Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オシエテ恋のIdiom

ゲームの方のネギま進めてないんで、勉強しながらこっちばっかり聞いてます。
短い曲だし、既に合計100回は聞いたかも・・・;
CDとライブDVDを同時起動して、DVDを消音にして歌はCD・映像はDVDなんてアホなことやってみたり。
りにゃ、いいですね。歌唱力も慣れれば伸びていくこと期待してます。

あとラジオ。昨日は文化放送放送終了後の、28:30からの試験放送も聞けました。
「キュ、キュ、キュ、QR~♪」のQRソングがバージョン変えて延々と流れたあと、
29:09、ついに堀江由衣の「I wish」が!
流れる時と流れないときあるんですが、待った甲斐ありました。
キャラソン入れてちょうど全200曲ある堀江由衣の歌の中でも最も好きな曲です。
(少なくともこの曲出した頃の)堀江由衣を象徴する青・水色を連想させる曲、澄んだ高音という特徴生かした曲・・・最高です。
あのアルバムのジャケは今でも大失敗だったと思いますが。

椎名可憐の、歌詞がまず最高。 ♪だから I wish 夢が叶うまでは~
試験で睡眠2時間の私にとってこんな励まされることはありません。
結局試験はダメでしたが・・・


・うりょっちのわくわくファクトリー第12回&日記更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
なんかいつの間にか8分まで延びてる。
「でも野中さんにはかなわないかな~」(・∀・)イイヨイイヨー

日記の、電車の隅っこ好きっての、非常によくわかります。


うりょっちがゲームのCVで大活躍。
hm3の表紙といい、出世したもんだ(つД`)

まず、3/24発売のワイルドアームズthe 4th Detonator。ショタ声で主人公。
ヒロインが川澄綾子なんですが、プロモの最初からあやちーの歌聞かせるのはどうよ[;´Д`] 絵はメチャメチャ綺麗ですが。
SCEなんでゴールデンでCMバンバン流しまくるぽいですね。ワイルドアームズは1やって、2は途中で放棄したけど金あったら買おうかな。

で、同日発売のシャイニングフォースネオでも声当ててます。
男役じゃないからかぶってもOKなんですかね。
こちらはサンプルボイスあり。父親役には飯塚昭三(;´Д`)渋すぎるよ
他にも主人公役に森久保祥太郎、ヒロイン堀江由衣、チョイ役に林原、よくわからん小さいキャラに金朋(笑)と声優はやたら豪華。

まあ、声優以外は一昨日更新されたプロモ見ても、全ての面でワイルドアームズには劣る感は受けますが。
  1. 2005/01/25(火) 00:39:11|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
