Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佐藤利奈CDデビュー

黒ネコ会報来ねぇ~~~~ _| ̄|○
なので「黒ネコ集会vol.4~ミルクの王冠は誰のもの?~」の詳細は書けません。

■アニラジ感想
佐藤利奈のあの空で逢えたら 第3回更新
アロハオエ~ ワイハのビーチからお届け(笑
ピンでのCDデビュー決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
来年3月ミニアルバム発売予定。超マイナーのチェンバーズレコードから?歌上手いんだし、スタチャから出せばネギまのアニメ枠で喜んでCM出してくれるんだろうけど・・・
CD発売記念ポエム。ポエムと言えば安部なつみ盗作(←検索ヒット用
あの空で逢えたら月2回化決定!animate.tvでも聞けるように。

りな語録。パットフンフンを流行語に。りなっち初恋は幼稚園。幼馴染みに(;´Д`)
スパイシー料理上手いのかよ!りなっちはチーズケーキ作りが得意、と
(お知らせ)
コミケの企業ブース(フロンティアワークス)に登場。コミケ初参加らすぃ。まあ、冬は俺も逝ったことないんですが。

最近、月1のこのラジオと火曜のまるなび?に癒されてます。
そういえば、私は「りなっち」って呼んでますが愛称は「サトリナ」「りにゃ」「りなっち」のどれがいいんでしょうか。はてなダイアリーの佐藤利奈ページだと「りにゃ」「りなっち」になってますが・・・・。

・最近2chの声優板でよく見る声優株価ネタ。
ついに「ネギま!」出演声優総合スレッドでも発見。
・能登麻美子 2945△16   Y堀江由衣 3715 ウリ
・井上喜久子 114▼8     ・木村まどか. 105 カイ
・神田朱未   213△2    ・相沢舞     48.△1
・小林美佐   142▼5     ・野中藍   1422.▼20
・白鳥由里   93 ウリ.     ・井ノ上ナオミ 24 ▼1
・志村由美   60△7.     ・狩野茉莉.  18 ケ
・伊藤静     108▼4    ◇山本杏美  40 --
・松岡由貴   301▼1     ・皆川純子   286▼23
・田中葉月   77 ケ      ・白石涼子.  130△13
・こやまきみこ 257▼10.   ・小林ゆう    67 ウリ
・猪口有佳   121△10.   ・佐藤利奈   30 カイ
・門脇舞    232 カイ    ◇山川琴美.  39 --
・桑谷夏子   478 ウリ    ・出口茉美   58△2
・笹川亜矢奈.  54△6    ・石毛佐和   16 ケ
・渡辺明乃.    98 0     ・板東愛     19 ケ
・大前茜     24 ケ     ・佐久間未帆 48△3
・広橋涼     125 カイ    ◆大沢千秋   78 ウリ

りなっち安すぎ!ほちゃとナチャーンはS安ですか・・・
  1. 2004/12/02(木) 23:57:00|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
