダメですか・・・?が具体化されたシーンと感じました。

EDがクレイアニメ! こんなところまで手をかけてるなんて。
1話完結でも次回が非常に気になる、かなり期待できるアニメです。

ネギま!ダメですぅ図書館島(GBA版)公式サイトオープン
http://www.mmv-i.net/game/gba/negima/
初回版予約して買えば「麻帆良学園の昼」「麻帆良学園の夜」の2枚のCD付き。
コナミのPS2版と違って、明らかにアニメ版絵準拠ですが大丈夫なのか?
発売の頃には既にアニメの色指定変わってました、だったら悲惨・・・

ネギまDVD全巻購入特典にオリジナルベッドシーツ
http://www.chara-ani.com/index.asp
キャラアニ。
>これさえあれば麻帆良学園中等部2-Aの生徒たちと夜も一緒です!!

・・・。
  1. 2005/04/13(水) 21:58:39|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

ハッピー☆マテリアル オリコン5位!

【シングルチャート】
・ 5位は、麻帆良学園中等部2-A(古菲,近衛木乃香,早乙女ハルナ,桜咲刹那,佐々木まき絵)の「ハッピー☆マテリアル」(初登場赤丸付、3.1万枚)。
・ 6位は、玉置成実の8thシングル「Heroine」(初登場赤丸付、2.3万枚)。TOP10入りは3作連続通算6作目。
・ 8位は、水森かおりの「五能線」(初登場赤丸付、1.9万枚)。女性演歌歌手によるシングル2作連続初登場TOP10入りは、藤あや子以来、12年ぶり。【詳細】
・ 9位は、川嶋あいの「絶望と希望」(初登場赤丸付、1.7万枚)。9位は自己最高位。TOP10入りは「12個の季節~4度目の春~ twelve seasons」(2004/3/1付)に続き2作目。
・ 10位は、湘南乃風の3rdシングル「カラス」(初登場赤丸付、1.7万枚)。初のシングルTOP10入り。これまでは2ndシングル「晴伝説」の13位(2004/7/19付)が最高だった。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050412_06.html
( ゚д゚)ポカーン ウィークリー5位ですか・・・
確かに土日に浮上とかありえないデイリー推移してたけど

明日の朝の番組(めざまし、とくダネetc.)や今週のCDTVに注目ですね。


<4/13 0:15追記>
週間売上枚数は30,939枚でした。3万超え凄すぎ。
かなり疲れて眠いんで今日はさっさと寝ます

  1. 2005/04/12(火) 08:10:12|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネギま! 13話&14話感想

遅ればせながら、せっかく見たので・・・

・13話
図書館島後編。PS2版の方またやりたくなってしまった・・・
アスナとネギの距離が縮まる、というほぼ原作通りの話。
絵は最初お、なかなか… と思ったいたら止め絵の紙芝居連発。
特に直通エレベーター乗るところは。
あのシーンで下着見せないところがさすがテレ東

出てきたいいんちょのバカレンジャー想像図ワラタ。
のどかもネギ追いかけてくるところとか、脚本的には良かったです。
最後の胴上げシーン、あれ見るとオシエテ恋のIdiomが脳内に流れてくる・・・

・14話
今回よりハッピー☆マテリアル4月版に変更。桜子・真名・超・楓・ちづ姉の5人。(amazon)
4作目になるとさほどアレンジは気にならなくなるというか…思ったより全然良い。
「光るか」となるのが特徴的。
歌ってる順番は、今回はかなり声わかりやすく
楓(目覚めた…)→超→[複数人]→真名(前髪の…)→千鶴→桜子。
キス31連発のところでいきなりキャストでるようになったのには驚いた。
あと、プロデューサーに名前あった五郎丸洋介はあの五郎丸さん!?天たまBLの。

昨日の天たまでも曲かかりましたが関西ローカル「野中藍ラリルれ、にちようび」で
フルでかかったようで。録っておけばよかった・・・

ヤバイ。本当に作画よくなってる。これがネギまか?
チア部三人が一緒に動いても絵崩れないし。着物のこのか(*´Д`)ハァハァ
食堂に美空が一人でいたり、細かい演出まで手が回るようになってます。
これだよ!これ。いいんちょはやっぱりこうでなきゃw てか、胸が・・・

いいんちょ命令でこのかとネギがくっつくのを阻止しようとするチア3人組。
このかお見合い話+チア部話くっつけた脚本もよかった。
さらにあの画像をのどかに見られてしまうオリジナル展開も。
のどかいつもに増してかわいいよのどか。そしてすぐ察知する夕映。
アニメ版でまともに伏線張るとは思いませんでした。
今後もこのクオリティ持続するのか?


