Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまほラジお 2学期第4回

6月ということでOPのハッピー☆マテリアルもアレンジ変更。
と言ってもアニメは見れないんで、OPだけupされてたのを聞いたんですが。

今月もかなり手を加えてきたという印象。井ノ上ナオミはネギラジで
「すごくゴージャスなお金ありそうな感じ」と言ってましたが、
いいんちょをイメージしたアレンジなんでしょうか。
歌唱力的には皆川純子が周りから逆に浮くくらい上手くて
まぎれもなくいいんちょメインではあるんですが・・・

前髪っ子ののどかが「前髪の行方を」のパート歌うものだと思っていたら
能登ソロパートは別の部分でしたね。少々残念。

5・6月の2番がどうなるか、最終回ver.がどうなるか
まだ未知数の部分ありますがOPやTVver.聞く限り
やっぱオリジナル、1月が一番好きかなあ。

デビューしたてに近い新人4人も使っていたにも関わらず、
サビ部にも積極的にソロパート割り振っていたり。
それぞれの声の特徴生きるのはやはりソロでしょうし

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお(2学期)第4回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲスト:井ノ上ナオミ(四葉五月 役)

まあ、言いたいことは色々あるけど・・・
五月ってこんな声だったのか?
PS2版のネギまでしか声聞いたことないんですが
(アニメ版でもザジと並んでまだセリフないらしいけど)
PS2版ではもっと図太い、力士声だった気が。
さすがにありゃ酷すぎたから直したんだろうなw

井ノ上ナオミ、以外と背低いんですね。ネギま声優陣で2番目に低いそうで。
もちろん一番低いのは135cmの志村由美ですが、公称145cmだけど
実際は相沢舞より低い140cmです、ってこんなとこでカミングアウトかよ。

おいおい、いくら何でももう少しかまってやらないと不憫だろ、ってくらい
2人の冷ややかな扱い受けてますが、適当に頑張ってくださいw

今回のラジオの前半は割と面白かったですね。
ピー音入るわ、ココストアなんてローカルな話出るわ。
「ネギま5巻のセリフを英語で言ってみよう」ってのでカンださんが
パクティオーって言ってましたがパクティオーはラテン語だよな(苦笑

チームネギま!日記 6月担当は神田朱未
i-mode版ネギま。若手ばかりと思いきや担当声優が豪華になってきた気がする
5月の松岡由貴は1日何度も更新、他の声優の写真多しと素晴らしかった。
  1. 2005/06/03(金) 00:54:01|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

井ノ上ナオミは実際相沢舞より大きい147cmです 大前茜と同じですが 大前茜は3番目のちっちゃく 本人がそういっており、井ノ上は4番目くらいになります
  1. 2007/07/17(火) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. 名無 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/183-a58d3950
