Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミルクの王冠は誰のもの?

黒ネコ同盟の第4期ファンクラブイベント決定!


黒ネコ集会vol.4~ミルクの王冠は誰のもの?~
2005年1月22日(土)東京:ZeppTokyo
開場15:30/開演16:30
2005年1月29日(土)名古屋:クラブダイアモンドホール
開場16:00/開演16:30


全席指定1500円。チケット配送手数料500円
締め切り12月24日
申し込みは会員お一人様につき、名古屋、東京一開場一枚のみ。
郵便振込みのみ受付。


実はまだ会報来てないんで詳細は明日にでも。
期末のレポート締切の頃だな・・・単位落とすと大学卒業できないしorz
まあ、去年はイベ抽選に落ちたので何があっても今年は絶対参加しますが。
  1. 2004/12/01(水) 22:53:36|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

声ヲタ的今年の流行語大賞

■魔法先生ネギま!第77話感想 他
率直に言えば先週からの期待の割に・・・って感じでしょうか。
エヴァあたりに見つかったり、タカミチの子持ちが判明してアスナが鬱モード突入とかだったらそれはそれで面白そうだったんですが。
まあ、これがアニメになると非常に萌える話になりそうですけどね。(CV:永遠の17歳のしずな先生も出るし)
アスナの髪飾りのベルの伏線が唐突に回収。ベル外すと成瀬川っぽいし、そういえば今回はネギもカモ君もぶっ飛ばされまくりで、ラブひな思い出させる回でした。
合併号の来週は休載。15歳ネギにマジ惚れした亜子の伏線ちゃんと回収されるんでしょうか。

赤松健の日記[ALN]はネタ豊富。
マガジンでネギま出演声優数名のグラビア撮影。ほっちゃん、カンチ、舞太、うりょっち、四葉と刹那の中の人が参加。
>○○○○○の○○を新調して着てもらい(計数十万円)、
>まさに○○○○姿でグラビア撮影と相成りました。
[11/29の日記]
ホントに美少女ぞろいの声優さんたちだね!以来の祭でしょうか?気になる~
ちなみに、[ネタ版美少女揃いの声優さん]
もう1つ。
>あ、そうそう。堀江さんがドラクエ8始めたんですが、一時間で(酔って)
>あきらめたそうです。(↑3Dダメな人)
[11/30の日記]
ほっちゃん・・・(*´Д`)

■アニラジ感想
・PONY CANYON STYLE まるなび? [スタジオ写真]
実況スレは今日もハイペース。QR関係者ここ見てんだろ?みたいな話に
  (自遊時間)
QR屋上からゲスト中田あすみ。ぴちぴちピッチの人。DVDのため沖縄でスク水撮影(;´Д`)能登さんも写真集出してください!全裸水着とは言わないので
  (やってやれないことはない!)
鉄棒・・・もといぶら下がり健康機に挑戦。歌を歌いながらw
「どぜうが出てきてこんにちわ~♪坊ちゃんいっしょに遊びましょ♪」
音程が外れているで×。能登音程外れてるのは普段からだよ能登。
麻美ちゃん人形上半身裸に。ノーブラだったのかよ!

まるなびニュースフラッシュは♪=100。能登曰く「息が続かない~」
今日の反省。麻美ちゃんに寒い思いをさせてしまった。ま~る。

■雑にゅ~す
2004年流行語大賞発表
「チョー気持ちいい」なんて流行ってないだろ。
声ヲタ的には[声優板今年の流行語大賞]で第一候補に挙がっている能登かわいいよ能登も捨てがたいですが、今年最も脚光を浴びた人は堀江さん、
だからもちろん真の流行語は「ほっちゃーん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」ですよね?(←堀江違い

「機動戦士ガンダム」ハリウッドのメジャースタジオで実写化か [2chスレ]
ファーストを映画化か?だそうで。ドラゴンボールに続いてガンダムも・・・今度こそシャア役にアゴ太のオッサン使うのやめて下さいね。

CLAMP原作「ツバサ」が来年4月からNHK教育でアニメ化
最初のうちは読んでたけど最近読まなくなったなあ・・・声優は未定だそうで。丹下桜(今はさくらに改名)が復帰出来るかは不透明で、さくらの代役必要なら誰を立てるんだか。能登麻美子やCCさくらのOP絡みで坂本真綾・・・はないか
  1. 2004/12/01(水) 20:25:21|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
