Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人気声優と酒が飲めたりします

・ツタヤオンラインでPS2版ネギまのプロモ配信
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/
3学期イベント会場で流れたプロモより長い4分20秒の長編プロモ。
サトリナの「オシエテ恋のIdiom」がフルで流れる長さ。
パソコンの前で曲の振りコピ入れながら見てました(笑

神。マジで凄いわこれ。
これ、ほんとよくPS2で出せるな。
なんだあのイベントは。武装解除の魔法使った時の脱ぎっぷりは。
絵もアニメのマズい作画見た後だと神にしか思えません。
しかもプロモから主要キャラをフルに登場させて声優陣しゃべらせまくり。
戦闘シーンは適当っぽいけど気にしない。アニメの今後以上に期待大です。

あと、一度クリアした後には刹那シナリオが追加されて
12組15人に加えて刹那も攻略可能になるって噂聞いたんですが…

ちなみに、ノートン入れてる人はノートン先生切らないと動画見れません。
私は半日くらい気づかないでいつまでメンテ中だよ!って怒ってましたw

・赤松健がアシスタント募集
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
>女性声優が好きな人。(人気声優と酒が飲めたりします)
とにかくこの一点に惹かれるんですが。
ほっちゃん、りなっち、うりょっち、由美たん、のとまみ・・・(;´Д`)

■アニラジ感想 <バレ注>
・堀江由衣の天使のたまご
「新春乙女だカリスマだ挑戦だスペシャル」
クリスマスイヴはカンチに誘われて2人で鍋。
スタチャの日記で言ってたカニ食べた相手やっぱカンチだったか。
で、その後2人は・・・

(乙女塾)
乙女は子供だからお年玉もらう 幼いほっちゃん(*´Д`)ハァハァ
ますみんに「いつもパンパン」と指摘されたカバンの中の得体のしれないもので手を切っちゃったほっちゃん。「いたーい」に(*´Д`)ハァハァ
次回は肉まんあむあむに決定

カリスマはいらない。 理由無き挑戦は結局時間なし。
いや、なくていいんですが・・・


・白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
こっちもスペシャル「うりょっち3・2・1・Qスペシャル」

2005年の目標 『めんどくさがらないようにする』
ぜひ今年の目標が『清く正しく』なほっちゃんと部屋の汚さ勝負をw
まほらばラジで言ってた「自分は自分」は守れそうだけどこっちはどうか。

ネギまイベの話。私も「んぱっ!」「わくわく」アクションしましたよ。こんなに喜んでくれるなんて、かなり会場では少数派だった白のサイリウム振ってうりょっち応援した甲斐があります。
あの振り付けほんと格好いいんですが、あの4人チームワークいいんですね。

私もずっと気になってた、夜の部の出席番号のうたでの
一人遅れてきたのは~ ちょっとした訳があるのさ~♪
の真相キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
トイレ、もといお花摘み(笑)に言ってたのか(ノ∀`)
そりゃ恥ずかしくて、商品説明の中で急に朱ちゃんに説明振られたら詰まるよな…

(DROPSを○○にたとえると)
國府田=妻 はストレートすぎるよ!w
うりょ=結婚を前提にしない彼女 はほちゃが常日頃言われてることと同じですね
(うりょっち!3・2・1・Q)
3連発だけどぬる目なのは否めないか。
特に3発目、それは金朋が年末年始特番で(ry
うりょっち合コン経験なし。俺ですらあるのに・・・
確かに声優業界の内情考えるとそういうのはないのかも。

Q.うりょっちの思う大人
未練がない× 子供が大事× 大人買い○
じゃあ私も立派な大人ですね!

新コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まほらばコラボ「隆士の気持ち」
ぶっちゃけ、つまらなそうなコーナーだな・・・
ネット(まほらばラジの方)でやれよ、とか思ってしまうんだけど
ネギまほラジお始まってネギまネタ使えなくなったからやむを得ないのか…
胸は見ないで、な貧乳うりょっち

マイネリーベというと真っ先にラフィアンの馬想像してしまうのが馬ヲタの性。曲かけるならうりょっち歌ってるまほらばOP曲かけてほしいんですが。
  1. 2005/01/08(土) 23:54:24|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大事 Da・I・Ji

・佐藤利奈のあの空で逢えたら 第4回(animate.tvオリジナル)感想
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
まあ、基本的に音泉オリジナルverと同じなんですが、オリジナルコーナー「オーバーザウォールオブジェリコ」あり。りなっちとスパイシーの嘘うんちく対決。
音泉オリジナルの「サトリナプロデョーヌ」の方が面白いな。

なんかまほらばがやたら力入れてるんですが。
マンガ喫茶で原作の単行本読んだ感じでは、まずまず面白そうかな。
白石涼子・堀江由衣・浅野真澄と好みのキャストだし、何より主役のうりょっちがどんな声で演じるのか気になります。が、私のとこではテレ東系が映らない_| ̄|○

・インターネットラジオ愛のまほらば劇場 第2回更新
http://www.mahoraba.info/top.html
テンション高えなあ。ふんたららん以上にw
うりょっちと新井里美の書き初め。うりょっち「自信」サトミー「人類愛」

で、まほらばOP曲にうりょっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
タイトル 「大事 Da・I・Ji」
↑はamazonへのリンクなんですが、amazonの中の人、「まぶらほ」と「まほらば」を間違ってます(笑)メール出しといたんですがいつ直るでしょうか?
ピンじゃなくてスタチャお抱え歌手兼巨乳アイドルの佐伯美愛とのデュオですが、
キャラソンでもDROPSみたいなユニットでもなく本人の名前出すのは初めてか。
発売2/23。

・まほらばアフレコインタビュー(Newtype)
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050106.html
ますみんは弟(じめじめ・げるげる)の話。
同時に、スクウェアエニックス公式テレ東公式もオープン。
テレ東公式が放送前なのにネギまよりマトモなのは何故?

・まほらば直前インタビュー(スタチャ公式)
http://www.mahoraba.info/jony.html
基本的にNewtypeのと同じだが、写真が若干大きい。
うりょっちかわいいようりょっち。ほちゃは写真慣れしてるなあ。
スタチャHP水曜から重すぎなんですがどうなってんの?

・松本彩乃のゆうげん(ハート)ZICCO 第1回更新
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
人気声優への登竜門、らじおどっとあいの記念すべき第20代パーソナリティ。
今回もBlog設置。http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/aya/

ムスメットでデビューの新人さん。と言ってもU系局映らないとこ住んでるんで見れないんですが。1988.2.4生まれって、まだ16歳現役女子高生かよ!
しゃべりはまだまだだけど可愛いわ。(*´Д`)

第3代 やまとなでしこの脱!やまとなでしこ宣言
第8代 野中藍のどっとあいあい
14代 能登麻美子のサマーアクアリウム
15代 白石涼子のしろくろ★こげちゃ
公式HPまたは公式Blogが残ってるものでは、
17代 こやまきみこ(2004.4~.6)こやまきみことStrawberry Time
18代 伊月ゆい(2004.7~.9)伊月ゆいのデジタロイド化計画
19代 佐藤利奈(2004.10~.12)佐藤利奈のキャッスルハッスル!
と、後に大人気になる堂々たるメンバー並んでる訳ですが、この人は将来どうなるんでしょうか。うさだひかるさんもほんの1年前は
第16代・石原絵里子(2004.1~.3)石原絵理子のドキドキマジック♪
やっていたのに今じゃ「元・声優」になってしまって・・・
  1. 2005/01/08(土) 00:05:50|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
