Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま82時間目&ネギまほラジお第4回

試験もようやく一段落。徹夜明けで8時間寝たけどまだ眠い眠い。
優等生版の特典CDばっか聞いてたら、昨日は試験中リアルで
♪徹夜の勉強で~ やっぱ居~眠り~~ (「オシエテ恋のidiom」より)
やっちゃったし。まあ、見たとたんコリャ絶対ダメだな、って問題だったんですが。
まだ1科目+レポート1本残ってるが、単位取りきれるだろうか・・・

・今週のマガジン
あにMRはネギまの終業式イベレポ。クイズがあの問題ってことは、夜の部?
ソースせんべいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
先週のネギまほラジおのネタがこんなところで絵で表現されるなんてw
神田朱未似てますね。藍ぽんも雰囲気ならあんな感じだけど。

このコーナー、アニメと言っても、ツバサ未放映の今はスクランとネギましかないし、ネタないときは声優インタビューで紙面埋めるんでしょうかね。
スクランとネギま両方に出てる能登・ほちゃ・小林ゆうの登場もあるのか。

ネギま82時間目。
これはすごい超展開ですね。
超は未来人なのか?未来人なら火星人でもおかしくないのかもしれないが。
生年月日の1988年うんうんも西暦じゃなく宇宙世紀でした、みたいな感じか。
あの悪な笑み。こんなキャラ待ってました。

世間ではネコミミせっちゃん(;´Д`)ハァハァ うさみみせっちゃん(;´Д`)ハァハァが多いようですが、惜しい。今週のポイントはエヴァさまでしょう。
あの格好で追いかけてくるエヴァさま(*´Д`)ハァハァ

刹那はあのマジ顔と「貴様」呼ばわりこそが萌えるところです。私的には。
これだけ刹那プッシュされると、あと何回人気投票やっても1位にしかならないんでしょうなあ。人気キャラには好循環、不人気キャラはますます・・・

にしても伏線多いなー。これだけのを回収するとなるとどれくらい時間かかるんだか。しかも時間を戻ってやり直すことまで可能となると。でも、そのお陰か、文化祭編に入ってから、おい!来週どうなるんだ!ってのが気になって仕方なくなった自分がいるのも事実。

サバゲーやったあげく、まだ準備中のスクランの文化祭と、どちらが長く文化祭編続くことになるんだろうか・・・?

・カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお 第4回更新
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第4回『なんか、すごいフレッシュな感じ…?(汗)』
1人1県ネギまイベント開催。都府道は除外ですかw
沖縄キター!確かにほちゃなら絶対沖縄って言いそう。
被ったらほちゃとも戦う朱ちゃん(;´Д`)ハァハァ
株主総会!?やってくれマジで。
私的にはゲストたくさん来るならもう1株買ってもOKですよw

ゲスト小林ゆう。普通に美人ですね。可愛いじゃなく美人。
赤松健が、髪を下ろした刹那は小林ゆうをイメージした書いてるが、言われて見れば確かに。生で見たときも出演者の中でひときわ背高くてすらっとした体型でした。

でも、リアルせっちゃんみたいな、言葉一つからにじみ出てくる真面目すぎる性格はラジオに最も不向きですね。正直2人とも絡みづらそうな感じですし。

ネギ料理。久々にゲテ系。臭そうっすね。
再来週のゲストほっちゃんには最高のゲテ料理喰わせてやってください(えー

・電撃の売上ランクでPS2版のネギまが3位
http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking.htm
3.7万はこの手のゲームじゃかなりの売れ行き?
あの12ヶ月連続CDシリーズより売れてるし。
とりあえず鋼鉄2 m9(^Д^)プギャー

・愛のまほらば劇場 第3回更新?
http://www.mahoraba.info/top.html#
26日更新になってるのに、第2回までしか聞けないのは何故?

にしても、スタチャいい加減鯖増強しろよ!
ただでさえ重くなるように作ってあるのに。
  1. 2005/01/28(金) 23:57:57|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
