Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムギュっと!双恋

今週は3連休挟むために配送早いってこともあって、次号のマガジン今日の段階でも相当数出回ってるようですね。こっちでも火曜夕方~夜にはゲットできそうです。

そのため、ネギま関係のネタバレもいつもの週になく広まってる訳ですが。
見てしまったものをバレにならない程度に言うと、
人気投票の発表あります。声優の麻帆良学園制服グラビアあります。
個人的には投票の結果は_| ̄|○、グラビアは(*´Д`)ハァハァでした。

・ムギュっと!双恋 感想
普段この番組は聞いたり聞かなかったりな私が今週マジになって聞くのは、堀江由衣がゲストで出るから。QR・ラジ関・東海ラ同時放送ってのはやっぱいいなあ。

双恋もち(;´Д`)ハァハァ
電波設定なフタコイ(仮)本当に制作中なんか?そもそも放送枠どうするのか。
白鐘姉妹主役っぽいんで一応期待してはいるんですが。
トークは双恋ネタを結構熱く語ってもちょっとグダグダ気味。年末年始進行じゃ仕方ないか。出演者がアニメもG’sもよくチェックしてるな、って感じは受けたけど。

(甘辛ナイト)
ほちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
薫子と菫子のキャラトーク。中の人トークでもいいような気がしないでもないが。
モテる薫子に対しいつも損な菫子。
この台本棒読みが露骨すぎる微妙さはどこかで聞いた感じ… そう、天たまの「カリスマ人生相談」に似てるんだ!

結局、ほちゃの出番はこれだけ。
2人同時にしゃべると、結構シンクロするほちゃ+あみすけの声聞いて楽しめたから良し、とするのがこの番組の楽しみ方なんでしょうね。


・競馬
ガーネットS。メイショウボーラー強い。
今後もこのようにダート短距離界に新星現れて、「昔の名前」で出て地方の統一G荒らしていくノボ2頭を駆逐してほしいものです。
この2頭が出続けるばっかりに、中央馬の枠が埋められてしまうのはもう見たくありません。ノボジャックなんていい加減引退しろよ・・・
  1. 2005/01/09(日) 23:54:52|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