期待のフタコイオルタナティブ@キッズステーションまであと少し・・・
  1. 2005/04/12(火) 00:34:09|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4/11

板金修理完了して帰宅。
微妙に跡残っている気がしないでもないが、
半額(6000円程)になったし、4時間で仕上げてもらえたので贅沢言えないか…
つーか、次ぶつけたら実費全額か orz

ついでにネギま2話分とまほらば1話分入ったテープ回収してきたけど
2時間テープ激しく無駄だったなあ・・・
押入から出した誰も使わない昔のビデオデッキ+3倍モードで画質犠牲にしてまで
とにかく長く貯めようとか思っていたところなのに


見たもの色々の感想。

・ 桜花賞
幸四郎死ね。あんな後ろから何がしたかった?
ラインクラフトは強かった。ただ、距離考えるとオークスはシーザリオで決まりか。
「○○で決まりだな」と言ってて去年ダンスにやられたばっかりですが・・・
グラ基地(フェリシア殿負け_| ̄|○)の自分としては
スペ産駒に先にG1勝たれるのも癪だし。
2着はノリお得意の2getありそうですね。ジョウノビクトリア思ったより良かったし。

・ ツバサ・クロニクル
さすがに話題作らしく、反応しているBlog相当多いので自分も便乗してw

サクラの声優さん、わかっていたことだけど素(ry
復帰するとかしないとか言われてた丹下桜(改名したけど)は今何やってるんだろ?
CV:坂本真綾の知世(;´Д`)ハァハァ
音楽はいい感じ。やっぱり真綾の歌はいいですね。
原作より絵的にも若干キャラが大人っぽい感じ受けました。
ストーリーはぼちぼちなんで、今後に期待です。
  1. 2005/04/11(月) 00:58:07|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんたららん

ハッピー☆マテリアルの3月版(クー、木乃香、パル、刹那、まき絵)買いました。

う~ん・・・やっぱり好みで言うと1月>2月>3月かな。
それでも売上順位(オリコンデイリー)の4→3→7→10は過去最高。
まあ、キャラ人気・声優人気考えれば当然と言えば当然ですが。

トークパート。 エビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あまりにも似てないあにMRのインタビューで堀江由衣が言っていたアレですか。
SHOP99で食料買って自炊してる、庶民的な藍ぽん(*´Д`)
小林ゆうは真面目だ・・・真面目すぎる

その帰り道、車の中でカラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
とかノリノリ(死語)でフリ付けて歌いながら運転してたら


ガチャン。

・・・やっちゃいました。ポールに_| ̄|○
ヤバイ。ヤバイ。このヘコミ万単位逝きそう。
WA4…まほらばDVD…

仕方ないんで車買ったときにもらった「板金修理50%OFF券」なるもの
使うために実家戻ってきました。ハッピー☆マテリアル聞きながらw
GWに帰った時にでも、と思って録り溜めしておいた
ネギま(13・14話)とまほらば(13話)を回収。どうせなんで。

それにしても本当に1日で修理大丈夫なんだろうか・・・

今日のアニスパ
「腰をいわして」休業していた浅野真澄復帰ヽ(`Д´)ノ
やっぱ最高だわますみん。入院でこれだけネタにできるなんて。
うりょっちの番宣メッセージを「番組の名前に恵まれない」と
バッサリ切って捨てること出来るのはますみんだけ。そんたららんワロタ。

そんな浅野真澄がDVD(とアニメディア5月号によるとアルバムも)を発売の模様。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COBC-4424
>人気声優アイドル・浅野真澄、初のDVDリリース!! の路線でいいのか!?
スタチャに捨てられて?コロンビアに移籍したようですが
  1. 2005/04/10(日) 01:35:23|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美少女達の魅力を余すことなく伝える作品

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第2回感想
ゲスト呼ぶこと自体はいいですよ。ただね、
よりによって一発目のゲストにUNSCANDALはねえだろw
スタチャの宣伝に呼ぶにも、もっと他の奴いねえのか。

