Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みかん=たまに人気が出る

今週ほっちゃん・能登はスクランイベント。
来週はいよいよネギま終業式イベントか。私はネギまイベは初参加なんで楽しみです。

■アニラジ感想
・堀江由衣の天使のたまご
ゲストはやさぐれヘッドこと水樹奈々。
 いつも服の話ばかりしてて、しかも同じブランドが好みなほちゃ&奈々。店に行くと「水樹さんも色違いの買っていきましたよ~」と言われるってある意味凄いかも。でも色はほちゃはピンク。奈々は緑。
あとは当たり障りのない感じのトーク。2人とも仲はよさそうなんだけどね。
奈々ライブに参加したほちゃ。これに刺激受けて・・・って先週も書いた気が(笑

QRのやさぐれ2トップな2人。来年からキレイな人になりたい!ってことでNOTやさぐれBOX登場。NOTやさぐれBOXのテーマ・・・お菓子作りor酢豚作り
 お菓子作り趣味なはずなのに前作ったのはバレンタインデーな奈々に対し、ほちゃは脳内で酢豚づくり。また脳内か!
 なんと、黒ネコ同盟なのにほちゃが子猫嫌いだったことが発覚!ちなみに私にもようやく黒ネコ会報きました。そして、熱烈な黒ネコ会員のカツお兄さまのところにも。鳥取砂丘イベは5人しか招集しなかったようで。うらやましい・・・_| ̄|○

二人とも必死。やさぐれイメージ増して帰っていきました・・・
水樹が来ると暑くて汗だくになるほちゃ(;´Д`)ハァハァ
天たまクリスマス祭ComingSoonだそうです。

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
天たまと対照的に最初からテンション高え~
 通販で買った緑の服&ベージュのスカート。緑ってことは水樹奈々とセンス合うのかな?う~ん・・・雑貨はともかく、服は買わないわな。俺的に服は生で見ないとダメなんで。
 制服萌えのうりょっちはブレザー萌え。俺もセーラー服とブレザーならブレザー萌えです。うりょっち制服の話になると明らかに熱くなってるよ(笑
 語尾に「にゃん」で仕事獲得・・・?うりょっちに萌えキャラは合いません。
リスナーからのQ。「うりょっちはなんでテンション高いんですか?」
確信突いた質問キタ!聞いてみてうりょっち自身なんじゃこいつと思ってたとは。

(うりょっち!3・2・1・キュー)
Q.うりょっちの必殺技はなんですか?
×汗かき、×オヤジギャグで笑う、×それなんですか?ってギャグを流す、×アドリブに弱いこと、 ○次はがんばりますって決意
このコーナー面白れぇ。
(DROPSを○○に例えると)
カンチにバレター!(ノ∀`)アチャー
・飲み物 國府田=緑茶、神田=母乳、金朋=オレンジジュース、
      野中=ブラックコーヒー(腹黒い)、白石=ポカリ
・果物  國府田=メロン、野中=みかん(たまに人気がでる)、金朋=ぶどう、
      神田=オレンジ(みかんに似てる)、白石=りんご
・UNO 白石=スキップ、野中=リバース(裏表がある)、神田=カラーチェンジ、
     國府田=ドロー2、金田=ドロー4(切り札)
腹黒キャラ定着の藍ぽん。でも「たまに人気が出る」はどうよ?で、それに似てるって言われる朱ちゃんも・・・似てるか?爆笑しちゃったけど。
 アグレッシブ=精力あふれる、って微妙な発想のうりょっち。

歌は声のクラスメート2月。微妙。
  1. 2004/12/04(土) 23:38:21|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
