Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

hm3 vol.20

うりょっちマジで表紙だよ。しかも真ん中。
やっぱ声優誌はhm3に限りますね。写真は高質だし、ウザい広告少ないし。

うりょっち(*´Д`)ハァハァハァハァ
口大きく開けるとより可愛く見える声優って珍しいかも。
ますみんも黙っていれば普通にかわいいんだよなあ・・・足もエロイし

うりょっち、ますみん、新井里美のクロストーク。
ますみんはマジで最近までうりょっちのこと「ふんた」呼ばわりしてたのかw
新井里美は不思議ちゃんなのか?これに堀内賢雄、ますみん、マイペースなほちゃ加わればそりゃ「みんな一斉に言うセリフがちっとも合わない」わな。

スクランのイベレポ&トーク。
能登かわいいよ能登。のとまみにあこがれて黒い日傘買ったほちゃ。今年の目標「目指せ、能登麻美子!」はほちゃには絶対無理ぽ。

ネギま特集はイベレポとハッピー☆マテリアルの最初の6人インタビューだけですか。ネギ先生の中の人の写真くらい載せてくれれば。

・PS2版ネギま キャラクターコラム第7回更新
http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/
まず足を舐めろ(;´Д`)ハァハァ
ファミ通あたりでは戦闘(゚⊿゚)イラネみたいな話出てましたがどうなんでしょうか。評判悪ければ続編であっさり削りそうな気も。
・・・次回コラム千雨は何やるんだろう?
コナミから配送完了メールきたが、2日経っても「湘南店」輸送中のまま…

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 2月ゲスト予定
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第7回にほっちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
仲のいいカンチと共演。ああ入会してほんとよかった(つД`)

・ネギま スタチャ公式 生徒名簿更新
http://www.negima.ne.jp/character.html
遂にやっちまった(ノ∀`)原作版名簿が消えアニメ版の変な色の名簿に置き換え。
クリックすると声優さんの写真とプロフィール出るのは変わってませんが。
コナミ公式のPS2版名簿と比べると色以外にも立体感とか・・・

・年末年始の佐藤利奈「今年もがんばりますスペシャル」
http://www.chambers.co.jp/saisin/s5j.html
がんがれ。りなっち超がんがれ。
「佐藤利奈のあの空で逢えたら」の第5回(animate.tv版)が更新。音質はアニメイトの方がいいけどコーナーは音泉の方が面白いな。

・うりょっちのわくわくファクトリー第11回&日記・ゲスト更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
うりょっち作絵本「ぺぶたんがんばったで集」の「ペギま!」にはいいんちょまでいるのかよ。コミケ行けなかった人に通販してくれ~
ゲストに今週can/goo、再来週angela。angelaは天たまと2週連続じゃん。hm3のカツお兄さまカッコ良かった(;´Д`)ハァハァ

・双恋 バレンタイン特別企画
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/
5週連続キーワードクイズ。
>抽選で6名様に双子1組の「メッセージ」&「サイン」付きフタコイ(仮)
>番宣ポスターをプレゼントします!

「フタコイ(仮)」は番宣ポスター作れるほど企画進行してたのか!今週開始予定と聞いても半分ネタだとしか思えなかったんですが。

本日からまるなび?に川澄あやちーが加わってまるなび!?に。能登+川澄の主題歌はいろんな意味で反則です。あと、公録の写真のupまだでしょうか。
  1. 2005/01/18(火) 21:59:42|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