ゆうこりんはともかく、選曲はそう悪くはなかったし、
うりょっちが何気に色々と器用にこなせる、ってことわかったのはOK。

それでも、このFMっぽさ意識した放送には不安残ります。
こんな夜遅くの文化放送のアニラジにFMっぽさ求める層どれだけいるのか。
そもそも、blog各所の反応見ても、現状、アニソン番組だからというより、
うりょっちファンだからという理由で聞いているリスナーの方が多いのでは。

つまらん箱番組そのままは仕方ないにせよ、
番組のコアになるはずのカウントダウンパートの強化と、トークの増加を
マジでお願いします。せめてQRの番組紹介の、
「リスナーのあなたのメッセージとリクエストで作る60分」が実現するくらいまで。

キングレコードeショップのネギまDVD一括予約キャンペーン
http://www.kingrecords-eshop.jp/negima.html
全7巻一括予約すると携帯ストラップ・ピンズ・T-SHIRTSあたりもらえるそうで。
商品詳細の
宮崎なぎさ監督(D.C.-ダ・カーポ-、シスター・プリンセスRePureキャラクターズ監督)が31人もの美少女達の魅力を余すことなく伝える作品になっております。
はどうツッコんだらいいのかw

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお プレミアムCD収録
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050408b
カンださんとアイぽんの動画あり(非会員でも見れます)
CDは全70分!?ながっ!
ネギラジ最終回「半生ライブ」告知
>リスナーはPCの前でサイリウムを持ってジャンプしよう(笑)。
(・∀・)イイ!

まほらば リリース情報更新
http://www.mahoraba.info/release.html
梢ちゃん(CV:新井里美)のキャラソン。

堀江由衣の携帯日記、深夜に更新するところがほちゃらしいw
四万十川の海苔の佃煮(゚Д゚)ウマー
今週は1週間が長かった・・・やっと休みですよ
学生時代戻りたい(早っ
  1. 2005/04/09(土) 09:20:37|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

ネギま!91時間目&ネギラジ第14回

ネギま!93時間目「コスプレの極意、教えマス♥」

ちうた~ん (ちうラブ風)
「ちう」じゃなく長谷川千雨だけど(;´Д`)ハァハァ
ちうにスイッチ入らず千雨のまま通したにもかかわらず
千雨の表裏よく出ていて面白かった。

いいんちょにまき絵が加わり、勢いでコスプレコンテストに参加。
最高です。何でも勢いで突き進むこの2人の組み合わせ最高です。
やっぱりいいんちょはまき絵とセットじゃなきゃ。

ビブリオレッドローズ(*´Д`)ハァハァ ビブリオピンクチューリップ(*´Д`)ハァハァ
まき絵でもコスプレは「さすがにちょっとハズかしいデス」なのか。
そのわりにノリよかったけど。

魔法少女♥ビブリオン、MHK第2で放映中ですかw
これまた商品展開できそうなの出してくるなあ・・・
CD展開しようにも中の人(特にドラム)の歌唱力に不安ある
チア部バンドより期待大か。スクランの「ドジビロン」すらあれだけできるんだから。
アニメがコケてもタダでは起きない、さすがです赤松先生。

本名でエントリーされてしまった千雨。恥じらう表情(*´Д`)ハァハァ
コンプレックス持ってるとは言っても、そりゃいいんちょと比べれば・・・
まあ、このキャラはこんな想い抱えてたんだ、というのがクラスメート編らしいところ。
新田に見つかるにしろ、2巻や今回みたいなのにしろ、
オチることが決まってるキャラがいい味出してるなあ。
今回は非常に面白かったです。千雨好感度up。


だが、敢えて、敢えて言おう。
まき絵の新体操2コマで消化かよ!!!
これはひどい待遇ですね_| ̄|○

本編の直後。佐藤利奈インタビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
カモうざい。
りにゃのカレー嫌いの話キター

ついでに、週1配信に出世した「佐藤利奈のあの空で逢えたら」第10回更新。
まず音泉ver.更新。http://onsen.ag/    アニメイトTVは来週。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第14回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第14回 『最強の相手がやって来た!』
ゲスト:小林美佐(那波千鶴 役)

トークもネギ料理もごく普通だった今回、ラジオドラマが面白かった。
おば(ry

ハッピー☆マテリアル(3月)、オリコンデイリー3位
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
( ゚д゚)ポカーン
ていうかまだ手に入ってない・・・

本日26:00~白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2回目。
さすがにこの放送時間だと野球の影響ないのは嬉しい。また録ります。
うりょっちも歌ってるハッピー☆マテリアルの4月版と、
ネギまの新EDもOAされる・・・はず。
  1. 2005/04/08(金) 00:44:36|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

4コマ

まほらば DVDリリーススケジュール更新
http://www.mahoraba.info/release.html
奇数巻のみ限定版とは変わった・・・
9巻特典の「絵本」がまほらばらしい。

すたちゃまにあ!?vol.4 春号
http://www.starchild.co.jp/mania/04.html
まほらばの所、
>新井里美・白石涼子の主役2人が、作中に出る4コママンガ風のシーンを
>実写で表現したり
ってマジですか?それならDVD買いますよ。

ところで、千雨がCheck!の文字で隠されているのは先日話題になった
アニメ18時間目からの色指定変更への布石ですか?

アニメ版ネギま、TVアニメ作品賞受賞! [fromうぱーのお茶会さん]
ワラタ。

ハッピー☆マテリアル(3月)、普通に買い行けばいいと思ってたのが間違いだった
残業続きでとてもじゃないが買いに行けない・・・
あらかじめ注文しとけば・・・

あと眠い・・・
  1. 2005/04/06(水) 00:10:23|
  2. まほらば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カリスマ

●ラジオ感想
先週までならここにふんたららん感想があるはずなんだけど・・・

堀江由衣の天使のたまご
フタコイオルタナティブOPがOA。アニメ同様何とも言えない未知数さ。
乙女塾は手作りカップ。

カリスマ人生相談終了。当然ですな。
当人すら音楽が良かったって感想しかないってのはどうよ?
「スタチャアワー」がなくなりました (つД`)

野中藍 ラリルれ、にちようび。
初回だけでもと思って、録ったの聞いたんですが
まったり感あふれる番組。
ローカル色は強いは、OPもEDも「にちようび」だったり・・・


白石涼子 スタチャ公式HP 日記帳更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/diary.html
ひょっとしたらこちらも3月分で終了では・・・?と恐れていたので、
とりあえず存続はよかった。近日中にHPリニューアル予定とのこと。
うりょっちは涙もろいなあ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

堀江由衣プロフィール更新
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/profile/index.html
カレーに凝ってる堀江由衣。佐藤利奈(カレー嫌い)とは相容れないですね。


まほらばを見ずに日曜日が終わってしまうのは辛い・・・
  1. 2005/04/05(火) 00:11:47|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テコ入れ

講談社でアニメ絡みの打ち合わせ。
アニメ版「ネギま」の監督が交代し、色指定を含む設定その他もマイナーチェンジ。主に作画に関して相当のレベルアップ策が練られた模様です。

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
ついにDVDで編集じゃ済まずテコ入れ。
最初から・・・に同感。そりゃ原作者ですら堂々とこんなこと書くんだから
一般視聴者なんてどう思っていたか。
オリジナル笑顔でビーチバレーやってるOPもDVD待たず差替ですかね。

あと、色設定も変わるってことは髪の色も変わるんですよね?
本誌で「これがアニメ版生徒名簿だ!」ってカラーページでやっちゃった
マガジンは急激な変化どうフォローするんだか。
アニメ版の設定でGBA版作っちゃったマーベラスm9(^Д^)プギャー
・・・じゃないよな製作側にとっちゃ。

最初から原作に沿って製作していたコナミは勝ち組。
電撃PSとG'sマガジン立ち読みしてきたんですが、
2時間目も1時間目のシステム基本的に引き継ぐ模様。
学力アップ→運動能力アップな感じで。フィールドパートもほぼ同じ。
1時間目の経験上、最初から成績いいキャラって放置気味になるんですよね。
立ち絵で見ると美空が運動部4人と並んでるんですが
実際プレイするとなると原作同様・・・w

属性のためにモーションキャプチャーまで使ったのかよ!
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!(ファミ通)

・スタチャHPリニューアル
いつのまにかスタチャのHPがリニューアルされてますね。
うりょっちが「アーティスト」ページに追加。扱い昇格おめ。
これでピンでCD出すようになるかな?
http://www.starchild.co.jp/artist/index.html
堀江由衣の携帯日記が1日に4回も更新Σ(゚Д゚)

・アニスパ
また野球延長の季節。今年はアニラジ大虐殺何度起こるんでしょうね。
んでもって10分遅れで始まった1周年アニスパ。
ますみんイネー ヽ(`Д´)ノ
腰痛めたのかよ! 代打の清水香里ともども、体張ったネタ提供する声優だなw
  1. 2005/04/02(土) 23:58:16|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ラリルれ、にちようび。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!(第1回) 感想

2時まで起きてるの辛かったんで録音したの聞きました。
こんちゃーっす!のOP挨拶、一発目の曲が大事♥Da・I・Ji。
これこそうりょっちの番組。

提供なし番組ですが、かける曲考えるとキング/スタチャの強い影響感じます。
だからこそパーソナリティうりょっちなのかも知れないけど。
リクエストは一部だけなのか。
『サクラの季節に聞きたいアニソンといえば?』で真っ先に浮かんだのが
「サクラサクミライコイユメ」だったんですが、3位でしたね。1位曲知らねー。
この番組の聴取層っていったい・・・ 関西のラジメニアみたいな感じ?
あとは堀江由衣の「桜」思い浮かんだが、アルバム曲はやはり除外ですかね。

選曲凄い。色んな意味で。
ママレードボーイ。まあ確かにスタチャアニメだからかかってもおかしくないけど。
「憧れていた國府田さんとまさか同じチア服着て・・・」とか公録で言ってましたっけ。
さらに前番組やってたSD☆Childrenの曲かけるのには驚いた。
コーナーはヌルい。絶対音感持ってても歌に生かせるかというと・・・川澄綾子とかw

ちょっと微妙な番組ですが、来週も録って聞きます。うりょっちに来週以降も期待。
この番組、かなり注目浴びてるんですかね?アクセスログ見ると4/1だけで、
「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」の検索で飛んできたアクセスが48件。
ここまで1つのサーチワードにアクセス集中したのは初めて。

ラジオ関西番組改編 天たまが時間移動、後番に野中藍
http://jocr.jp/bangumi/bangumi.html#nonaka
堀江由衣の天使のたまごは東海ラジオと同じ土曜22:00~に移動。
後番組(日曜25時)は「野中藍 ラリルれ、にちようび。」
スタチャ提供番組だし、タイトルからするとネギま関連?

雑記:
え~ 4月1日から社会人になりました。
辞令交付式終わった後、初日から7時半まで残業は辛い・・・
朝も早起きだったので家帰ってすぐ爆睡。2時間寝てしまったw
起きてポスト見たら黒ネコ同盟の会報が。
「アチチッ」ソロver.収録ってことは、ほちゃアルバム発売?
  1. 2005/04/02(土) 02:58:07|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第11回

ネギラジ第13回 「皆さん、ホ●~っす!!」
ゲスト:白石涼子
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
面白かった。ゲストコーナーも今までで一番面白かったです。
さすがDROPS。おまけムービーも長いし。
今回は何書いてもネタバレにぶつかってしまいそうなんで、
とりあえず無料版でも何でも聴いてみてください。
最後のネギま告知もゲストのはずのうりょっちがやってるくらいだから、
いっそ第2期は3人でやってみては?

ゲストながら冒頭から出演のうりょっち。まあ今回は特別企画あった
冒頭の第一声誰?と一瞬思ってしまいました。ヒソヒソ声は新鮮ですね。

ラジオドラマは原作の時点に沿ってる(アスナが刹那との剣術修行中)ので
アニメと違って、今回みたいに脚本の幅広げることできて面白い。

ネギ料理コーナーΣ(゚Д゚)  さすが後輩、イジリがいある。
とにかく、うりょっちが22日の日記で書いていたように、よく頑張ったな、と(笑)
ED曲はうりょっちゲストということでバカップル。ふんたららん:。・゚・(ノД`)・゚・。

今週の番組内告知まとめ
・番組内での半生ライブ決定。
・新コーナー「カンださんのバッカじゃないの」開始?
・アニメイトで配布の「すたちゃまにあvol.4 春号」で白石涼子がネギ料理に挑戦。
・4月度ハッピー☆マテリアルはうりょっち曰く、
「カーニバルみたいなパレードみたいなミュージカルみたいな華やかで明るい感じ」
「伴奏は今までの月とは違うかわいいアレンジ」

「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」公開録音レポート
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050324b
ペンギン着ぐるみ。

スタチャ公式 日記帳・うりょっち写真館更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
韓国ドラマの吹替ですか。あと子供向けアニメの主役ゲットおめ。
まほらばDVDの特典映像、新井里美とのトークは楽しみ。

あと、25日の日記のアスパラとネギ、
今回のネギ料理で余ったもの使った料理に違いないw

眠いんで、今日は「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」
録って寝ます。
  1. 2005/04/01(金) 00:52:59|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
